スポンサー広告 > あぁ~した♪天気に♪なぁ~あれ!!
家族 > あぁ~した♪天気に♪なぁ~あれ!!



あぁ~した♪天気に♪なぁ~あれ!!

GWはキライだの、万年GWだの、勝手なことをのたまうグレ母ですが、やはり世間に流されるグレ母・・・「GW」と言う雰囲気にのまれ昨日の午後お仕事なのを忘れかけていたのでした・・・・。
20070503102102.jpg
 ベッドを裏返しで使うチャチャ・・・。

いつもの花屋さんで水曜の午後のみアルバイトに出かけるようになり、躾教室を水曜から木曜に変更・・・・今日木曜日で躾教室です。みんながお休みなので家族で行けると思っていたらグレ父はお仕事、おまけに実家の車は借りられなくなり、どうも今日の教室はキャンセルしないといけなくなりそう。(キャンセルしました・・・鳴いてやる・・・あうぉーーん)
今日の悩みもつきないが、グレ家は明日一家そろってお出かけという事に決まりました。

みっちさんによると結構駐車場とかは混んでいるから早い時間からの行動がいいとの事。アドバイスありがとうございます。
20070503102155.jpg
 ガムを必死で噛んでいます。

やはり「あん・ぽん・たん」・・・いや「安・近・短」の今年のGW、近場の緑地や公園などが込んでいるよう。
琵琶湖あたりでもそうなのかな?・・・そう、またカーメルビーチさんへ行ってみよかと・・・・今度はいいお日和で水遊びに最適かななんて・・・・いや、先にカーメルさんのHPをチェックしてから行かなくては。何事も下準備が大切。
20070503102259.jpg

カーメルさんに行かなくても、琵琶湖方面に遊びに行こう。
だから、
「あぁ~した♪天気に・なぁ~あれぁ~♪」

道も余りこんでいませんように、琵琶湖の公園も余りこんでいませんように・・・・明日の悩みもつきないのでした・・・・。
人生悩みの連続・・・。 


914:

v-218雲丹母さん
 そうもう大変で・・・車はホントに・・・という目には遭わずにうまくかわしてこれました。
 家を出たのは午前7時。高速も地道もスイスイ。途中ブレーキ渋滞くらいかな?渋滞らしきものに遭ったのは。

雲丹母さんは後半はおでかけなしですか?私は前半が置いてけぼりをくらい、後半何とか1日だけでもありがたくお出かけできました。
なんかすっかり琵琶湖が気に入ってしまいました。

2007.05.05 22:10 グレ母 #tDbNMwaI URL[EDIT]
913:

今日は絶好の行楽日和でしたね~♪
グレ家は琵琶湖を満喫できたのでしょうか?
それとも渋滞で挫折したのでしょうか?( ̄m ̄*
。。。なんてイヂワル言うのは私が今日は1日家で引き篭もってたからです(笑)
布団干しただけで、ゴロゴロ三昧でした~w

2007.05.05 00:09 雲丹母 #.EfaVTw6 URL[EDIT]
912:

v-22ひめままさん
Mダックスは実家の犬です。実家はすぐ近くあるので散歩の途中でよく「お茶によるつくし」です。
Mダックスのチャチャとひとしきり暴れて、運動不足解消に勤めるのですが、まあ狭いのでつくしが走ると古い家は軽い地震が来たみたいになります。

あくまでも琵琶湖の予定ですが・・・・へそを曲げて中止になったりして・・・ただいまグレ達が言うことを聞かないので「判ギレ」状態のグレ母です。

2007.05.03 21:58 グレ母 #tDbNMwaI URL[EDIT]
911:

v-238あっこさん
いやぁ~ありがたい忠告まことにありがとうございます・・・v-415
そう、渋滞が本当に怖い。グレ父は結構長距離運転は慣れておりますが、グレ達とくにグレ2号の「といれぇ~v-344」が一番怖いです。

少々の渋滞は経験ありますが、こういう大型連休の渋滞は未だに経験の無いグレ母です・・・・初体験になるかな・・・イヒ・・・・・。

2007.05.03 21:54 グレ母 #tDbNMwaI URL[EDIT]
910:

琵琶湖ですかぁ~v-286いいですね!グレ家の楽しい、GWお祈りしています。
我家も、今頃お出かけ、考え中です!
4匹大移動ってな訳で、近くて、あまり人気の無い場所を・・・・・なかなか無いんですけどねe-263くれぐれも、気をつけてお出かけください。
あの~グレ家は、Mダックスも一員ですか?

2007.05.03 20:15 ひめまま #- URL[EDIT]
909:

明日は琵琶湖方面へご家族でお出掛けですか~♪
いいですね~!いっぱい楽しんで来て下さいね♪
お天気も明日までは確か晴れでしたよね!
きっとお出掛け日和に違いない!
でも道は混んでるかもしれないですよ~(* ̄m ̄)
(私はどこにも行かないので負け惜しみです・笑)

2007.05.03 20:00 あっこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
