グレムリン > 通知

スポンサーサイト


通知

はぁ~~~・・・・・・・ついに我が家のグレ1号が小学校の卒業式を迎えてしまいました・・・・昨日。
昨日はカメラをちゃんと置いていってもらい、写真を撮ったのですが、どれもいい表情のグレ1号が写っておりました・・・・が、帰って来て喜んでプリントアウトしたら、ななっ!!なんと!!!?給紙がうまくいかずこんな写真が・・・・・・。

img151.jpg
カバンが合ってませんが・・・6年間使ってクタクタです。私の姉の手作りのカバン、ピカチュウ柄。

こりゃぁ~おめえ、親に隠れてどんなビデオを観たんじゃいぃ~~~。
さぁだぁこぉ~・・・・ちょとちゃうか。。。。。

そういえば、昨年秋にぶっ壊れたプリンター壊れる寸前こんなプリントアウトをしてくれたっけ・・・・。

img152.jpg

福井の恐竜博物館前の公園の、ティラノサウルスの顔・・・・うまいこと目から黒い涙がぁ~~~・・・・・インクの交換前後にこういうプリントアウトになるんです・・・グレ母が触ると・・・・(泣)

で、昨日の卒業式滞りなく済み、帰ってきてからグレ母激しい偏頭痛にみまわれ、ダウン・・・・・今朝もまだつらかったですが、花屋のバイトに行って来ましたら、花と看板犬の凛君に癒されて、頭痛も治って帰ってきました・・・・・っていうか、普段何もせんすぎなんやろうね・・・・。


で、帰ってきたらこんなのが、郵便受けに入っておりました。皆さんの所にも届いてるのかな?!

img150.jpg


狂犬病の予防接種は、1年に一回だけど1年たってなくても春には必ず受けるのかな?つくしは去年の7月でしたが・・・。
まあ7月なら1年近くたってるから大丈夫なのかな・・・・2月や、3月に狂犬病の予防接種がちょうどいいとかになるパピーは4月まで待つのかな?それに1月や12月の仔はもっと中途半端だよね、どうしてるんだろう???

070301_0814~0003.jpg
 ナローボーン・・・これも不発でした(泣)
いい顔して待ってますが、ちょっとガジガジしただけ・・・やっぱガムの方がおすき??!

070316_1123~0002.jpg

でも、でかずぎぃ!もてあましてます・・・・・。ちょっともてあまして長持ちさせる作戦でしたが、完全にもてあましてます・・・・あんまり長持ちしても良くないのかな?腐りはしないだろうが、不衛生かな???・・・・・・・。

まあつくしくん、ガムだけに、ガムバッテ下さいね・・・・・・シラァ~・・・・。


予防接種も結構大変だぁ~でも通知が来るから忘れなくて済みますねぇ!ありがたやありがたや。
banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとお願いしまぁ~す。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
