スポンサー広告 > 小指がぁ~痛いぃ♪
つくし > 小指がぁ~痛いぃ♪

スポンサーサイト


小指がぁ~痛いぃ♪





夕べつくしはどえらい目に遭いました・・・・グレ父を噛んだんです。(どえらい目に遭ったのはグレ父と言うべきか?・・・・)
20070303181755.jpg
 爪を突き破りました!イソジンに浸す事しばらく・・・本当はイソジンを浸した綿棒を傷口に突っ込まないとダメなんですが、爪が邪魔で出来ません・・・・。イソジンを浸したガーゼを一晩巻きつけて、今朝一番の小指の様子・・・・。

見事ボコにされたつくし・・・ブルブル震えながらハウス・・・かなり凹んでおりました。(凹んだつくしの写真はさすがに撮れませんでした。)

でも今朝はもう普通、でも自分の立場をわきまえた模様・・・めでたしめでたし・・・・・。 

左手も傷がありましたがこれは、つくしの口元をパンチして、犬歯ですれて皮がめくれたかんじになっています・・・。
相当迫力があったらしく関係のないグレ1号がビビッテ2階に去ってゆきました・・・・。


それと音痴な歌声は許してください・・・・・・・・「あなたが噛んだ・小指がぁ~♪痛いぃ~♪」何かのCMの回し者ではありません・・・・。



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとお願いしまぁ~す。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
