スポンサー広告 > おのれぇ~・・・。
グレムリン > おのれぇ~・・・。



おのれぇ~・・・。

やってくれましたグレ2号・・・・・・・・・。
てめぇこのぉ家をやくつもりかぁーーーーー!!!!



本日は、久々の臨時バイト、いつものお花屋さんで1日たち仕事をしてきたので、ゆっくりお風呂に入って寝ようとさっき、風呂場の前に立ったら・・・なにやらボコボコと、地獄の釜のような音が・・・・「ゲッ」と思って風呂の扉を空けたら、真っ白な煙が(←湯気です)・・・おばあさんにならなくて良かった・・・・じゃねぇ!
 お風呂が沸き立っていたのです・・・・・・9時過ぎにお風呂に入ったグレ2号・・・・お湯を種火にし忘れて、沸かしたままお風呂から上がり、しかもお風呂の蓋が開きっぱなし!!!・・・・・。(今はもう11時前だーーー!!)

ブログアップの予定はなかったのですが、先にブログをアップして、やっぱお風呂は明日・・・・なんて、思って寝ていたら・・・と思うと。


ちぃーーーーん・・・・・・・。

明日の朝一番にグレムリン一家の火事での訃報がニュースとなって世間をにぎわしてしまっていた事でしょう・・・・ナムナム・・・・なんて笑いになってるバヤイじゃねぇーーーー。

「クワバラ・クワバラ」(←幽々白書じゃないよーーーっっだ!!)

ああぁ早く寝たいがお風呂にも入りたい!!
明日はグレ2号をいじめまくってやる・・・・魔法瓶浴槽で給湯式でシャワーの付いたお風呂が欲しい・・・・・。宝くじをあててお風呂をリフォームと言うより、家を立てて引越しじゃ!!


ってか、ブログアップするつもりはなかったのにぃーーー風呂を沸かしなおしている間に・・・・・呪ってやるぅ~ではなく、愚痴ってやるぅ~~~・・・・・。

20070308231041.jpg
 これが犯人の素顔です・・・・・。

さあどんな針の筵をよういしてやろうか・・・・・いかんいかんグレ母も完全にグレムリン化してしまっている・・・・。


グレ母に慰めのワンクリックを・・・・。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとお願いしまぁ~す。


さすがグレ2号・・・やってくれるぜ!褒めて使わす・・・・エーン。
814:

v-22日和ママ
 お久しぶりですぅ~。
 そうですワンって、箱ビリビリって夢中でしますよね・・・しつけ教室歌謡となると大変なので通いやすい所を探すのをお勧めします。そして根気よく続けていく事が一番大事だと最近思います。中途半端が一番犬を悪くさせるように思うので、通うならしっかり通う、もういいやと思うなら、もうそのままが一番です。
 とにかく飼い主と犬が一番快適に過ごせる方法が一番よいと思います。

 そう家が焼けなくて良かったです・・・・我が家は借家の連棟なので小火を出しただけでも、おん出されるので、ヒヤッとしました。

2007.03.10 16:24 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
813:お久しぶりです♪

つくしちゃ~んv-344グレ母さんお元気ですか?
ご無沙汰しちゃって・・・v-436
つくしちゃんしつけ教室行ってるんですね♪
家の野々花はものスゴッおバカちゃんなので行こうかと考えたんですが・・・
今は考え中です♪
箱ビリビリちゃん、最初お皿かと思ってしまってギョギョギョv-405
ワンってこういうこと夢中でやるのが好きみたいですね♪

お家・・・焼けなくてよかったぁ~
家も沸かすお風呂なんで旦那が消し忘れてボッコンボッコンv-363ふたは反り返ってるなんてこと・・・たまにあります(汗
「指差し点検しろぉぉぉv-359」と叫ぶ私です。

2007.03.09 13:57 日和ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
