スポンサー広告 > ゾンビハイパー
未分類 > ゾンビハイパー

スポンサーサイト


ゾンビハイパー

皆さんお元気ですか?
グレ母は今シーズン2回目のひどい風邪を引き、この1週間死んでおりました・・・グレ母のみならず、グレ1号、2号も熱を出し家族みんなでゾンビ・・・ゾンビ状態から、ゾンビハイパーですな。

バイオハザードです、ミラ・・・Help Us・・・・.(←分からないでしょうから無視して下さい)


でも、この風邪引きちょうどタイミング的に良かったのかな。

遅くなりましたが、
皆さん本当にありがとうございます。 
暖かいコメントうれしです。それになんかスッキリしました。
ラビリンスから抜け出せたような(デビットボウイじゃないよ)。
皆さん結構色んな思いを持ってブログをされていらっしゃるようで、私が思っていることと同じ事を思っていらっしゃったり、ああそうとらえればいいんだという発見もあったり、嬉しい限りです。

熱があってもPCに向った時はさすがに、自分でもあきれましたが。
でも、ようはPCって、本当に簡単に世の中に色々発信できちゃうんですよね、無意識に指を動かすだけで状況が動いてしまう・・・ワンクリックで、どこかの証券会社の方は大変な思いをされた事件というか、事故がありましたよね・・・PCってついついお手軽(PC音痴な私が言うのはなんですが)で、お手軽すぎて夢中になりすぎちゃうう・・・我が家はケーブル回線なんですが、ちょっとケーブルは重いんですよね・・・それだけでイライラしたり・・・光に変えようかと考えましたが、今回の件でケーブルのまんまでいいやん・・・のんびり行こうぜって、ちょっと思えるようになりました。

なんでも指先で、チャカチャカできるもんで簡単さゆえにのめりこんで、何かを見失ってしまっておりましたが、やっぱり最後は人の心の温かさかなって思っちゃったりなんかして・・・・・・・・・・。

ゾンビグレ母は、皆さんの暖かい心と言うワクチンで、普通のグレ母に戻れるように思います。

ブログは面白くて楽しいですが、PCはちょっとコワイですね。

これからもドジでおっちょこちょいなグレ母共々つくしんち・グレムリン一家をよろしくお願いします。

皆さん本当にありがとうございます。


最後に余談ですが、
夕べ見たDNAについての不思議の番組・・・アシュリーのような思いで生きられたらなぁと思います。来年の第6弾もまたアシュリーのお話を見られるようにって思いました。
 アシュリーの思いに比べたら私の悩みなんて、アリさんのスカ屁なみだわ・・・・。(もっと上品な表現はないのかぁーーー!)
スポンサーサイト
782:

v-254雲丹母さん
雲丹母さんは花粉症ですか。私もちょっと花粉症がありますけど、くしゃみ連発で今のところ済んでいます。

 風邪はみんな何とか復活しましたがグレ2号がバレンタインのチョコの食べすぎで腹を壊して、学校お休みしてます・・・でグレ1号は元気ですが学級閉鎖で家にいるんです・・・・誰かグレムリン家も閉鎖してください・・・グッグレ母にすくいうぉを・・・・。

2007.02.21 21:40 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
781:

今年も来ましたね、花粉のヤツラが。。
私も先週は病院行きそびれてくしゃんくしゃんしてました。
土曜にやっと耳鼻科でいつものアレルギー薬をもらって一安心。。
風邪と混じると症状が酷くなって辛いですよね。
どちらにしても粘膜が弱ってどっちの症状も酷くなるんだって。
早く風邪治るといいですね!

2007.02.20 00:30 雲丹母 #- URL[EDIT]
780:

v-20小鉄のおかんさん
 グレ母復活ぅ~・・・と行きたいですが、まだ風邪が撃退できておりません・・・。
死にそぉ~。今日からグレ達はなんとか学校へ行ってくて、平和な日々が戻ってまいりましたが、グレ婆に卒業式の時に着る服について心配していただき、ゆっくり静かな時間を過ごしたいグレ母は我慢して一緒に出かけてまいりました・・・。
ちょっとまだ復活ならズデス・・・・体調的にね。
あさっての躾教室までには何とか体を良くして置かないと・・・・。
風邪引きと花粉症が混じったような症状が出て、くしゃみなん連発もしております。
おかんさんも気をつけてね。
いつもありがとう。

2007.02.19 18:02 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
779:

復活おめでと~~~!
元気なグレ母さんが1番よ♪
おかんもしつけで煮詰まってるけど・・・
でも、小鉄の笑顔が見たいので煮詰まってる場合じゃないの~

家族で風邪は流行ると大変ですよね・・・
つくし君、お散歩行けたのかな?

おかんも10年前にネット依存で夜中3・4時までネットして
フルで仕事する毎日でした。
なので、ネットは怖い・・・でも楽しい!を満喫しました
今も、ネット依存やん!って認めつつ適当に楽しんでます。

だって、チケットは簡単に取れるし知りたい事は検索したら
教えてくれるし♪
PCは魔法の箱かもしれませんね
お互い体を壊さない程度にネット依存を楽しみましょ(爆)

2007.02.18 23:53 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
