スポンサー広告 > 砂かけつくし
つくし > 砂かけつくし



砂かけつくし

最近のつくしくん、日々わがままに磨きがかかっております。
ちょっとダウン気味のグレ母・・・・卵の呪いの呪縛から開放されるのはいつの日か・・・・。

20070531213320.jpg


20070606214017.jpg


キズは随分きれいに治りつつあります。


そんなグレ母に、最近のつくし君お散歩でうんPをした後、後ろ足でシャッシャッと砂をかくようになりました・・・・グレ母が必死でうんPを拾っている最中に・・・・「おめぇ!おりゃ!」と、飛んでくる砂をよけつつ・・・んにゃ、避けらんないじょぉ~~~・・・・。

まさしく、
砂かけられババァ なぁ~んじゃそりゃ。

変な癖つけるんじゃないわよ!つくしぃ~


ある日のつくし君、グレ父に抱っこされて・・・・カメラはその瞬間を捕らえた!!
20070606214719.jpg

「んべ!」
20070606214747.jpg

「あっ!!
20070606214818.jpg

「降参です」
20070606214925.jpg


以上「砂かけられババァ」のグレ母でした・・・ちゃう、砂かけワンコのつくし、ベロだしつくしでした。
981:

v-297みっちさん
 まる君はちゃんとお座りするんですね・・・・・つくしも座って賢く待っていたのに・・・・。
時々あらぬ方をむいてシャッシャッと砂をかくときもありますが、ビビリの癖に自己主張が強いだなんて・・・・わがまま犬の象徴ですね・・・。

まる君は名前の通り性格がまぁるいんですよ、きっと。

そう、みごとデカ家族のコギらしい、ビッグなボディのコギです・・・・性格はビビリで気は小さいのにね・・・・・誰に似たんやろぉ~・・・・・・(苦笑)

2007.06.09 08:54 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
980:

つくしくんは後ろ足で砂をかくようになったんだぁ。
まるは今まで一度もそれが無いんですよ~
「自己主張」、そう言われてみるとまるは強くないわv-356
うんちの後は無理やりにでも座らせるしなぁ。
つくしくん、ボディも足も(肉球も)でかいね~ 惚れ惚れv-10
グレ家の立派な一員だわ。

2007.06.09 00:05 みっち #- URL[EDIT]
979:

v-254花・風の母さん
 うりゃぁ~・・・狙ってもいい場所はないですぢょぉ~花・風の母さぁ~んv-356(笑)・・・てか、本当に顔だけはやめて欲しいものです、お願いします・・・・。

 以前はうんPを拾うとき、「スワレ」といって座って待っていたのに、最近、特にココ1週間全然言う事を聞かなくて、砂は飛んでくるは引っ張るわで・・・・つかもうとするうんPから手が離れていくぅ~・・・です。
つくしの場合お知りを叩くと、背中を向けて何もなかったかのように座ります・・・・・・。

2007.06.07 18:07 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
978:

あ~わかります!!!
私もつい先日、風にヤラレましたよぉ~v-12
2コギの散歩中、風のウン〇を取っているとき・・・風のヤロー
思いっきり短い後ろ足で土を蹴る?かく?とにかく、土が
私に飛んでくるし、ウン〇取らなきゃなんないし、2コギ引っ張ってる
状態だしで・・・最悪でした。
もちろん思いっきり風のオチリを引っぱたきましたが、風のヤロー、
「?なんでしか?」って顔して、オチリを叩かれても痛くなかった
ようです(汗)

グレ母、あの痛々しい傷もだいぶ落ち着きましたねっ!!
良かった良かったv-237
ミュー姉さんも今度は顔じゃないとこを狙って下さい。

2007.06.07 17:16 花・風の母 #- URL[EDIT]
977:

v-22みつみさん
 はい、砂かけられグレ母です・・・・自己主張が強いですか・・・・・というか、我がままですめちゃくちゃ・・・・。

 ボディはとにかく、オツムは、成長してるんかなぁ~???訓練はコクシジウム君のおかげで、今月の中ごろまでお休み中です・・・・・。

2007.06.07 08:30 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
976:お久しぶりです!!

グレ母さんご無沙汰してます。いつも読み逃げしてすみません。つくしくん大きくなりましたね~(≧∇≦)/グレ父さんとの1枚目の写真を見てビックリしちゃいました☆サクラソーのコーギーたちはみんな大きいですね♪
つくしくん、うん○の後に後ろ足でシャッシャッとやるんですね。リキとまもやりますよ。全然ちゃんとかかっていなくて私に飛んできます。同じですね~(笑)
これをやるワンコは自己主張の強いコが多いって聞いたんですがつくしくんはどうですか?うちは…聞かないでください(泣)
あと訓練も頑張られてますよね!!うちはしばらく休んでましたが今月再開する予定です。オツムもボディも成長を遂げたつくちゃんに会いたいです~(*^▽^*)

2007.06.07 08:14 みつみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
