スポンサー広告 > 雨降りの散歩
つくし > 雨降りの散歩



雨降りの散歩

20060828215243.gif
只今ランキング参加中!ポチッとヨロシクね。


今日朝起きたら曇り。

グレ達を学校へ送り出してからも、今日はすごく眠く、体がイヤにだるい。

ちょっとぐずぐずしたが、さっさと散歩に出なければと、準備をして玄関の戸を開けた・・・・・そして閉めた。

20060912190804.jpg

(今日の画像は話の内容と関係ありません。)

外は雨だった・・・

でも、つくしを見たら散歩に行く気満々、これを無理に散歩中止にしたら、この後ひどいだろうな・・・。

仕方が無いので上だけのレインコートを買っておいたので着せていこうとおも・・・・ったら・・・ナナなんと小さくなってるし

首まわりが届きません・・・しぃ~かたが♪ないからTシャツを着せてでた。

20060912190701.jpg

(念のためもう一度、今日の画像は話の内容と関係ありません。)


幸い雨も小降り・・・ちょっと歩けば雨が嫌ですぐ帰るだろう・・・と思った私は浅はかでした・・・。

こんな日に限って、とことこ、うろうろ、あっちやこっちを歩き回るのだ。

帰るのも嫌がるし・・・・つくしぃ~ぃ~ぃ!いっつもそんだけ歩けよな!


20060912190606.jpg

(しつこいようですが、今日の画像は話の内容と関係ありません。)

我が子の時もそうだったが、夜眠ってしまうと、天使の様な寝顔に、

「今日はあんなに起こってごめんなぁ」と言ったものでした。

つくしもね、寝てしまうと、天使の様なのに・・・。

20060912191815.jpg

(これは関係あるかな・・・)

つくしぃ~めぇあいとるでぇ・・・・・。

我が子の時もそうでしたが「目」あいて寝てました・・・・。

天使様、白めむかんといてぇなぁ・・・。



20060828215243.gif
只今ランキング参加中!ポチッとヨロシクね。
100:

v-283sayu@チワトラさん
 そうです、白めむいて寝る筆頭は何を隠そう、このワタクシグレ母です。
 目が大きいので、半眼、半白、または半眼が全て白・・・・。
時々起きてると思って話しかけてしまうときがあります。これはわざとではなくてマジな話です。
 

2006.09.13 21:52 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
99:

寝ながら食べてるつくしちゃんには
吹きだしちゃいましたっ(≧m≦)ぷっ!
器用だなぁ~~・・って感心してる場合ではナイ?

白目むいて寝るのはグレ家のお約束なので
しょぅか・・?(笑

2006.09.13 21:06 Sayu@チワトラ #- URL[EDIT]
98:

v-22みっちさん
 レインコートはどうしようかずっと悩んでいます。私もレインコート着て出ないといけないとおもいましたね。
朝5時半ですか・・・はやいですね。私も早起き頑張らないといけないですね。
 まる君も雨は平気なんだ・・・犬は平気でも私はこれからたいへんだなぁ~としみじみ思っちゃいましたね。

2006.09.13 15:06 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
97:

雨降りだとお散歩を嫌がるわんちゃんも多いけど、つくしくんはまると一緒で全然平気みたいですね~
成長期はあっという間に洋服のサイズが合わなくなるから高い物は買えませんよね。
つくしくんのレインコートは高かったのかな?
成長がストップしたら雨も平気なつくしくんのために、しっかりしたレインコートがいるかな。
最近朝の散歩は相方が5時半に連れて出てます。
今日も雨はセーフでした。
でも昨夜振った雨のため、着せてあったお散歩ベストはきっちり汚れてましたね^^;

2006.09.13 11:43 みっち #AcMhDJQE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
