スポンサー広告 > ツーショットムビー
つくし > ツーショットムビー



ツーショットムビー



つくしは随分、チャチャに慣れたようです。と言うか許していると言うか・・・・いつもグレ婆家で、りんごを貰うのですがグレ婆やグレ母が近づくと「うううぅ~」と唸るのに、チャチャには唸らず、場所を少し空けてやるんですよぉ~。
フェミストっていうのかな?女の子や弱いものには優しくするって。
子供同士みたいに者の撮りあいっこを楽しそうにする2匹、グレ婆は嬉しそうに眺めたり・・・・チャチャをむかえいれることができてよかった。







チャチャが来てつくしはほんの少し変わったような気がします、どこがどうとはっきりいえませんが一皮むけたような・・・・新しい家族に感謝です。


banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとお願いしまぁ~す。
849:

v-298まさこさん
 もう随分新しい家、実家には慣れ、グレ婆にべったりです。
つくしを連れて実家に行くともう、ウレションをしまくっていたのですが、少しずつ減ってきているかな。トイレも随分ちゃんとできるようになたみたいですが、ウ○チがすぐに自分のベットにしてしまうようです。

 つくしとはおもちゃの取り合いをして、今日は引きずりまわされておりました。つくしもチャチャとの遊びになれたようで、結構乱暴に遊ぶようになって来ました。でも、やっぱりすごく様子を伺っていたわっているのが分かりますね・・・・何処で覚えたんでしょうね。
つくしって、ずいぶんとフェミニストな所をもっています、飼い主も驚きv-405

2007.03.27 14:10 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
848:

v-254アル母さん
 つくし、お兄ちゃんに見えます?私もえらくお兄ちゃん顔になったなぁと思いましたが親ばかのせいかなとも思っていたのですが、アル母さんに言われたのでしたら、つくしやっぱり少しお兄ちゃんになったのかな。

グレ父はキズの直りが早いです・・・もう5日目にはかさぶたも取れて、いま少し赤っぽい後があるだけです。目の下のない出血は少し黒く残ってますが小さいのでホクロみたいに見えて違和感ないです。私だったらやっと今頃かさぶたがはがれてると思います・・・・・。

ありがとうございます。グレムリンでもなんとか卒業できましたv-356

2007.03.27 14:05 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
847:

v-257雲丹母さん
 偉そうにしているのはチャチャの方なんですよ。お水を飲む時に邪魔だといって前足でつくしの鼻っ面をしばいたんですぅ~グレ婆がアングリしてました。
 本当に雲丹母さんの言うとおり、違う面が見れて面白いですね。
 でも、チャチャが女の子だからかな?優しいのは。それも疑問ですがつくしはチャチャに「恋」をしたのでしょうか???・・・まさかね。

2007.03.27 14:01 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
846:

v-20みっちさん
 実際に面倒を見ているのが母なので、我が家での多頭飼いはしたいけど、無理ですね。でも、実家というすごく身近で、犬を飼うと多頭飼いに近い状態なのですごくラッキーで、感謝です。いいとこ取りをさせていただいております・・・(笑)
まさこさん家では実際に飼われているので結構大変だろうなっておもいますが。

 妬きもちはすごく妬いたのですが、最近はそれぞれの立場がわかったみたいで、少々のことでは妬きもちを妬いて吠える事が少なくなりましたよ。
犬も慣れですね・・・。

2007.03.27 13:58 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
845:

チャチャちゃんも、新しいおうちには慣れましたか??
つくしくん、女の子には優しいんですね~v-345
おふたりも、おもちゃの取り合いっことかしますか?
うちは女同士の争いだから、怖いですよぉ(笑)
チャチャちゃんが来て、つくしくんの心境はどの様な変化があったのでしょうねv-290
テディは随分と大人しくなった気がします・・が、徐々に以前のテディに戻りつつありますv-353
これからのふたりの関係、成長が楽しみですね~e-266

2007.03.25 00:24 まさこ #MUY8K1e2 URL[EDIT]
844:

つくし君仲良くしてますね~。。楽しそうです。
お兄ちゃんしてますね。旦那さんの顔の傷はよくなりましたか??
お兄ちゃん卒業だったのですね~~おねでとう。。。パチパチ♪

2007.03.24 19:34 アル母 #- URL[EDIT]
843:

まだ赤ちゃん!って感じですね~チャチャちゃん♪
つくしくんはちょっとお兄ちゃんの自覚がでてきたのかな?
雲丹もだったけど、小さいこと会わせると今までと違った一面が見れますよね~
やっぱり年上ぶってエラそうにすることもあるし(^m^
でもチャチャちゃんは女の子だからつくし君はずーっと優しくしてあげそうですね!

2007.03.24 16:24 雲丹母 #ZuWHZqzc URL[EDIT]
842:

つくしくん、威嚇したりぜんぜんしないんやね~
そばで見ているつくしくんがおにいちゃんっぽく見えます。
そっか、つくしくん一皮むけたか(^^)
こうやって見るとうちにももう一匹いたら全然違うのかなぁって思います。
でも思うだけ、実際に迎えることは無理だろうし・・・
こちらやまさこさんち多頭飼いのみなさんのところで楽しませてもらいますね~

2007.03.24 16:18 みっち #- URL[EDIT]
841:

v-22あっこさん
 あっこさんの気持ちをあおって悪いですが・・・・多頭飼いいいなぁ~って思いましたよ。チャチャは、母の家で飼ってますが、いい遊び相手になっていい感じです。犬はやっぱり犬同士がいのかなって思いますね。
 我が家も2頭目を迎え入れたくなるのを必死でこらえなくてはって、思います。

目に毒ですよねこの映像は・・・・生で見ると、もっと毒です・・・・・・チャチャを隠しておこうかと思いますね、迎えに来たとき。(爆)

2007.03.23 21:55 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
840:

つくしくん、1歳を過ぎましたがまだまだ体はポテポテで可愛いですね~♪
そしてチャチャちゃんにはとっても優しいつくしくん。素敵です♪
こうやってお互いにいい遊び相手でいてくれるといいですね。

あぁ、でも多頭飼いをしたいような気がする私には
何度みても目に毒な映像です。。(笑)

2007.03.23 19:25 あっこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
