スポンサー広告 > おもちゃ
未分類 > おもちゃ



おもちゃ

つくしのお気に入りの遊び方。

そりは・・・それは、引っ張りあいっこ・・・・・タオル、ボール、何でも引っ張り合うのが好き。

ボールで引っ張り合うって???とても危険きわどいので皆さん真似をしないで下さい。

何でも引っ張り合うのが好きなので、万が一敗れては困るものは無理やりつかんではいけません・・・辛抱強く、交渉します。

その中でもつくしが一番気に入っていて、頑丈で、飼い主も使い勝手の良いおもちゃがこちら。

IMG_8457だは….JPGまさに、使用前・使用後ですな。

カインズで売ってますというか、今のところカインズでしか見かけません。

噛み付いたつくしごと、持ち上がります・・・・・これでグレ父と引っ張りあいっこをしていてつくし君足を痛めたことがありますが・・・・・一瞬歯が折れたかと思うくらい、噛み付いて引っ張る位なら大丈夫。

では何故右のような姿になっているかというと、かじって引きちぎったんです。この1ヶ月くらいコツコツと・・・・・。

あのね、つくちゃんこれは引っ張りあいっこのためのおもちゃで、かじるおもちゃじゃないんだよ・・・・・・と言う事で、先日躾教室で近々入荷というのを待ち遠しく思っていたら、類似品を見つけました。

IMG_8448オーシャンミルキー.JPG

オーシャンミルキー・・・・・飲み込んでも大丈夫というやつ・・・・歯石もきれいに取れるとか。

食べられるものじゃないものを食べさせるって、どうなん?って思っていましたが、躾教室の先生の愛犬達もお気に入りで、何の問題もないとか・・・・・なら、レッツ・チャレンジ。

カロリーもないだろうし、長持ち、出るものにブツブツと入っていないらしいし、おなかも大丈夫との事。

でそんなこんなで飼い主はつくしのおもちゃで色々悩んでいるのに、当の本人は時たまとんでもないものがお気に入りになるんですね・・・・色々お金を出して買ってきているのに・・・・・・・何もこんな脱いで洗濯籠に入れておいたはずのもの・・・・・・・。

靴下.JPGグレ父のくつしたぁ~~~!

脱いですぐのをゲットしていた・・・・・・その満足げな表情・・・・・・グレ母は少々複雑やわぁ~。

ブログランキングバナーつくしh2.JPG 只今チャレンジ中!ポチッとよろしくね。


管理者にだけ表示を許可する
