スポンサー広告 > つくしVSヒーロー
未分類 > つくしVSヒーロー



つくしVSヒーロー

img069.jpg


img070.jpg



img071.jpg


img072.jpg


先日ミュウ姉さんをおちょくっていた時に使っていたスパイダーマンの耳掻き・・・・先が折れて使い物になっていなかったのですが、首が揺れるところが気に入って捨てずにいたら、見事つくしにやられました。

恐るべし「コーギーつくし」グリーンゴブリンやDr.オクトパスもてこずったと言うのに・・・・・これは一撃必殺どころか、今流行で言う
瞬殺・・・・ですな。



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!必殺技は連打!!アタタタタタァ~オォワッタァ~!!とポチッとお願いしまぁ~す。
735:

v-254ノリさん
 つくしやるときはやります!!って、せんでいいんですがね・・・・・。

只今女の宿敵「更年期障害」と闘っております・・・・・色々症状が出て楽しいですよぉ~・・・というわけにはいきませんが、あきらめるしかないかな・・・・。

2007.02.08 14:06 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
734:

v-22雲丹母さん
 そうです、箱を見ると目の色が変わります・・・・・それくれ!!って。
雲丹君はペットボトルもしてましたよね。つくしもペットボトル大好きですよ!最近つくしもペットボトルの蓋をこじ開けられるようになりました。

粉々のチリジリ・・・・リサイクル工場で、粉々にする役目しますよぉ~、燃料はドッグフードです、エコロジーだよん・・・・・ちがうか・・・。

落書き大好きです・・・・・よく教科書の絵とか写真によく落書きしてました!!気がつくと先生が後ろでみてるんですよね・・・・ナハ・・・・。

2007.02.08 14:03 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
733:

v-233ななパパさん
 もう、つくしのパワーに振り回されております・・・・・このパワーをどう発散させようか、悩める日々を送っております・・・・。

 そうか、ドリフか・・・・懐かしいよね・・・・誰のネタだったかわからず使っているものってありますよね。

2007.02.08 13:58 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
732:

おおー、つくしさん、やってくれますね。

ところでグレ母さん、↓の記事読みましたが大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

2007.02.08 09:15 ノリ #HwvotiXk URL[EDIT]
731:

わーお、つくし君箱といい耳かきといい、やってくれますな!
でも雲丹もダンボール箱は「ちぎるもの」って思ってますよ~;
あと「発泡スチロールのトレー」と「牛乳パック」もびりびりにしていい自分のオモチャだと思ってる。。。
使用済みのを洗って乾かしてると、「よこせ!わふわふ!」って吠えます(T-T)
おかげでリサイクルにまわす前にびりびりのちりぢりにされるようになっちゃった。
エコノミーだけど、エコロジーじゃなくなっちゃったわ~!

グレ母さんの写真の落書きがどんどんグレードアップしてるのも楽しみ♪

2007.02.08 01:07 雲丹母 #- URL[EDIT]
730:

↓↓ひとつ前の記事といい、つくしくん力がかなり余ってるようですね(^^)
首チョンパ…ドリフのネタだったような…。懐かしいわ。今使うととやかく言われそうなネタですな。

2007.02.07 18:58 ななパパ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
