スポンサー広告 > なれの果て
つくし > なれの果て



なれの果て

img114.jpg


「つくしんち」の本当の主役ウェルシュコーギーのつくし♂です。
最近影が薄い彼ですが、毎日「超」が付く元気っぷり。

やっと病付けの日々から開放され、グレ母もちょっと看病疲れがありましたが、今日のあまりにもの良いお日和に誘われ、昼間に2回の散歩をこなし、夕方も散歩に出かけたつくし君・・・かえって元気が有り余っております。
随分遅い時間だけど今からでもお散歩に出かけられそうな感じ・・・・。
そんなつくし君の、元気っぷりの証拠があります。

これ↓。
img113.jpg
何の残骸だと思います?
まあもちろんつくしのおもちゃですが・・・・。

20070226222422.jpg

この土日で噛み千切ってしまいました・・・・・・・・・・・・ストレス溜まってまんなぁ~~~
確か新年早々に・・・大日イオンのペットショップでこうたと思うねんけど・・・紐のおもちゃ、軟式ボールほどの大きさでしたが・・・すごい破壊力・・・・すごい

そんなで毎日お散歩後の足拭きの時噛み付いてくれてんかい・・・

なんにせよ紐のおもちゃさま、散々な成れの果て・・・ご愁傷様です。
南無・・・チィ~ン。。。。。。。。





banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ナイト2000を施した手なら痛くも痒くも、傷一つも付かなくてよ!!(分からない人はスルーするっと・・・・・)キッド~!!マイケル!!と冗談に付き合うよりポチッとお願いしまぁ~す。



管理者にだけ表示を許可する
