スポンサー広告 > ゆだんしました。。。
つくし > ゆだんしました。。。

スポンサーサイト


ゆだんしました。。。

よく「平和ボケの○○」などと言いますが・・・・平和すぎて、お惚けが過ぎたせいなのか、油断して風邪を引きました
IMG_0414-1.jpg

今朝、つくしのお散歩とグレ1号のお弁当作りのために、二つの事を子どもが登校する前に終わらせたくて、今までのグレ母には考えられない時間におきましたが、めちゃからだがだるい・・・・で朝から雨・・・
つくしにレインコートがあるが風邪気味を理由に散歩はあきらめ(もったいないぞぉー)中止。

お弁当もコンビニおにぎりとパンにしてもらう・・・・グレ1号ごめんね。

ごともが登校したとたん、爆睡モード全開で、「ガーガー」とねまくった。でもグレ母体調は悪くても腹が減る・・・腹が減って昼に目が覚め、とにかく手近なものをかきこむ・・・すると寒気が・・・慌てて布団に包まってまたブッチギリの爆睡モード全開。
なんというGWなのでしょう・・・。
20070501193900.jpg
動物愛護団体の方の叱られそう・・ちょっとミュウ姉さんに悪戯。

ニュースでは今年のGWは、半端なパターンなので、「安・近・短」タイプで皆さん遊ぶそうな。

安・近・短ねえ・・・アンポンタンならよく知っているが、安・近・短でも、お出かけの予定はなかなか立たないね・・・「貧乏金なし、暇ばかり」のグレ家・・・・。
5日か6日くらいにはお出かけしたいなぁ・・・いや、5日にしておこうかな・・・また琵琶湖まで行きたい・・・カーメルさんに行きたいな。30代最後のGW・・・・あけると共に、自分の顔つきには責任を持たなくてはいけない年代に入る・・・・年をとることより、責任が重くなるのが怖いわ・・・体重と一緒で・・・・ニャハ。
と、ネットでグレ母の年をカミングアウトしてしまいましたが・・・今さら隠し通せることでもなし・・・・例えばよ、藤原のりかちゃんのように綺麗で、魅力的なら、2~3歳くらいは若く見積もっても良いと思いますが・・・・まあ、私の小学校以来の親友は35の時に、平然と子どもに「お母さんは27歳」と言っていた・・・まあ、彼女ならそれでも充分大人でもだまされたが、私に「おばちゃんは?」と聞かれたときに、困ったものだ・・・同級生だったとはいえないので、幼馴染で通し、ついでにおばちゃんは32歳と一応3つほどさばを読ませてもらったが・・・・。
20070501194030.jpg
 トイレに行くといつも付いてくるつくし・・「付くし」である・・・まるでつれションやなトイレの前で陣取ってる・・・・。

去年はつくしがやってきてすぐだったので、お出かけなんて問題でもはなかったが・・・そういえば、体調不良で救急車読んだんだったな・・・。今年こそつくしとたのしいGWを過ごしたいのだが・・・・。
まあ、なんと言うか、毎年天国とぢごくを味わうGWなのでありました。
スポンサーサイト
908:

v-20みっちさん
 風邪ひいた上に昨日、目にゴミが入って、只今少し腫れております・・・泣きっ面にハチではないですが、何とか風邪は治ったようです・・・ホッ。

鼻声になっている時に風呂上り、湯冷めするような事をしてはいけませんよね・・・暑いもので上半身タンクトップで、ドライヤーだのお顔のお手入れなどしているからいけないんです・・・。

 レインコート、犬があまり汚れないように買ったんですが、レインコートが汚れてちょっとショックとかね・・・・1回使った時思った以上に汚れてビックリしました・・・・それで雨上がりに普通の服で出かけたら中まで濡れてレインコートの意味を今さら実感したおばかな私です・・・・。

2007.05.03 09:53 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
907:

私の頭痛は昨日一日で済んだけど、グレ母さんは風邪ひいたんやね・・
グレ一家の女性はグレ母さんだけだから、ずっと寝ていたくても気になって寝てられないこともあるでしょう。
GW後半は遊びにいけるようにしっかり治しね。
ランファミリーさんで作ったまるのレインコートも、小雨の時に1回着せただけ。
今朝の本降りにこそ着せるといいのに、どうしても古い方から着せてしまうわ^^;

2007.05.01 23:53 みっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
