スポンサー広告 > 男前のつくりかた。
つくし > 男前のつくりかた。



男前のつくりかた。

今日つくし君をシャンプーしました。
先週、琵琶湖で砂浜泳ぎにブレイクしたつくし、実は帰ってから今までシャンプーしてませんでした・・・・・・駄目飼い主です・・・今日やっとシャンプーしました。

20070414231522.jpg

ガラス越しに見えるつくし・・・・逃げてきている模様・・・・・。

050-2.jpg

湯船につかるつくし、このお湯はつくしように沸かしたのでゆっくりつかるつくし・・・気持ちよさそう。

057-2.jpg

ドライヤーの風が顔に当たらなければ程よく気持ちよさそうにするつくし。冬場は風邪をお互いに引かないようにセルフシャンプーに行くが、そろそろ、家でも大丈夫かな?なんて・・・・。

064-2.jpg

すっきりさっぱりと、男前の出来上がり(親ばかです)

066-2.jpg

お尻がきれいになって、真っ白、フラッシュでハレーションを起こしています。こんなおちりなら、チューしたくなります・・・・えっ?お尻はさすがにしたくない?

まあ、そうかもね。
871:

v-254みっちさん
 そうです、ヨーダのお耳です・・・・でも飼い主は、「気持ちよさそうにしてるねん」の思い込みでさっさと済ませる・・・・・湯船の中では目をむいてるんですけどね・・・(苦笑)

 やっぱりコーギー好きの人って、お尻には目が無いですよねぇ~v-10ニオイチェックはしないけど、お尻はフキフキしないとね。お尻じゃないけど、つくしのニオイを嗅いで、犬くちゃぁ~と何度も嗅いでは言ってます・・・・・止められないですこれって・・・ねv-343 

2007.04.16 15:03 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
870:

湯船の中もドライヤーをする時も、つくしくんのお耳がヨーダの耳になってるね~
まるも一緒。 
早く終わってくれって願ってるのかな。
すっきりしたつくしくん、いいお顔だわ。
一歳になって、りりしいニイちゃんに見えます。
私、まるのおしりのニオイを嗅ぐの好きだし、散歩後の足を洗った後に必ず肛門チェック(ウンチがついてないか)とニオイチェックもします。
これぞ変態!?

2007.04.16 14:15 みっち #- URL[EDIT]
869:

v-20雲丹母さん
 まばゆい桃尻でしょ~、おしりにちゅー出来ますか!!きれいになったらチューしてほお擦りしちゃいますよねぇ~・・・・私って変体かな?って思っていましたが、変体ではないようでホッとしました。(それとも変体のお仲間?・・・・ちゃいますよねぇ)

 そうですよね雲丹君はホリホリしてましたよね、ホリホリしてお鼻突っ込んで、苦しくないの?と思いながら見てましたが。つくしは陸の上で泳ぎます・・・おっかしぃ特技です。ちゃんとロープかなんかの手前で折り返してるのもなんだか面白いとおもっています。

2007.04.15 23:01 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
868:オットコ前~♪

つくし君ほんとにすっきりさっぱりオットコ前になってますね!モモ尻もまばゆいわ~♪
おちりにチュー?できますよ!さすがにおちりの穴にはしないけでど(笑)

↓の琵琶湖で砂浜を泳ぐつくし君サイコー(爆)
会社では動画が見れないのでやっと観れました!
雲丹はひたすら掘るけど、つくちゃんは泳ぐねんね~(砂の上を!)

2007.04.15 15:08 雲丹母 #UVHtOYWA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
