スポンサー広告 > ありゃ?
猫姉さん達 > ありゃ?

スポンサーサイト


ありゃ?




ある夜、ブログをアップしている横で

ミュウ姉さんが・・・・・・・・。

マジ、器用です・・・・落ちませんね。






あああ・ミュウ姉さんに乾杯。
(何がさ?)


みなさぁ~ん、おげんきですかぁ・・・・。
グレムリン一家は四人中、3人が何らかの熱を出して、ぶっ倒れております。
 皆さん手洗いうがいはしっかりとして、体調管理には気をつけてくださいね。




banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!必殺技は連打!!アタタタタタァ~オォワッタァ~!!とポチッとお願いしまぁ~す。
スポンサーサイト
763:

v-274雲丹母さん
 イエイエ、グレ父→グレ母→グレ2号→グレ1号・・・・全滅しています。
 今日も一日死んだように寝ていました・・・・・随分楽になりましたが。

 さいごにDJがからんでいるのおもしろいでしょ・・・・もっと撮りたかったんですがDJがさっさと退散しちゃって・・・・・ミュウはよく器用な格好で寝ています・・・寝ることには根性がはいっています・・・・グレ母に似てるのかな?・・・・(悲)

2007.02.14 17:51 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
761:

グレちゃん達熱出てるの?健康な唯一の人はグレ母さんかしら?
だったらいいけど。。。主婦が倒れたらグレ家ピーンチ!ですよねぇ!!
皆さんお大事に。。。(T_T)

ミュウ姉さんほんま器用やわv-12
最後DJ陛下とかすかに絡んでましたねv-238貴重な画だわ!

2007.02.14 00:24 雲丹母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
