スポンサー広告 > ・・・・リングか???
グレ母 > ・・・・リングか???



・・・・リングか???

ホラー映画って観たことあります?
私あんまり好きじゃないですけど、スッキリ終わったと思わせて、続編って次々ありますよね。
わたしは「13日の金曜日」を観た事あります。

最後病院のベットで目覚めた女性のシーンで確か終わったような・・・でもその後続編がありますよね幾つも。「エルム街の悪夢」や「スクリーム」「オーメン」「エクソシスト」「チャイルドプレイ」など、この中で観た事があるのは「エクソシスト」のみだけど・・・・・。

終わったと、見せかけて、実は終わらなぁ~い・・・。




それで私がホラー映画を作るなら題名は・・・・「ザ・ツインズ」。
感のいい人はもうお気づきか・・・・そう、それは終わってはいなかった・・・・「双子の恐怖」は・・・・。

夜中の3時半、それは草木も眠る丑三つ時をちょっと過ぎた頃・・・ぐっすりと夢の中で過ごしていたグレ母・・・どんな夢かはもう記憶の彼方。
なぜならばこの直後グレ母を襲った出来事で全てが過去の彼方へと過ぎ去ってしまった。

左のコメカミに激しい衝撃が・・・・。
カーテンレールの上からダイブしたミュウ姉さんが、着地の地点に選んだのが、グレ母の、あ・た・ま・・・・。

そっそれだけならいいのに、これをごらんあれ・・・・・。

20070531213302.jpg

20070531213320.jpg
見事切れてますスパッと、約3センチほど。
まるで空から降ってくる「恐怖の大王」の如く「恐怖の黒い物体」・・・・。
すぐのミュウと判りました以前グレ父も着地されたから・・・・でも何故グレ母の鼻の頭に引っかき傷が残るのだ!!!

20070531213358.jpg
 治療後の鼻の頭。

夕べグレ父が料理をしていて、双子の卵が出たそうな・・・ちょっと融合気味の・・・・昨日書いたのとは違うパックの卵ですが、同じ時に買った卵・・・安かったんです・・・それで2パック買って帰った中から合計3個・・・・残り8個の卵があります・・・・。

他の場所なら放って置きますが・・・・病院へ行ってまいりました。縫えないので、テーピングでキズを閉じて、化膿止めを頂きました。やはり鼻の頭なもので、一応グレ母も、「おんな」なもので・・・・・ウフ。


今左のコメカミが打ち身の後のように痛いです・・・・ミュウミュウめ!!。

やはり双子には気をつけろ!!・・・・・残り8個の卵はどうすべしか・・・悩むぎれ母・・・いや、グレ母でした。

ごめんね、つくちゃんのお話はまた次回に。
その代わり可愛いお写真で、お口直し。
20070531215044.jpg

20070531215033.jpg

「なんや、また僕はつぎかい・・・・。」

ごめんねつくちゃん恨むんなら、ミュウ姉さんを恨んでちょ。

975:

v-257雲丹母さん
 ひどい話ですが・・・・・何とかキズはくっつきました。・・・ホッ。
たかが引っかき傷なので病院へ行くのははばかられましたが、やはりいくらおばさんでも女なので、鼻の頭に目立つ傷は残したくなかったですぅ~v-409

見事双子の卵は「トラウマ」です・・・・。

2007.06.06 18:15 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
974:恐るべし。。

双子の呪い。。( ̄◇ ̄;
私はホラー好きなので結構見てます(笑)
その後夜とかお風呂場で怖いねんけどやめられないのよね~!
それにしてもにゃんの引っかき傷は痛いし痕が残りますよね(T_T)
しかもオンナの命のお顔に~!!
お、お気の毒です。。。
くれぐれもお大事に!でもミュウ姉さんを怒れない気持ちも判るわ~(笑)

2007.06.04 23:23 雲丹母 #ZuWHZqzc URL[EDIT]
973:

v-254アル母さん
 そう・・・フッフゥ~♪って、歌っているとこんな結末がまっていたのです・・・・(泣)。

 双子が出たので、自転車で出かけたりは慎重に行動していたのに、まさか寝てる時にやってくるなんて・・・しかもそりは、足音も気配もなく近づいて・・・・ドスン、スパッっときたもんだ・・・・・。

早く治って欲しいです・・・目立ちにくい色とはいえ、やはり鼻の頭は目立ちます・・・・。

2007.06.03 11:21 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
972:

今日は何の日フッフ~♪って歌ってたらギャー!!!ツインズ後事件がおきたのですね~~~。。痛々しいです。。猫ちゃんの引っ掻きって思ったよりスパッと切れますよね。。
ミュウ姉さんも必死やったかね??早く治るようにお祈りしてます。。

2007.06.03 08:25 アル母 #- URL[EDIT]
971:

v-274花・風の母さん
 猫が好きでも、とっ捕まえて首を絞めてやろうかと思いました・・・・・が、あまりにも可愛いね姿に撫で撫でしてしまったグレ母です・・・・・・。

メガネをはずしてみてもよく分からなかったんですが、外科の先生は見事パックリ行ってたと言われました。でも今日の消毒の時にテーピングを貼り直した時に、きれいにくっ付いてきてるって「いわれて、ホッとしました。まあかすかにキズは残るでしょうが、派手な傷跡ではなくなるでしょう。
ありがとうね、花・風の母さん。

そう風君とつくしって雰囲気似てますよね、目が特に似てるんですね。

2007.06.02 22:29 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
970:

v-20ちびっこギャングの相棒さん
 そうです、鼻の頭はさすがに放って置けませんでした・・・・パックリ切れてますから・・・・ガキ大将ならカワイゲがありますがね・・・・鼻の頭に絆創膏って・・・・(泣)。

私にとって双子の卵とは不幸の前触れです・・・・。

2007.06.02 22:21 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
969:

v-22ひめままさん
 とんでもないツインズです・・・・キズは多分きれいに治るだろうと、外科の先生は言って下さいましたが、ドキドキです。

もみじちゃんの「立ち」気長に楽しみにしてますよ、犬って結構感がいいから、なにやら気配を察知しているんでしょうかね?・・・・ムフフ。

2007.06.02 22:15 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
968:大丈夫?

げっっっ・・・v-12
ミュウ姉さん・・・なぜにぃぃぃ・・・

痛々しくて・・・鼻の傷は結構深いのではないですか?
2コギを飼う前は、断然、猫派の私でしたが・・・だからグレ母同様
多少の引掻き傷はガマンできていました。
しかし・・・今回の傷は痛い です(汗)
早く完治することを祈ります。

つくし君のお目目は風くんのお目目にソックリ

2007.06.02 09:51 花・風の母 #- URL[EDIT]
967:

た・・玉子の呪いが????
鼻の頭はいたいよね~゛ Uノ><)ノ
傷が残りませんように~!!

しかし・・ 双子の卵おそるべしv-404

2007.06.01 15:01 ちびっこギャングの相棒 #- URL[EDIT]
966:

大丈夫ですかe-263とんでもないツインズ事件ですね。傷、残らず治るといいですね!
お大事にして下さい。
グレ母さん、もう少しお待ち下さい「立ち。。。」を・・・あれから家の中でしないんですよ。ちと、朝の散歩の時間ずらして挑戦します。今まで毎日してたのに 頑張ります!

2007.06.01 07:55 ひめまま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
