スポンサー広告 > ちくしょーの連呼
グレ母 > ちくしょーの連呼



ちくしょーの連呼

まず見てください・・・昨日躾教に行こうとおもって準備をしていた時見つけたもの。

20060908201453.jpg


もう既に使い古してますが・・・

なっ・なんじゃこりゃぁあー(松田勇作ふうに!)


ちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょー





で、今日関空へ、上海から帰ってくる誰かさんを迎えに行った・・・そしたら車庫から出て300メートルくらいの所で、左折したさい、角においてあった石に左後輪をすり、見事パンク・・・・・。タイヤの横側をひっかきやぶれたので、このタイヤはもう使えません・・・・。


ちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょー
ちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょー
ちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょー
ちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょー


20060908202425.jpg



タイヤ交換なんて、平気だったはずがジャッキが上がらへん・・・。

半分も上がらんうちに、びくともせえへん・・・しゃーないからJAFを呼んだ。(未入会やのに・・・・

ものの10分ほど出来てくれた・・ありがたや・・ああ、ありがたや♪。

こういうときほど、早く来てくれたら嬉しい・・・。

大体2時までに着けばいいが、すんだ時間が1時50分。

20060908203701.jpg



タイヤ1本交換するだけ、予備タイヤは自前よ・・・それが、8100円・・・高いか?安いか?・・・急いでいる時、しゃーないといって車を担げるわけがない・・・タクシーひろって行くわけにいかん・・・。

8100円・・・泣ける金額やのに、JAFの兄ちゃんは入会を勧めるねん・・・・8100円プラス、入会金と年会費・・・・。

ふざけるな!

とさけびたいが、「僕2週間後に未入会のかたまたパンクでお伺いして、8100円頂いた事ありますけど」って。

彼は親切で言っているのは分かるが・・・躾教室に通い始めて今月・・・もう財布は、ダイエットに苦しむグレ母を横目に、八頭身または九頭身よ!

吠えながら、車内ではクイーンのジュエルを大音量で聞き、「ウィーアーザ・チャンピオンンンン~♪」と絶叫しながら、関空一路向うグレ母であった・・・・。

阪神高速から湾岸線を、120キロ(まねしちゃダメよ!)で、つっぱしり、ナビの予定時刻を15分短縮、2時40分に到着。

ちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょー
ちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょー
ちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょー
ちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょー

20060908203626.jpg


お口直しに・・・小鉄君の「犬なおこぉぉ」にちょっと挑戦。

「カトちゃん・ぺっ」玄関マットのファをひん剥いて、はなさきにつけとるし・・・笑えますし、癒してもらいました。

今日の「ちくしょー」は・・・・ちょっと、清算されたかなぁ・・・???


ちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょー
ちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょー
ちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょー
ちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょーちくしょー



みなしゃぁーーーーん、曲がり角にある、石やブロックにはきぼつけようじょーーー



只今参加中!ポチッとヨロシクね。
20060828215243.gif
83:

v-525おかんさん
 服ひどいでしょ・・・犯人はもちろんつくしです。
JAFで一番怖いのは、待ち時間ですよね・・・。この日は人を待たせていたので頭はもう真っ白でした。
 タイヤはお古をもらったばかりでしたので、ちょっと悔しいですが・・・ついでにサイドのアンダーもすってました・・・v-394

つくし、このまま一皮むけたら、小鉄君の相方候補になれるかな??
「小鉄兄さんよろしく」


躾教室他にも頑張っている、お友達がいると、いい刺激になります。頑張ります。

クワガタの件、グレ父が仕事から帰ってきたらすぐに小鉄君のお部屋に書き込みに行きます。

2006.09.09 10:41 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
82:

v-274みっちさん
 躾教室に通って、いい子になってくれないと、かなしいですぅ~。
ここはしっかり頑張らないと!・・・でも、家ではなかなかうまくいきませんねぇ~何ででしょう?
 教室の内容は上手く伝わっているのかな?
教室に通っていた方が、「そうそう、そうやわぁ」っておもっていただけたら嬉しい。
 服は本当にひどいでしょ・・・「あ~またかじってるぅ」とおもって、確認せずに片付けたらつぎ見たときこんなんなっちゃいました。(マギーしんじ?)v-393[

2006.09.09 10:27 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
81:

服がビリビリですね・・・
犯人はつくし君かな?v-12

タイヤのパンクは災難でしたが、事故にならずに済んで
良かったです。
おかんも、縁石に乗り上げて、車の腹を強打して
修理3週間弱でした。
8100円ってちょっと、痛いですね(汗)
おかんは、JAFに長年入ってますが、呼んだ時
故障現場で1時間半待ちでした。
会員なのに。。。。(怒)

つくし君の挑戦状をうけて立ちます!(爆笑)
つくし君のカトちゃん・ペッ!可愛い~
まだまだ、可愛いつくし君・・・もっと脱皮してください!
小鉄は脱皮しすぎて、特殊加工の毛皮を着てます。(爆)

しつけ教室、疲れたんですね~
寝姿が可愛いです。
これからも、しつけ教室頑張ってくださいね!
継続がしつけの第一歩です。
小鉄も、寝屋川警察犬訓練をしてるトレーナーさん達に
お世話になってます。

あの・・・クワガタを保護したんです。
Chickママさんから、グレ父さんがクワガタのブリーダーを
されてると聞いたんですが。。。
クワガタをどうしたら良いか教えてください。

2006.09.09 09:33 小鉄のおかん #- URL[EDIT]
80:

ふ、服が~~ぼろぼろ~v-12
でもって8100円もふんだくられてグレ母さんもぼろぼろ~v-12
出費がかさむ時って立て続けにやってきますよね。
ここでいっぱい「ちくしょー」連発して、少しは発散しましょう!
つくしくん、毛並みが綺麗になってきたわ~
つくしくんと一緒の躾け教室も始まって、これからどんどんつくしくんがイイコになってくね(^^)v
グレ母さんの報告を読んで、そうそうこんなだったわ、やったやったってうなずきました。
今?今はアイコンタクトもリラックスポーズも意識してやってないなぁ。
時々やらないといけませんね^^;

2006.09.08 23:40 みっち #AcMhDJQE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
