スポンサー広告 > DJの願い
猫姉さん達 > DJの願い



DJの願い

先日、DJより健気にお願いされたので、今日はDJ姉さんご登場。

女王陛下のおなぁ~~~らぁ~・・・じゃなかった・・・おなぁりぃ~。(プッ・・・と鳴ったのはのはあなたの笑いですよね・・・・)

img073.jpg

体調をお気遣いいただいたのか陛下のありがたいお言葉・・・・と言うのはちがぁ~う・・・・キーボードとグレ母の間に陣取り邪魔をしております。

img074.jpg

邪魔をしながらこのクレーム・・・・さすが女王陛下・・・・恐れ入ります。

img075.jpg

でかいんですけど・・・・・・邪魔!!

img076.jpg

この日陣取ったのはDJでしたが、ミュウが邪魔をする時もあります。
つくしの話題ばかり書いて、妬いているのかにゃん



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!2月22日はニャンニャンニャンで、猫の日だそうな。ポチッと肉球パンチでお願いしまぁ~す。
737:

v-20花・風の母さん
 DJはいつも迫力満点の雰囲気です・・・後は甘えた表情くらいかな・・・・・いつもおすましです、だから、女王陛下といわれております。

もちろん、
1.DJ
2.ミュウ
3.つくし
なんですが、2と3は争奪戦を繰り返しております・・・・が、飼い主側としては順位を変える気はありません。

2007.02.08 18:33 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
736:

DJ姉さん・・・もっと笑って!!
ちょっと迫力ありすぎてお顔が恐いわぁ~(爆)

ところで、DJ姉さん&ミュウちゃん&つくし君の順位というのは
どうなっているのですか?

2007.02.08 18:13 花・風の母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
