スポンサー広告 > 今日のつくし君情報
グレ母 > 今日のつくし君情報



今日のつくし君情報

久々の偏頭痛&腰痛にめげておりますグレ母です。
土曜日のお花見&バーベキューで結構立ち続けがこたえたのか(運動不足丸出し・・・)冷えたのか、日曜の朝から腰を中心に体中痛くて、昨日は左ひざが痛くて正座出来ません・・・・腰の痛い日は正座しないと座ってられないのですよね・・・・で、今朝も腰が痛くて目が覚め、起きてからずっと偏頭痛と腰痛で、気分は最悪
そろそろ薬のほうが切れて来ているのか、頭が痛いぃ~~~


と言うまたまた長いいい訳の前置きですが、つくし君お散歩1回ずつしか出られていません(いい季節なのに勿体無い!)・・・そんなときはグレ母、ついつい与えてしまうのがこんなの・・・・。
20070403144427.jpg

箱の類なんですよねぇ~・・・部屋が散れて大変なんですが・・・・。

1歳を迎えて、ちょっと落ち着いたとはいえまだまだ若い分エネルギーが有り余っていますから、こちらで発散していただこうかと・・・。
ナローボーンは不発に終わったので・・・時々ガジガジしてますが、硬さに負けてか、途中で止めちゃうんです。「おめぇは男だろ!根性見せんかい!」といってみても無理。
20070403145423.jpg

でも箱を粉々にする事への根性は素晴らしい・・・というより部屋を散らすのが楽しいのか?
やっぱりお前もグレムリンやな。さすが3号・・・最後にSP(スペシャル)かDX(デラックス)でもつけてやろうか・・・・・。

育犬手抜きSP中のDXなグレ母がお送りしました。



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとお願いしまぁ~す。


861:

v-26ななパパさん
 大丈夫ですよぉ~、なんとか。グレ母は季節の変わり目関係なく四季に相応して色々いい訳があるもので・・・・・・(爆)

ダンボールや新聞紙、時々小さいのをゴックンしてます、けれど本当に与えっぱなしにしてしまった時にあてつけに飲み込んでます、小さいのをわざわざ目の前に来て・・・・(汗)よほど大きい紙切れでなければ紙自体はいいと思うのですが、インクが怖いですからね。

そう・・・流行の言い方は分からないんですぅ~今時はなんていうんでしょうね?そうか、デラックスは死語的か・・・・ゴージャスですか今は?
「グレ3号ゴージャス」ちょとちゃいますね・・・・(苦笑)

2007.04.05 10:06 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
860:

グレ母さん、頭痛腰痛大丈夫ですか?季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付け下さい。
つくしくん、硬い物は疲れちゃうんかな?段ボール箱破壊楽しそうやね。ななも段ボールや新聞カミカミ好きやけど食べちゃうからあんまりさせないんです。つくしくんは食べちゃいませんか?
それにしてもデラックス…なんか死語な響きですな。

2007.04.04 06:25 ななパパ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
