スポンサー広告 > 今日はグレ1号の日
グレムリン > 今日はグレ1号の日



今日はグレ1号の日

http://blog.with2.net/php?322004
只今参加中・ポチッとヨロシクね。


今日はグレ1号のひです、皆さん知っていました?

知るわけないですよね・・・・・今日はグレ1号の誕生日です。

12歳です・・・そう彼は戌年の年男・・・・つくしも、犬で戌年です。

そういえば犬の置物を一つ置くと、福を招くので、今度犬の置物を買ってこようかな。

同じ生まれ年が一家に3人いるといいらしい、2人なら、一つ置物をプラスするといいとか・・・。

福よ来い!

・・・・いやいや今日はグレ1号の誕生日。

おめでとう・・・。

20060910155238.jpg



20060910155355.jpg



20060910155417.jpg


20060910155438.jpg


ゲームをしだすと、ブログに夢中な私に・・・・いや、その集中力、勉強に使え!!(やぶ蛇・ヤブヘビ)

20060910160205.jpg


僕がつくしです。本当は僕が主人公です。

なのに、今日は僕がこれだけ?

20060910155457.jpg


2階のふすまは、猫姉さん達の餌食になった上、グレ達が後始末をしてくれてこの有様です。

グレ1号のでかいお尻と一緒にどうぞ。

20060910155514.jpg


グレ達の足の裏です。大きさの違いは、アップの比率が違うので実際の違いと一緒ではありません。

すでにmグレ1号の足は24.5センチです・・・既にグレ母を追い越しましたグレ2号は23.5です。

つくしもまだまだ大きくなりそうなのに、グレ達はもっと・・・巨大ぞぉ~・・・バカのデカ足・・・その通りやん

グレ母は、体の割りには足が小さいので、間抜けの小足だそうな・・・これもその通りやん

20060909202757.jpg



今日は僕のお兄ちゃん達を、紹介しました。
言っときますけど、これは犬ブログです、宇宙人グレムリンブログではありません。

あくまでも、犬ブログです。

つくしんち

これからも、僕つくしをヨロシクね!





http://blog.with2.net/php?322004
只今参加中・ポチッとヨロシクね。

96:

v-283sayu@チワトラさん
 そうです、母譲りです、眉毛の濃いのは!
 私の顔ですきなのは眉毛のみ!男の子は眉毛が濃くないと!

でも、正宗君の男っぷりには勝てませんよ!

つくしの瞳は人の心を吸い込む力を持ってます。要注意ですよ。

2006.09.12 09:24 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
95:

グレ1号クン Happy Birthdayヽ(^◇^*)/
いゃ~ 親バカポイント差し引いても(シツレイな!)
ホントにおっとこ前ですわ! とくに涼しげな目元がステキ♪♪
グレ母さん 譲りかな~?(*^^)

もちろん つくしちゃんの眉毛もご立派!(笑
大きな瞳に吸い込まれそぅデスっ♪

2006.09.12 02:06 Sayu@チワトラ #- URL[EDIT]
94:

v-518みっちさん
 そうです、イケメンになると親は思いますが、世間の基準はちがいますからね・・・v-408・・・失礼。
 まあ、ぶさいくでも、あいきょうがあればいいのですがね・・・。

 つくしは相変わらず、犬見知りをしていましtが、以前ほど怖がって吠える事もなく、自分なりに探検をしていました、小鉄君にヤキを入れても、おびえて震えていなくて、ほんと続きで撮った写真が「うっそぴょーぉーん」の写真です。
なかなかつくしは、ずる賢いです・・・v-405

2006.09.11 19:01 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
93:

グレ1号くん、お誕生日だったんですね。 おめでとうv-274
1号くんも2号くんも大きくなったらイケメンさんになりそうな雰囲気だわ~
それと、日焼けの肌が綺麗ですよね、うらやましい。
グレ母さんは男所帯の中の紅一点なんだぁなって思ってしまいました。

深北のドッグランで小鉄くんと遊んだんだぁ。 良かったね~
つくしくん、画像では椅子のそばからなかなか離れてなさそうだけど、いろんなわんこと会う(見る)のも勉強、勉強(^^)


2006.09.11 14:20 みっち #AcMhDJQE URL[EDIT]
92:

v-254雲丹母さん

 ありがとう雲丹母さん。
 おっとこまえになるかなぁ~v-402男前になったら、変な女の子にはさわらせたくなくなるぅ~・・・なんて、中身が男前になって欲しいなあ・・・まあ、外見も良いに越した事はないが・・・。

 私はのめりこむタイプなので、自分の息子にのめりこまんようにせんと・・・。
 10歳を迎えたときも、感無量でしたが、12歳になって益々・・・自分の年を感じます。
 ほんと、元気に12歳の誕生日グレ母からも誕生日おめでとうです。

つくしも、逞しく男らしいワンコになって欲しいのですけどね。 

2006.09.11 08:28 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
91:

v-274小鉄のおかんさん
 ありがとう、おかんさん。
 いやぁ~~実はスッキリコッキリ忘れちゃっていて・・・v-356
実は7月12日のグレ2号の誕生日もすっかり忘れていて、ケーキなんて2週間後でした。
グレ1号の場合は、次の日の今日が、ニュースになる日なので、思い出さされるというか・・・・。
グレ2号の忘れていた誕生日プレゼントも昨日一緒に買って貰えたし・・・。

わたしもDSほしいですが、私のしたいゲームはだいたいPS系なので、意味ないかって。
「動物の森」はしたいんですがね、余裕がないです。

ごはんはねぇ・・・私の思っているほどは食べないのよね・・・でも、じきに食べるようになるのかも。

2006.09.11 08:08 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
90:

v-252花・風の母さん
 ありがとう。
でも、ケーキを買い忘れていたので、えええぇ~っと文句を言われました。

 つくしと風君は、眉毛がにてるのかな、マズルのあたりとかもよくにてるなって思うんだけどな。

2006.09.11 07:53 グレ母 #- URL[EDIT]
89:

グレ1号ちゃん、お誕生日おめでとう!
足、もう24.5cmあるんだ~!私好みの背の高いイケメンになってねv-238
でも1号も2号もおっとこまえになると私は思いますよ~v-218
あ、もちろんつくつくもねv-356
小鉄アニキと遊んだんだね~良かったねーつくし君!
でもちょっとヤキ入れられたの?(^_^;
まーどんまいどんまい!だんだん慣れて仲良く遊べるといいね!

2006.09.11 00:42 雲丹母 #- URL[EDIT]
88:

グレ1号お兄ちゃん、お誕生日おめでと~
グレ母さん昨日、言ってくれたら良かったのに~~~~~v-12
お兄ちゃん達のゲーム欲しいな。。。と思いながら
小鉄のしつけ代に消えて、毎月買えずに広告を眺めてます。

これから、どんどん男の子は大きくなっていきますね!
兄は、どんぶり鉢でご飯を2・3杯食べてました。
6合を朝晩、炊いてたような気がします。
いっぱい、ご飯を食べてカッコ良いお兄ちゃんになってね♪

2006.09.10 21:08 小鉄のおかん #- URL[EDIT]
87:

v-25Happy Birthdayグレ1号~v-25
12歳ですかぁ~♪♪♪

犬の置物を置くと福が来るって本当ですか? 
それなら買いに行かなくちゃっ!!昨日可愛いの見付けたとき
かっときゃ良かったなぁ・・・。

つくし君のマロ眉・・・風くんとかぶってるわっ(爆)

2006.09.10 20:35 花・風の母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
