スポンサー広告 > 男とは・・・
つくし > 男とは・・・

スポンサーサイト


男とは・・・

「男とは死ぬと分かっていてもやらねばならない時がある」
「男とは・・・」

かつて銀河鉄道999(映画版)にて、キャプテンはーロックは星野鉄郎にこう言いました。(井上真樹夫さんのあの声で言われるとしびれたねぇ~・・・ルパン3世で、五右衛門の声をしてる人だよ)

男らしいねぇ~素敵だねぇ~女心はイチコロ・・・でかいハートとロマンがあるねぇ~と、まだ可愛い盛りの小娘だったころのグレ母は、ハーロックのようなタフガイがタイプであった。(今もそう・・・だが、今はそこまで厳しくしなくていいんじゃないって思うかな。)

男はでっかいハート、女はでっかい笑顔・・・顔がでかいといい訳ではないが。
でも最近でかいハートを持った男ってどこにいるのかしら・・・でかけりゃいいってもんじゃない・・・でかくても冷たかったり、張りぼてだったり・・・・・。

でかくなくても、ハートは大事だね。
そんな事を思うグレ母はハートを持つ男を見つけた・・・しかもすぐ近くに・・・ちっちゃいけれどしっかりとしたハート。

じゃじゃ♪じゃーーーん♪
img091.jpg


img092.jpg


つくしは、実はハートのある男だったのだ、小さいけれど・・・・・・・・・・・。

------
------


だれかグレ母でも包み込めるほどのハートをくださぁ~~~い・・・・・・。
やっぱりでかさを求めてんるやん・・・・・・。

ちゃんちゃん♪


banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!私のハートをポチッとお願いしまぁ~す。イヤとは言わないで・・・・。
スポンサーサイト
786:

v-22アル母さん
 パピーのころは形はいびつだったのですが、先日ふとそういえば鼻先のはどうなったかなって?ってみて見たらハートの形に見えたので、一人で喜んでいました。
グレ婆にも見せたら喜んでいました・・・・いつまでも少女チックな年寄りですが・・・。

色々御託を並べても結局大きいものを求めてしまいます・・・・・ほらこうも言いますものね。
『大は小を兼ねる』って・・・・・ニャハ。

2007.02.24 15:20 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
785:

ハートになってる!!!!!小さくても気持ち気持ち!!!
生で早く見たいなぁ~~。。
でも同じくやっぱり自分を包み込んでくれるハートは大きいのを
期待してしまいます。。。

2007.02.24 14:56 アル母 #- URL[EDIT]
784:

v-34あっこさん
 ふとそういえば鼻の先になるハゲはどうなったかなって、先日観たらハート型になっていたので、写真に撮っちゃいました。

ハートを売りにするにはまだまだアオイおこちゃまコーギーですが、ホント、どどぉ~んと包み込んでくれるようなハートの大きいコーギーになって欲しいです・・・・・。
タフガイで、セミマッチョ好みのグレ母の思いです。

2007.02.23 21:45 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
783:

わはははは~!
ホントだ!つくしくんのお鼻にハートがある!!
で、ハーロックはいいですね~(もちろん999の映画観ました♪)
そうそう、声がこれまたいいんですよね~♪
つくしくんもいつか、ハーロックのようなタフガイになれるといいですね?(笑)

2007.02.23 20:17 あっこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
