スポンサー広告 > 忘却大王・・・・。
未分類 > 忘却大王・・・・。



忘却大王・・・・。


只今参加中!ポチッとヨロシクね。
20060828215243.gif




頭に血が昇るとたいへんですよね・・・ただでさえ、忘却大王のワタクシとしてわ・・・。

昨日の「ちくちょー」の騒ぎですっかり忘れてた、昨日はこれペッタンしたかったけど。


middle_1157588316.jpg



愛子様のときも嬉しかったが、今回もなんだか嬉しいよね。

誰のお子様であろうと、ちっちゃい命の誕生は、明るい気持ちになります。

紀子さまは紀子さまで、雅子様は雅子様でいろんなご苦労が、ンでもってううぅ~んと違う所で、私達がいろんな苦労を乗り越えて、あんな笑顔で毎日過ごせたら、世界は平和になるのかな?



今日はつくしが、朝から吐いて下痢をしています。
とにかくビオちゃんを食べさせて、今様子を見ていますが、どうしたのかな?
明日は日曜日だし・・・今日ブリーダーさんに連絡をとって、明日お里帰りをしてみたいと思っていたのだけれど・・・下痢ではね・・・お邪魔した先という以前に、車の中で×××・・・・失礼しました。

 ・・・そうだわ、タイヤを先に何とかしないと・・・で、機能あんな事がありましたが、高速を120キロなんかでぶっ飛ばしたグレ母、やっぱり車の運転は好きなんやなあって、実感しました。
 「道?!間違えたって日本から出る事ないし!間違えるのしゃーないやん」てなのりで、知らん道もバンバン走ってました・・・でも、覚えてません。最近車に乗る機会が少ないから特に、忘却大王のグレ母は既に覚える気もないが。


20060909111246.jpg


今日とありますが、昨日の事。
散歩に出るのが遅くなって朝10時ごろ散歩に出たら、暑かった。

でもって、こんな所に


20060909111151.jpg


すわりこんでもて・・・。

20060909111206.jpg



これでおなか冷えたんと違うか??

つくしが来てから、初めてのこれだけひどい下痢・・・おまけに吐いてたし・・・白っぽいの・・・これは多分昨日のホネッコがあわなかったのかな?前にも一回あったし。
でも吐いた後何もなかったので、そのままに。
ダブルパンチは初めて(ううう・・・昨日もダブルパンチやったなあ)
ちょっと、様子をみよう・・・昨日の8100円がなかったらすぐに病院に行っていたが・・・つくしよ、かいしょーのないグレ母を許しておくれ。

実はこれから換毛期に備えて、ファーミネーターを注文してもてん!なんで、こないに重なるねん

まあグレ母の肉を切り売りできたら・・・霜降りでええ値段付けへん・・・わなあぁ・・・・。


只今参加中!ポチッとヨロシクね。
20060828215243.gif

管理者にだけ表示を許可する
