スポンサー広告 > リベリオン
つくし > リベリオン



リベリオン

先日のグレ父の悲劇・・・・ひょっとしてつくしはわざとしたのでは??と少々疑惑を抱くグレ母であります。


そぉれぇはぁ、何故か?と、聞かれたら・・・・・。
この写真。
20070313192044.jpg


20070313192205.jpg


別に抵抗したわけでもないのに、このままの状態で写真を撮るグレ父。
大人しくちゃんとはめてもらえるのを待っております。

20070313192324.jpg

この目つきはちょっと訴えておりますね・・・・。

20070313192332.jpg

いいかげんにしてぇやぁ~とでも言っていそう。

20070313192340.jpg

なにやら心の奥底に決意を秘めた目つき・・・・このときにリベリオン rebellion)への決意をしたのでありましょうか・・・・・。


日曜日お出かけ前の出来事でしたが・・・・既にこのときグレ父に待っているのは悲劇のみだったのでしょうか・・・・知るはつくしのみぞ知る・・・・・。


顔のキズは思ったほど黒くなりませんでした・・・しかし左目のした瞼が一番ひどいですね・・・・後日がたつにつれ、肩の打ち身がひどく、左肩が上がらない・・・・車の運転で、ハンドルを回すのが大変らしい。


コーギーってどうしても足元に絡み付いてきますからね、私も何度か躾け教室などで足元に絡まれ、ショーウィンドウなどに突っ込みかけた事があります。
こける事はたいしたことじゃないのですが、後々大変なケガだけはしたくないですよね。

まあ、私も歳も歳なので、気をつけてじゃれて遊びたいです・・・今朝目測を誤ったつくしが、私の二の腕にかぷりついちゃって、見事なアオタンができております・・・・。
楽しいワンとの毎日を過ごしましょう・・・・・・ダハ。




楽しいワンライフに頑張る人!ワンクリックよろしくお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとお願いしまぁ~す。
824:

v-20みっちさん
 へへへ、二人そろって迷コンビです・・・・。
 まあ、遊び一つでも油断するなと言うことですね。
 まだ、擦り傷、切り傷で済んでいるのでありがたいかも・・・。

 私の腕のアオタンは夜ゆっくり見たら歯型が付いてました・・・・何の恨みがあるんやぁ・・・・最近つくしに振り回されております。

2007.03.14 16:39 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
823:

もうビックリしましたよ~~
グレ父さん、すごいことになってるやん(*_*)
この前の爪の一件もめっちゃ痛そうだったのに、今度は顔の傷・・・
二度あることは三度あるにならないうちにお祓いした方がいいよ。
コートのポケットに手を入れてたのも被害を大きくしたんだろうなぁ。
咄嗟には出ないもんね、手。
まるも足元に絡む時があります。
蹴ってしまったり足を踏んずけたりするんですよね^^;
でもってグレ母さんも腕に青タン??
ありゃりゃ・・・

2007.03.13 23:27 みっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
