スポンサー広告 > 春休み・ああ・春休み。
家族 > 春休み・ああ・春休み。



春休み・ああ・春休み。

春休み真っ只中・・・・外へ出て遊ぶとか、我が家のグレムリンたちは元気印にかける、子供である・・・・悪さ印では抜群だが・・・・。

家の中でゲームをしてるか、喧嘩をしてるか、怒られているかのいずれかであります。・・・・まあ、最近はつくしの相手がうまくなったかも。

今日も朝から・・・といっても朝一番にはさせません。今日は特にグレ2号、虫歯のため歯医者を済ませてから、ゲームを始めました。
 只今夢中なのは、このゲーム
070330_0928~0001.jpg

わかります?「デビルメイクライ3」です。ついでに私も夢中。グレ2号はノーマルモード、グレ母はもちろん!イージーモードで・・・・。
結構用心深い攻撃をして、洞察力抜群・・・・結構驚きます、グレ2号の意外な面に触れます。普段はオポンチ小僧なのに・・・・。
なんと「デビルメイクライ4」がでるそうな・・・しかもPS3で・・・・(激泣)

その横でつくちゃん
070330_0930~0001.jpg

070330_0932~0001.jpg
 私の前を行ったり来たりと、何かを訴えております・・・・・・。
070330_0934~0001.jpg
 私の肩にアゴを乗せてくつろぎ始めたりなんかして・・・・。(二重アゴは見ないで・・・・)
070330_0933~0001.jpg

070330_0933~0002.jpg
 なんか変な顔のつくし。
その顔はあれかい?散歩にはまだ行ってへんでぇとでも言ってるのかい?・・・・そのとおりでごじゃいます・・・・一休みしたら行くからな。
070330_0935~0001.jpg
 
その横でひたすらにゲームに夢中・・・集中するグレ2号・・・その集中力、普段に使って・・特にお勉強や先生のお話を聞くのに。

070330_0935~0002.jpg
 大巨大な黒大根!!(そんなのあるんか??)
まあこんなお行儀の悪い格好で寝そべってるのが、母では、所詮息子も同じね・・・・親の鏡・・・・っか。

まあ、この後たまった洗濯物をどっさり干して、お散歩へレッツゴーといっても、グレ婆んちでチャチャと遊んだんじゃない・・・ああ、広場で少し遊んだか・・・・。
普段と変わら・・・・いや普段以上に、まったり呑気に過ごし続ける春休みです・・・・・春休みって宿題無いんよね・・・・・君ら気ぃ抜けすぎ・・・・・気の抜けたビールほどまずいもんはないから、君らもまずくなるでぇ~~~(どうゆう例えじゃい・・・)




ああ・春休みか・・・・万年春休みのグレ母がお届けしました。
banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとお願いしまぁ~す。
855:

v-254みっちさん
 春休み好きだったですか?・・・・私は春休みはあまり記憶に無いんですよね・・・ただ、期待と不安がいっぱいだったのは覚えていますね。

 ゲーム私もうまく動かせませんから、ボタンをめった打ち状態です・・・・時々変な画面が出てしまいます。だから、ボタンをめった打ちすればいいだけのゲームは強いのです・・・にゃは。

つくしは1歳を過ぎて、随分落ち着きました・・・・こんなに変わるのかな?ッても思うし、まだまだ?とも思ったりするのですが。最近はよくみんなの真ん中でまったり過ごしています。

2007.04.01 14:40 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
854:

そうそう、春休みは宿題がなかった。
私も大好きだったなぁ春休み。
ゲームははまったら夢中になるものみたいやね~
自慢じゃないけど私、ゲームというものを一度もやったことがないです^^;
すごいスピードで両手を使ってやるでしょ、あれ、出来そうにないです・・・
つくしくんものんびりしているみんなの中でまったりムードでしょうか(笑)

2007.03.30 23:44 みっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
