スポンサー広告 > キャパ一杯
グレ母 > キャパ一杯



キャパ一杯

キャパが狭くていつもいっぱいなのはグレ母ばんですが、今回PCがキャパオーバーで動かなくなっちゃって・・・ただいまノートパソコンを借りて更新しております・・・・。

っていうか、最近なぜかブログの更新が億劫で、やめちゃおうかな?・・・なんて思うこともしばしば・・・・でもせっかくブログお友達が出来たのに、やめるなんて・・・それになんと5月9日でブログを初めて1年だったんですよね・・・・覚えていたけれど、その当日はすっかりはすれていました・・・・。

PCはただいまグレ父に、データ整理して動けるようにしてもらっています。
また慣れたPCが動かせるようになったら、また更新いたします!!
932:

v-252ひめままさん
 いやぁ~・・・ついついブログも5月病?・・・かな。
まあ、気楽に楽しく続けますので、気まぐれをついついブログにアップしちゃってごめんなさいね・・・・これからもよろしくお願いします。

2007.05.16 10:35 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
931:

グレ母さん、ありがとうごさいます。「やめる」なんて・・・言わないでくださいよぅe-263
がんばって下さいe-271沢山の方もきっと、そう思ってると思います
目指せ!グレ母さんの私は、いったいどうすればv-404
これからも、つくしんちさんのファイト楽しみにしてますから

2007.05.16 10:24 ひめまま #- URL[EDIT]
930:

v-22ちびっこギャングの相棒さん
 そう、やめようかなっおもってしまうのですが、「継続は力なり」とかいうしぃ~続ける方がいいと思ってます。ただ時々思っちゃうんですよね・・・それはきっと、ブログにリキミすぎてるんだと思うんですよね。

これからも楽しく何気に思ったことを徒然と書き綴って、マイペースに行こうと思います。最近また楽しいお友達が増えてきた事だし!

それと「おめでとう」コメントありがとうございます。これからもよろしく。

2007.05.15 22:18 グレ母 #tDbNMwaI URL[EDIT]
929:

ええ~~゛ Uノ><)ノ
そんなこと言わないでくださいよ~
せかっくこうして遊びにこさせてもらって楽しいのに~!
かわいいつくしちゃんももっと見たいなぁUo^o^o)

そしてブログ1周年オメデトダワンUo^ェ^oU∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
早くなれたPC使えるようになるといいなぁ!

2007.05.15 22:06 ちびっこギャングの相棒 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
