スポンサー広告 > パーティーの変わりに
つくし > パーティーの変わりに



パーティーの変わりに

banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとお願いしまぁ~す。
プレゼントはまだまだ続く・・・。





3月2日はつくしの誕生日でした。
お祝いのパーティーは特別しなかったので、3日の日に海ふれに連れて行ってあげました。

新しいカラーをつけて!
20070303201403.jpg
 カラーが写らないぃ~・・・。

20070303201605.jpg


20070303201613.jpg


20070303202053.jpg
後ろに回っちゃって・・・見えます。

20070303202223.jpg

っていうか、遊びに来たんですぅ~~~


20070303202540.jpg

海ふれで初めてドッグランに入りました。つくし随分ドッグランに慣れたみたい。自分から小さいワンコには後ろからですが、臭いをかぎに行くようになりましたそして、ちょこっとはご挨拶が出来て、楽しそうに走り回れるようになりました。
大型犬エリアでも、走り回って黒ラブちゃんに追いかけられひっくりかえされたけれど、めげてはいませんでした、ちょっと用心はしていましたが。

今日はコーギーさんに遭遇は不発・・・ミニチュアダックスがたくさんきてました。

大型犬エリアにはアイリッシュウルフハウンドや、グレートデーン、チャウチャウらしき犬、それにアフガンファウンドもいましたね。
大型犬フェチのグレ2号はずっと大型犬エリアに。
20070303202556.jpg
そしてこのボーダーコリーちゃんとお友達になってずっと一緒に遊んでいました。

グレ2号はどうもモフモフ系の大型犬が好きみたいです。後はラブラドールが好きなようですね。
バーニーズや、ピレネー犬、ゴールデン等、毛長の犬が現れると、モフモフストーカーと化します。

おっと、今日はつくし君のために来た海ふれ・・・・・。
そう、グレ達は遊具で遊ばせて、グレ父と2人でつくしと追いかけっこで、約3時間ほど遊んでいました。
帰りにまた近くのホームセンターによって、カレーパン、そして大きな牛皮ガムを買ってつくし君の誕生日プレゼントの締めとしました。

20070303205351.jpg


20070303205407.jpg


20070303205421.jpg


20070303205434.jpg

20070303205442.jpg

20070303205448.jpg



yoshi1.jpg

yoshi2.jpg


大型犬用のガム・・・どれだけ掛かるのかな、食べ終わるのに。

20070303205922.jpg


banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとお願いしまぁ~す。
808:

v-254みっちさん
 今までと違いますか?私はよく分からないのですが、なんとなく様子が違うのが分かります・・・・とにかくビビッテいることが少なくなったとか。

本当に最初はどうなる事かとヒヤヒヤしましたが、そうですよねみッちさんの言うとおり飼い主の気持ちとは裏腹にワンコはしっかり成長して行ってるんですよね、ワンコなりに。

立派になったって言われると嬉しいなぁ。
飼い主はたいしたことはしていないのですが、頑張って育ってくれているつくしに感謝です。

2007.03.05 08:27 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
807:

v-299あっこさん
 ありがとうございます。
やっぱり新しいものはすぐに使いたいですよね・・・大事にしまっているより、お出かけの時にじゃんじゃん使って、いい風合いを早く出したいです。

一枚目の写真、私も気に入っています。首を少し傾げて、じっとどこかに見つめている表情。・・・でも、ちょっとポッチャリ系にうつっていて、ああ飼い主ににてきちゃったか!!と焦っておりますが。

つくしは犬よりもグレ達に日々鍛えられているようです、犬という存在に慣れてさえくれたら問題なのですが・・・犬なのにね・・・。

2007.03.05 08:22 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
806:

つくしくん、少しずつ成長していってますね~
ドッグランでのつくしくん、今までと違うわ。
最初はどうなることかと思わなかった?
私なんてまるは絶対他のわんこと仲良く出来ないのでは・・って思ってました。
飼い主が思っているのとは裏腹に、わんこの方はちゃ~んと成長してるんですよね。
つくしくん、顔立ちも体格もすごく立派になったなぁ。

2007.03.05 00:00 みっち #- URL[EDIT]
805:

あ、すみません、出遅れましたが。。。
つくしくん、お誕生日おめでと~~♪♪
で、ブルーの新しいカラーをつけて海ふれにGO~!したのですね♪
一枚目の写真のつくしくん、とっても可愛いです~♪
で、海ふれではつくしくん、小さいわんこには寄って行くようになったのですね!
リネンが他のわんこと遊べるようになったのなんて、
1歳半過ぎてからだったので、それに比べると
つくしくんのほうがずい分早いです~♪
きっとグレ母さん一家のがんばりがあったからでしょうね!
つくしくん、きっとこのまま優しいイイコに成長してくれそうですね♪

2007.03.04 22:16 あっこ #- URL[EDIT]
804:

v-252花・風の母さん
 いやぁ~それほどでもぉ~・・・なんてクレヨンしんちゃん風に照れちゃいます・・・親ばかなもんで(爆)
 優しい顔立ちでも、結構ずる賢いところがあるので、気を許しちゃダメなんです・・・・。
これはたまたま可愛くうつったのでアップしました、角度によってはすごくお惚け顔なのですが、お惚け顔も大好きな親ばかっぷりを発揮しておりますが・・・・。
 風君はシブイ系のお顔ですよね、男の子らしい。つくしはよく♀に間違われます。

ブルーのチョークカッコいいですか!!嬉しいです。
これからもじゃんじゃん着けてお出かけもじゃんじゃんしますぅ。

2007.03.04 17:04 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
801:

一番↑上の写真!!「うぁ~可愛い♀コギちゃんだぁ~!!」って
思って、しばらくマジマジと見ていたら・・・つくし君でした(爆)
すご~く優しい顔立ちのコギちゃんに成長しましたねっv-238
ウチの風は・・・(汗)
ブルーのチョーク、凄くカッコイイですよっv-237

2007.03.04 12:46 花・風の母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

アイリッシュウルフハウンドアイリッシュ・ウルフハウンドはアイルランド原産のハウンド系の全犬種中最大の体高を持つ犬である。特徴体高が100cmを越える個体もあるといわれる体の大きさが最大の特徴である。体毛は粗く硬質である。よく長毛のグレーハウンドに似ているため

2007.11.14 12:09 犬を知るサイト
