スポンサー広告 > いざ琵琶湖へ!!その2
お出かけ > いざ琵琶湖へ!!その2



いざ琵琶湖へ!!その2

さあいざ琵琶湖へ向かったグレ一家。
途中比叡山へより、山道を歩いているグレ一家でありましたが・・・。

駐車場へ着いてすぐはこんな風にベロをピロっと出して、余裕を見せておりましたつくし君。
20070507162338.jpg

まあ尽くし帰り道も余裕のよの字で、スッタカター。
20070507164615.jpg
帰りヒィヒィ言いながら足元を見て歩いていたら、しかの足跡か?!!
20070507164443.jpg
元気なつくしの目線はこんな感じ?

ひぃひぃ喘いでいたのはグレ母のみ・・・・何とか生還を記したグレ母(そんなたいそうな)でしたが・・・山頂へ戻るなり水をがぶ飲みして喘いでいたのはつくしくんでした。

20070507162506.jpg


さあさあ、いざいざ!カーメルさんへ向かうべしと、比叡ドライブウェイから奥比叡ドライブウェイト通り抜けて、途中の山の景色もとってもステキでした。
春だけど赤い葉の木・・・もみじではないのですよね・・・なんだろう。

20070507162821.jpg
 クリックプリーズ!!

一般道に入って、昔懐かしい蓮華畑が!!・・・・大阪ではなかなか見なくなったよね。
20070507163021.jpg
 クリックプリーズ!!
「ああぁめちゃいい景色やなぁ」

まあ、あんな景色やこんな景色を眺めながら、この日は助手席で田舎の景色を満喫、窓を開けていても空気は排ガス臭くない。

で、こんな建物や20070507163358.jpg
あんな建物が見えたら右へ曲がります。
20070507163408.jpg
でもココは狭い農道なので皆さんはもう一つ向こう側で曲がってくださいね。

20070507163546.jpg
こんなオサレナ家が見えたらすぐ突き当たり。(うっ暗くてよく分からん・・・)
20070507163559.jpg
ココを左折して(左折しか出来ない)ほら少し行くと。

20070507163615.jpg
 クリックプリーズ!
みえますか??本当は反対側から入ってきた方が道がわかりやすいですよ。
20070507164210.jpg


さあ、到着!!腹ごしらえぢゃ!!
とと、我らグレ一家4人席を決めて座ったとたん・・・なな、なんと次から次へと車が駐車場へ入ってきて、満席!ものの5分もしないうちにもう満員御礼状態。

やっぱりゴールデンウィークは多かった、人もワンコも。

20070507165301.jpg
 クリックプリーズ!!
生ハムとトマトのサンドと竜田揚げサンド。
そしてグレ達がたのんだ生搾りキウィジュース。美味しかったです。
20070507165310.jpg
 何故か橋爪功(あってますよね?)と名前わからん、映画「踊る~」のえらいさん役の人。
20070507165727.jpg
 フムフム・・・来店された時の記念写真か。


それと、それと、何故か何故か???ふてくされるグレ2号。


20070507170030.jpg

グレ2号ようにたのんだチキンカレーも食べずにふてくされ、一人ビーチへ向かうのでありました。
20070507170346.jpg
前回目が回って気持ち悪くなったハンモックでふてる猿・・いやグレ2号。

まあお出かけ先でなんですので、触らぬカミ仏ホットケで、無視。
まあ頼んだメニューが来るまでの間、どうもグレ1号がいぢ悪をしたらしい・・・喧嘩両成敗・・・2人に軽くお灸をすえておいて、さ!後は楽しもう。


なんとなんと今回も嬉しくて、調子に乗ってシャッターを押しまくり、撮った写真がななっなんと!260枚・・・・・帰って来てPCに取り込んでチェックして思ったグレ母。
「どないしょう・・・・」
どうせならもっと画素数高くして撮ってもよかったし・・・・後悔しても既に遅し・・・。
しぃ~方が♪無いから♪・・・・やっぱり今週いっぱいこの話題を引きずる・・・いや、引っ張るのですぅ~~~。
(連休も終わって家には私だけだもんね!ゆっくりPCさわれるしぃ~)
918:

v-19ちびっ子ギャングの相棒さん
はじめましてようこそ!!なんか嬉しいですね、お話は出来なかったですが、本当に袖触れ合うも多少の縁とかいいますもの、何気に載せた写真に小さく写っていたワンちゃんの相棒さんからコメントを頂くなんて!

ジャックラッセルテリア気づいていましたが、角の大きなテーブル席で、細かい事を言いますが「別々に払えますか?」とうかがってらっしゃいましたよね?・・・ちゃうかな。

また良かったらいつでも遊びに来てくださいね。
私も今からお邪魔しに行きます。

2007.05.08 10:35 グレ母 #tDbNMwaI URL[EDIT]
917:

始めまして~oU*^▽^*Uo~♪
Rカフェで検索かけたらたどり着きましたよ~!
おじゃまいたします♪

多分グレ2号さんのハンモックの右後ろに小さな
JRT??これが相棒めかも~!
同じ日にいたんですね~ 何かご縁を勝手に感じてコメしちゃいました♪

お互いお出かけ楽しかったですね~Uo´艸`)むふふ♪

また見つけられたら遊びにこさせてね~!

2007.05.08 00:01 ちびっこギャングの相棒 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
