スポンサー広告 > 双子に気をつけろ!!
グレ母 > 双子に気をつけろ!!

スポンサーサイト


双子に気をつけろ!!

今朝は爆弾でも爆発したのか!!?というような雷でしたね・・・グレ母はトイレから出ようとしたときに、バーンババ・バーンという雷の音に体が飛び上がりました。・・・・トイレが済んでからでよかった・・・。
 その後の雷も、まるで爆発音のような、衝撃波というか、ビビィーンと空気の振動を感じるような雷でしたね。
今日のお空の神様は機嫌が悪かったのかな、それとも二日酔い・・・?自棄酒でも飲んだのかしら・・・。

でそのあと、グレ1号のお弁当を作っていたら、こんなのが・・・・!!

20070530084037.jpg


ザ・ツインズ!ふっふたごがぁ~~~・・・・・・。
日曜日グレ1号の運動会なのでお弁当を作っていたらそのときもこの双子が出てきた・・・ワンパックに2個双子が入っていた・・・・。

よみがえる恐怖の思い出・・・・双子の卵にはトラウマを持つグレ母。
去年の春休み開け直前の土日、続けて双子の卵が出てきて、合計ワンパックに4個、双子ちゃんが・・・・。
それがこれ、4個のうちの2個・・・。
20070530084634.jpg

まあ今朝のはちょっと融合気味の双子・・・・・。

この4個双子が出てちょぉ~お得な気分でいた次の日・・・・自転車で横断歩道を横断中に、バイクに横から突っ込まれ、ぶっ飛んだんですよね・・・・・そりゃぁ見事に自転車ごとしゅびびぃ~んってな具合に、あーはっはっはぁーーー・・・笑いごっちゃねぇ!!(自転車は見事にオシャカ)

それ以来、腰どころかあっちゃこっちゃととんとん拍子に悪くなり・・・(例えがおかしくねっが?)散々な1年だったような・・・まあつくしのおかげで精神面では随分と助けられたが・・・・。

「ありがとうつくし!」

20070530085144.jpg
 ・・・てか、朝からグレ父を見つめるつくし・・・。

「・・・・・・・」

っていうか、だから双子が出たら、注意なのであります・・・が・・・・。

「・・・・・・・」

っていうか、ココ1年の双子の呪いが消えたのだぁーだぁーだぁー!ずうぇったいにぃ!と、思うことにしたグレ母。

今朝の雷様のあの激しさも、私の厄払い、厄の終わりに祝宴の宴を激しく催してくださったのだ・・・・その熱い思いが伝わるぐらい、ビンビンと響く激しさで。

そう思う事にしよう。
人生前向きが一番・・・・都合よく捉えよう。

なっ、つくし!!

20070530085732.jpg
 創立記念日でお休みなのに早く起きてきたグレ2号・・・・学校の日にはよう起きぃ!

っていうか、っていうか!!だぁ~れも聞ぃとらんしぃ~~~・・・。
なんだか朝からちょっぴり寂しいグレ母でした・・・・クスン。









本当はグレ父が卵の話を聞いてくれたよ。
スポンサーサイト
965:

v-20ちびっこギャングの相棒さん
 雷って不意に鳴ると飛び上がりますよね。いつも雷は平気のつくしもワンワン吠えていました。ちびっこギャングはへいきでしたか?

卵の呪い・・・実は続きがあったんです・・・・それは31日付けのブログで・・・・・。
頼りのつくしは・・・・コクシジウムでまふぁ大変です。

2007.05.31 21:17 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
964:こんばんわん♪

i-5凄かったんですね!
うちはなってたけどそんなすごい音ではなかった~
でも分かる!ふいにきたら飛び上がりそうになりますよね\(◎o◎)/!

バイクに横から突っ込まれたのv-356
カゲですんだのは幸いでしたがほんと交通事故って
私めも1回ありますが 体全体あちこちおかしくなりますよね(T_☆U

玉子の呪いかぁ・・ 
まったく違いますが私めも これがあったら後こんなのある!
とかいうのありますよ(⌒-⌒;U・・・
でもきっと玉子ののろいはもうないはずっv-290

2007.05.30 23:10 ちびっこギャングの相棒 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
