スポンサー広告 > 今日は何の日・フッフ~♪
未分類 > 今日は何の日・フッフ~♪



今日は何の日・フッフ~♪

今日は何の日でしょう?

・・・・・・別に何もありません、ただ、ただ?グレ1号の中学校の運動会でした。午前中にグレ1号の出る競技のみ観にいくつもりが随分早くいってしまい、約2時間たったまんま、この腫れいや、晴れの日に。
帽子はかぶっていきましたが、腕が陽に焼けてまっくろ・・・・・。

2時間立ったまんまだったので、腰痛勃発・・・昼帰って来てとっとと昼飯たいらげて、痛み止め飲んで横になったら・・・・ありゃ?気がついたら6時前・・・・何・・・何が起こったんでしょうね。

で、のそ後下に降りていったら、つくしが唸って吠えるんだ・・・「なんじゃいおりゃ~」・・・短パンはいて降りたら気にいらんかい。(食えん肉はいらんか・・・ちゃうな)

で、つくちゃんを撫で撫でしていたら、突然自らハウス・・・・「えっ?つくちゃんどないしたん?」「つくちゃん」と呼んでも、出てきません?
「スンマセン・・・グレ母なにかしましたか?」
まあいいから、出入り口を閉めて・・・・・と、クレートの隙間から覗くつくし。

20070527211019.jpg

中でどうしてるのか・・・・。

20070527211036.jpg

こんな風に見ている・・・この次の瞬間の覗き見の様子。

20070527211052.jpg


20070527211114.jpg


まったりくつろいでいるご様子。

「なんか用?」
「いや何もないで・・・・」
「カメラ引っ込めてくれへん?」
「はい・・・・」

ホナこれくらいにしよか・・・・。

今日は何の日やったっけ・・・・・・。
まあ、ええ話を聞いた日で、グレ1号の楽しそうなええ顔を見た日でした。
963:

v-20ひめままさん
 腰はまだいたいです・・・・今日腰の病院へ行きそびれました・・・・だからなお痛い。
肩こりはもう感じないくらいゴリゴリで、腰を治してから出ないと肩こりもどうしようもないといわれてます。
とにかくラジオ体操をよくするようにって、言われています。特に第2がいいようです・・・でも、忘れましたからぁ~・・・グレ達に手伝ってもらって思い出そう・・・。

もみじちゃんの立ちうんP頑張ってね!・・・ひめままさんが頑張っても無理かv-401

2007.05.28 21:51 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
962:

v-22あっこさん
 去年までは9月だったんですが、2学期制になって9月に運動会をすると色々大変なので今年は5月にしますとか・・・?まあ、残暑の厳しい9月より、まだ爽やかだったかなとは思いましたが・・・腰に来ました。

 ハウスが一番安心で落ち着ける場所になるように気をつけているので、時々何かに満足したらハウスの中で寝る時があります。でも最近そういう行動が出始めたのですが。サークルの中にはトイレの掃除で入りますが、クレートのなかは決して入ったり手を入れたりしないようにしています。
 アルミプレートだけではまに会わないから電気代と睨めっこの季節がもうじきやってきます・・・・。

2007.05.28 21:47 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
961:

グレ母さん、腰痛は大丈夫ですか?腰痛は辛いですよねe-263
私も、肩こり・腰痛には悩まされていましたが、父がリハビリに通っている病院でヨガをリハビリに取り入れている先生に出会い、4カ月程前から通っています 時々は痛みが出る時あるけど薬を飲む程の痛みは無くなりました。グレ母さんと私は年齢も近いのかな?色々な悩みと言うか、辛いもんが沢山出て来ますよね・・・出て来んでもええのに   負けないでファイト~ですe-271
もみじの「立ち。。。」ガンバって写します!何で立ってなんやろう?ほんまに謎です 何時も同じ立居地ですよ 楽しみにしていて下さい

2007.05.28 10:40 ひめまま #- URL[EDIT]
960:

うきうきなタイトルとは裏腹に中々大変な一日だったようで。。(^^;
そちらの中学校の運動会って今時期なのですね~
この辺りではやっぱり秋に行われている気がします
(未確認情報ですが・笑)
その後、腰痛は大丈夫ですか??
そしてつくしくん、何故か突然ハウスですか~
でもこういうのはリネンにはない行動です。
なにせ引っ付き虫リネンなので(^^;
そう言えばつくしくんのハウスの横にはアルミプレートが・・
うちももちろん出してます。
もうそんな季節になりましたよね~(^^;

2007.05.28 00:01 あっこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
