スポンサー広告 > お誕生日でした。
つくし > お誕生日でした。



お誕生日でした。

昨日つくしはお誕生日でし。(何ゆえに過去形か??)

忘れていたわけではありません・・・ちゃんとプレゼントも用意して取りに行ってきましたし、色々考えていましたが・・・・やはりそこはグレ母お尻が重いせいか???考えている事に行動が伴いません・・・(悲)

メインのプレゼントはこれ!!
20070303180002.jpg

手作り革製ハーフチェーンチョーカー!!・・いえチェーンカラー!!です・・・。
20070303180011.jpg

迷子札をつける金具も付けて頂いた!!「きみとあるけば」で先日買った迷子札つけました。
20070303180022.jpg

コンチョはバッファロー。
20070303180030.jpg

内側に、お店の刻印入り。
20070303180040.jpg


そう、これはつくしが通っているしつけ教室のショップで注文して誕生日にあわせて作っていただきました。

これをつけて今日海ふれへ遊びに行ってきました。
残念ながらコーギーさんに遭遇したのは1頭だけでしたが、やっぱり1歳を迎えてすこしたくましくなった?と思えるつくしが、今日見ることが出来ました。

とりあえず、見せびらかしちゃいました。




banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとお願いしまぁ~す。
プレゼントはまだまだ続く・・・。
803:

v-274まさこさん
 去年の暮れからこのハーフチョークを考えていました・・・クリスマスプレゼントを考えましたが、クリスマスより1歳の誕生日の方が大切だと思って、誕生日まで私が、我慢我慢の日でした(笑)・・でも、1ヶ月も前に頼んでいたんです・・・・。

 つくしはちょっと神経質なのか、執着心があるのか、おもちゃで一人遊びとか、牛皮ガムをかんでいるときとかそばに寄ったり目が合うだけで唸るんです・・・それでグレ父が怒るのに捕まえようとした手を噛んだんです。もう私が見ててもハラハラするくらいグレ父にボコにされていましたが(まあグレ父も力の手加減はしてますが・・・)。

はい!昨日ブログのお邪魔したら告知がしてあったので早速リンク貼りました!これからますます楽しみですまさこさんのブログ。ノエルちゃんの写真が楽しみ。
これからもこちらこそよろしくお願いしますね。

2007.03.04 12:58 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
802:

v-256みっちさん
 ありがとうございます。もう1歳なんですよねぇ・・・でもまだ1歳、なんですよね。これからつくしとのどんな生活が待っているかと思うと楽しみです。
 そう、毛で覆われるから、立派なのをしても・・・と、最初のころは思っていましたが、やっぱり服を着せたりしているうちに、カラーも見えなくたって・・・いいのを・・・なんて思うようになっちゃいました。
 でもなんもないのに、いきなり上等なのを買うのはと思い、お誕生日まで我慢しました。(我慢て・・・誰のプレゼントかな・・・ニャハ)

グレ父の指は何とか今のところ大丈夫です・・・打たれ強い???

2007.03.04 12:51 グレ母 #gBa1sh.M URL[EDIT]
800:

v-22ななパパさん
 ありがとうございます。
 お誕生日が本当に思い出に残る?1日となりましたぁ(笑)遊んでいたのではなくひどく唸ったので怒るのに捕まえようとした時にカプリ!と行きました・・・。

カラーは、お誕生日なので張り込みました!

2007.03.04 12:42 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
799:つくしくん、おめでとう♪

まだまだあどけない、可愛いつくしくん・・だと思っていたのですが、もう1歳になるんですね~v-353
手作りのハーフチョーク、とっても素敵ですv-345
しかも皮製で、カッコイイv-363
これからも、お散歩が楽しみですねぇv-411
それにしても・・グレ父さんの小指、大丈夫ですかぁv-399
とても人事とは思えません・・テディは執着心が強い子なので、私も時々やられますv-356
つくしくんとグレ父さんの間に、何があったのでしょうか??
でも、仲直りされたみたいで、良かったですv-221
これからも、つくしくんの賑やかなブログを楽しみにしていますね~♪

あ、それから・・テディのブログなんですが、お引越することになりました。
今日からノエルがやってくるので、新たにブログをスタートしたいと思います。
引き続き、リンクの方もよろしくお願いいたしますm(__)m
新ブログは「テディとノエルの時間」のアドレスは、
http://yaplog.jp/teddy-noel/  です。
またお立ち寄り下さいね~(*^_^*)

2007.03.04 10:37 まさこ #MUY8K1e2 URL[EDIT]
798:おめでとう!

