スポンサー広告 > 雨ですね。
つくし > 雨ですね。

スポンサーサイト


雨ですね。

梅雨に入って散歩に悩む季節なんてまだまだ先、1年も先の話・・・なんて思っていたお散歩デビュー前の去年の今頃。

そろそろ梅雨による散歩のための雨の状況が一時一時気になる季節になりますね。

今日も朝から、雨の大サービス。
もう散歩は、開き直って朝から考えませんでした。
自分の腰の病院と、更年期による定期的な診察の病院と済ませて、コーヒー入れながらつくしを撫でて、お気に入りのDVDを観る。


img160-2.jpg

まあそんな日もあるさ、しゃーない。
野生で生きていたとしても、あまり雨の日は行動しないだろうから、いいんじゃないかな・・・・ただスキンシップはしっかりとらないとなって思っている。

img161.jpg

で、一人と一匹(どっかのパクリとは違うが・・・。)まったりくつろいで、ソファーでなでなでしていた。

img159.jpg

するとつくし君突然こんな顔・・・・。

img158.jpg

ぶっ!・・・おもろいやん。

img157.jpg

「笑えたやろ!」
うん今のん携帯で撮ったからグレ父にもメールしといたし。雨の日は調子の悪くなるグレ父にはいいお薬になったんとちゃうかな。
雨やから余計に暑苦しいという苦情はうけつけませんので・・・・。



ちなみに今グレ母が観ているDVDは映画「ブラックホークダウン」です。リアルな戦争物・・・実際にあった話で、米軍兵のなきがらを引きずりまわすシーンがニュースで世界を駆け巡り衝撃を受けましたよね、あのソマリアでのその時のお話です。
雨の日にそんな映画を観なくても・・・とも思うでしょうが、リアルな戦争シーン、大丈夫な人は、是非観て下さい・・・まあ、あくまでも米君兵の視点から捉えたお話になっております。
言っときますが、えぐいです。泣きます、ひどいです。
苦手な人は吐きますたぶん・・・きっと。
スポンサーサイト
959:

v-273アル母さん
アル君もよくこんな顔してますよね!
つくしもよくしてますが、偶然にもアップで取れました・・・我が家の宝ワンショットの1枚になります・・・。
ぷくっくらアイーン顔とでもいいましょうかしら。。。。。

2007.05.26 20:54 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
958:

v-274ちびっこギャングの相棒さん
 腰痛もちは困りますよね・・・大丈夫ですか?。
雨と寒暖の差はつらいですよね。

この顔本当にうまく取れてラッキーですぅ・・・雨で憂鬱に思っていたときにこの顔をされて思わず大笑い・・・ありがたくも癒されました・・・ムフ。

2007.05.26 20:51 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
957:

最高!!!つくしくん!!私の大好きなニィー顔!!
そして口の横もちょっと膨らんで上がってないかい??
ぎゃははっ。。

2007.05.26 01:03 アル母 #- URL[EDIT]
956:

1日v-279でしたね~・・Uノ××)ノ
つくしちゃんのお顔最高~♪
面白いお顔UPの後の笑顔のお写真もいいよ~!
○o。.ウシシ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

ママも腰悪いの?私めもなの~
こう気温差が激しいと私めは腰にこたえるんですよね~U@ ̄・・ ̄@U

2007.05.25 22:08 ちびっこギャングの相棒 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
