スポンサー広告 > は○しょん大魔王
つくし > は○しょん大魔王



は○しょん大魔王

「本当にうちの仔って天才!!」って、思うときって親バカ大炸裂中ですよね。

夕べ親バカが、大炸裂してとこに着いたのですが。
サークルから出て夜遊んでいたつくしに、「つくちゃん、もうねんねしよっか」って、何気なく声を掛けたら、くわえていたペットボトルをポトッとおとして、トットットとサークルの中へ自分から入っていきました。
 「ハウス」といったわけでもないのに、「ねんねしよっか」といっただけ・・・・言葉を理解したと言うより、状況的にはんだんしたのか?でも、何気ない一こまですが、心の中で「おおおぉ~~~つくちゃんて、天才かも知れへん~」と雄叫びをあげておりました。

20070317191942.jpg
 散歩中にくつろぐつくし。

だが、しかし!!だか、しかぁ~し・・・・・。

お食事中等の方すいません・・・。

070317_0917~0003.jpg

最近のつくしは、はみしょんしまくりのうえ今朝、何でか原因はわかりませんが、粗相をしていました。
先にグレ父が起きていたのですが、後から私が下に降りて言ったら、なにやら絨毯に濡れたような後が・・・色も黄色っぽい・・・・。匂いからして猫のおしっこではない・・・、おまけにサークルの中のトイレの周りにはみ出したおしっこが・・・。

 夕方、整骨院から帰ってきたら、また大量のはみしょんが・・・・。

何やねんん~~~。

思わず
「このはみしょん大魔王がぁ~~~ と叫んじゃいました。

夕べとのこの落差は一体何なのだろう。まあ、夕べが超まぐれ当たりだったのでしょうね・・・・そういう事に。

070317_0917~0002.jpg

今朝粗相した所に寝転んだのか、腰の辺りが濡れております・・・・。

070317_0917~0001.jpg

つくしくん・・・・いい加減にしてください。


楽しいワンライフを目指してるんだから!!お願いつくしぃ~!!励ましのワンクリック!をよろしく。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとお願いしまぁ~す。
837:

v-257雲丹母さん
 雲丹君もやっちゃいましたか!!・・・・・時々なにやら意図がありそうな失敗ってありますよね・・・・意味不明v-359もおおありですが。

 そう、つくしも「おいで」や「ちょーだい」は明らかに拒否しているのアリアリです。時々あんたって賢いの?バカなの?どっち???って聞きたくなりますよね。

2007.03.20 17:51 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
836:

♪はっ♪はっ♪はみショ~ン大魔王~e-343
。。。すいません、ついテーマソングが頭を回っちゃいましたv-356
実は雲丹も今朝、お粗相したんですよ!
1階の居間のカーペットカバーのど真ん中に。。。( ̄□ ̄;
久しぶりすぎて、意味不明ですっv-359
ほんとワンコって人間の言葉理解してるの?って思うぐらいお利口なときと、なんでこんな簡単なコマンド分からへんねーん!って思うときとありますよね。。。
雲丹の場合「おいで」「持って来い」は故意に無視してるような気も無きにしもあらずですが( ̄▽ ̄;
はみしょんは男の子は特に、やっちゃいがちみたいですね。
あまりにも外してる場合は不満を訴えてる場合もあるのかも!?

2007.03.19 00:51 雲丹母 #ZuWHZqzc URL[EDIT]
835:

v-22花・風の母さん
 そうか、夜だと体内時計がはたらくのかな?我が家はすごく不規則な就寝時間なのであまり夜イコール寝るではないのですが、犬って結構理解するんですね・・・・理解と言うより、体で分かるのかな。
風君の「僕は眠たいんでし!」って顔、なんだか目に浮かびます・・・・訴えてる目が本当に可愛いでしょうね・・・。今度そんな風君の顔見てみたいなぁ。

皆さん、はみだしますか・・・・・仕方ないんですね・・・・でも、今朝もまた同じ場所に粗相をしてくれて、これは明らかに何か意図があるような・・・・。

2007.03.18 21:05 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
834:

お~つくし君もやりますかぁ~
風もなんですよっ☆ 風は自分が眠たいときはアピールしていますが(爆)
「母ちゃん、ボクはもう眠たいんでしっ!早くハウスを開けて下さい」って
顔をしてハウスの前に座っています(笑)私が、「風くん、もうねんねっしたいの?遊ばないの?」っと話しかけると、いったん私の所へ来て、そしてハウスの前に座ります。 花は「花ちゃん、ねんねするよぉ~」っと言うと、遊びたいけど時間だから・・・って感じでハウスに入りますが。
ウチは花・風は21時就寝と決めているので、体内時計でわかっているのかな?
おしっこ事件は・・・つくし君に限らず、ウチの2コギも同じですよっ!

2007.03.18 11:45 花・風の母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
