スポンサー広告 > 身も心もふところも・・・
グレ母 > 身も心もふところも・・・



身も心もふところも・・・

新学年だの進級だの、GWだのと騒いでおりましたが、何やかんやゆうても、もう5月も半分になってしまいました。
GWに充電したはずの元気もどこへやら・・・・疲れが出てもう何か眠くて眠くて・・・。
そんなときにこんな写真なんていかが?
20070516110325.jpg
さぞや安らかな眠りに誘い、健やかなる睡眠が取れることと思います。

ちゃうっ!ちゅうに・・・!!

まあ、GWにちゃんと充電して精神的には廃屋・・いやハイオク満タン(ど-いう意味や!)なんですがね・・・。
しかしつくし君のおかげで、ふところ具合が超が付いてしまった、この極貧グレ家・・・・っていうか、つくし君だけのせいではないんですけれどね。

20070516110854.jpg
 ほぉ~らだんだん眠くなるぅ~。
20070516110942.jpg
 あなたは既に夢のなかぁ~・・・夢の中へ♪夢の中へ♪行ってみたいと・・・♪

昨日つくし君病院へ行ってきました、コクシジウムの経過を診に。
コクシ君、随分と減りつつはありますが、まだ居座っております・・・居座っている限りやはり、便はゆるいです・・・お薬はちゃんと機嫌よくとってくれます・・・鼻の頭に擦り付けてやるとなめてくれるので楽なのですが、塗りたくるのが面倒なのでヨーグルトに混ぜて薬をのませております。
周りの犬にも移ると言うので、躾教室は治るまでお休み・・・・理由はそれだけではないですね・・・昨日新たに8日分のお薬を頂いて4200円・・・・既に家計は火の車が焼け落ちてもうたで!!(西田敏行もびっくり・・・・鬼太郎に出てますね火炎車の妖怪役で・・・)なので躾教室代もありません・・・お給料日まで残り約半月、グレ家はどうやって生活致しませう・・・・。

20070516111714.jpg
 ついにせくすぃ~へそ天ぽぉ~ず。。。

と言うのは、大げさ気味に書いておりますが、確かに財政難民。
つくしが拾い食いさえしなければ・・・・拾い食いさえ・・・たった一かけの何かで・・・・犬って大変よぉ~~~と、叫んでみて思った・・・グレ1号2号たちも小さい頃は良く2人連れて病院に通ったよな・・・お金がなくなる給料前によく熱を出したり体の具合を悪くしたりするんですよ、これがまた不思議な事にね。

犬もそうだなぁ~にてるよなぁ~って、最近つくづく思うんですよね・・・ってか、金がないからはよう虫、つくしん中から出てってくれぇ~~~!!!

懐が寒いと身も心も寒々します・・・暑くならなくていいですから、もう少し暖かい季節になって欲しい、今日この頃なグレ母でした。

20070516112938.jpg
チャチャネーター現る
ズバリ!貧乏よ!!
938:

v-254みっちさん
そうなんだ、やっぱり皆さん色々思いながらブログを続けていらっしゃるんですね。
なんか、つくしを我が家に迎えてすごく嬉しくってダァーっとブログと共に突っ走ってきましたが、落ち着いた最近は何かつっかえ棒が取れた気分で・・・・。
 それこそ、毎日のんびりしたブログを続ければいいんですよね。

狂犬病の予防接種に始まって、フィラリア予防・・・・いい季節なんだか悪い季節なんだかね・・・・まあ犬を飼っているという醍醐味と捕らえるしかないですね。
みんな仲良く財政難民(一緒にしないでぇ~ですよね)v-389

2007.05.17 15:41 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
937:

ブログやめた~いって思うこともあれば、何か書きた~いって思うこともある。
やる気が起きた時にアップすればいいんじゃないかな。
私も何度もこれを繰り返しつつ今に至ってます^^;

財政難、うちも今月はそうです。
お出かけした後の晩ご飯めんどくさ、で外食。
まるの薬(フィラリアやフロントライン)やワクチン注射。
そして自動車税の納付書・・・
出費が重なる時は重なるよね。
今月は早めに預金をおろすことになりそう。
チャチャちゃんもコーギーと同じ寝方するんだぁ。
短足はみんなそうなんだろうか。

2007.05.17 15:02 みっち #- URL[EDIT]
936:

v-20ちびっこギャングの相棒さん
 Mダックスは、実家の母が飼っている犬です。今年の3月にやってきました。チャチャ♀です、よろしくお見知りおきを!

リンクありがとうございます。
改めてこれからもよろしくお願いしますね。

2007.05.16 17:39 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
935:

私めも肝心なことを書き忘れました(U≧∇≦)
リンクありがとうです!
こちらにもリンク貼らせてくださいね~♪

2007.05.16 16:02 ちびっこギャングの相棒 #- URL[EDIT]
934:

ダックスちゃんは誰ちゃんですか?
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※

財政難民!! そういえば私めも今月「も」やばい~
アハ…U;´▽`Uアハハ~ 

2007.05.16 16:00 ちびっこギャングの相棒 #- URL[EDIT]
933:

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

2007.05.16 11:39 ★タッキー@闇黒魔人★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