つくしくん、1歳のお誕生日おめでとうv-308
すごい立派な首輪ですね~
まるも一応皮の手作りなんだけど、くっつけてある飾りが2つほど取れてしまいました。
毛で覆われて見えないからま、いいか・・で、そのままつけてます。
海ふれ行ってたんだぁ。
うちは相方が仕事だったので大人しく近くの公園でのお散歩でした。
つくしくん、グレ父さんの指を噛んだんやv-356
爪の所はめっちゃ痛いよね・・・
早く治りますように。

2007.03.03 23:36 みっち #- URL[EDIT]
797:

つくしくん、お誕生日おめでとう!!めっちゃエエ値段がしそうなデラックス(死語!?)な首輪ですね!迷子札もオサレ~♪
パパさんの小指ガウッとやっちゃったんやね~。怪我は大丈夫ですか!?オイラもななとおもちゃでじゃれてあそんでたらたまにおもちゃごとガウッとやられる事がありますv-12ワンコの歯って結構痛いですよね。つくしくん、もう噛んだらアカンで~。

2007.03.03 22:31 ななパパ #- URL[EDIT]
796:

v-257雲丹母さん
 そうですよぉ~夕べ寝床に入ってから思わずグレ父が「つくちゃん、誕生日やのに散々な目にあったなぁ」といってました。
私も、せっかくいいカラー買ってやったのにぃ~と思わず心の中で悲しくなりましたが・・・・・。

 まさかこんなことがおきるとは思わなかったお誕生日でしたが、もう今日はご機嫌な1日のつくしでした。
 ご心配ありがとうございます、今のところグレ父の傷は大丈夫だと思いますが、表層荷ならなければ良いのですが・・・・。

グレ父いわく「グレコギのほうが大変」らしいです。

2007.03.03 22:30 ぐれ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
795:おめでとうございます!

つくちゃーん、お誕生日おめでとうv-274v-315v-291
すごく素敵な首輪だね!きっとお似合いだよ~v-344
1歳のお兄ちゃんになったんだから、もうパパの小指をガブ!っとかしたらアカンで~v-356
(グレ父さん大丈夫ですか!?)

2007.03.03 21:09 雲丹母 #ZuWHZqzc URL[EDIT]
794:

v-20花・風の母さん
 花・風の母さんありがとうございます。
花ちゃんのお誕生日にお祝いのコメントを入れなかったのに、コメントを頂いてありがとうございます。
 やっと1歳、もう1歳!?ッて感じです・・・・まだまだつくしとの生活は始まったばかりです。初めの第一歩を進んだばかり・・・これからが楽しみです。
もう来年の2歳の誕生日に何をプレゼントをしようか考えてしまっています。

花ちゃん風ちゃんありがとう、まだまだつくしはお子ちゃまだけどこれからもよろしくね。美味しいものはまだ食べてないけどね、大きいガムはあげたよ。

2007.03.03 20:10 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
793:

v-25Happy Birthday つくし君v-25

つくし君はやっと1歳になったのですねぇ~☆★☆
私は花が1歳を迎えることがとても待ち遠しかったのですが、
そんな花も先月、2歳になりました。
素敵なつくし君色のチョークですねっv-238お値段も素敵そうだわぁ~
これからも宜しくお願いしまぁ~すv-237   by.花・風の母

つくし君、1歳の誕生日おめでとう♪ まだまだ若いわねぇ~!私は
この間、2歳になっちゃったわっ☆   by.花

2歳のお誕生日おめでとうでしっ!!つくし君、まだまだ赤ちゃんでしねぇ~ ボクは1歳7ヶ月でしよっ!!!ちょっとだけ、お兄ちゃんでしっ。 美味しいご飯食べれたでしか???   by.風

2007.03.03 19:13 花・風の母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
