スポンサー広告 > ああ、疲れた。
つくし > ああ、疲れた。

スポンサーサイト


ああ、疲れた。

今日のつくし君・・・・・朝からまたパワーをもてあましております。

グレ母、まだ耳の調子が今ひとつでめまいのせいか、体が言う事をききません・・・で朝のお散歩がまだ・・・・・・。

img060.jpg

鏡に映ったゴミ・・・・・。

img061.jpg

img062.jpg

img063.jpg

今日は実家の車が使えたので、体調がましになった昼頃に出かけました。

いざ行き先は。

img065.jpg

img067.jpg

img064.jpg

つくし君、満足してくださいましたか?

グレ母は、歩いていても何もないところで躓いたり、ちょっとした段差で足を挫いたりと情けない事でした・・・・・だんだん本当に足が上がらなくなってきたので帰ることにして、階段の登りかけの時つくしのリードがつい手から離れてしまって、つくしがダッシュ!!

げげぇ~駐車場に走っていかれてはぁ~~~・・・・。

「つくしぃ~!!」

叫んでも戻ってこん・・・・・呼び戻しの訓練なんてしとらんもんなぁ~。

私から離れてダッシュし続けるなんてよっぽど帰りたかったんかい!!

普段以上に重い体をゴジラのごとく走らせて、

「まて!!」

「ごるぅあ!!」

「だめぇ~~~」

以上の4つの言葉をくりかえし・・・何とか追いついてリードを踏んづけ身柄確保。

大脱走はミュウ姉さんだけにしてやぁ・・・・・・ご勘弁を。

「疲れた」

そのひとことです・・・・・が、なんですかDJ姉さん・・・・・・。

img066.jpg

たまには私の事もたくさん書け、書きなさい・・・と・・・・・・。

「考えときます!!」

 

ブログランキングバナー・つくし1.JPG    只今ブログランキング参加中!ポチッとよろしくお願いします。

スポンサーサイト
729:

v-20みっちさん
 ぷんぷんのえ、上手くかけてますか!?絵を描くのは好きだけど表現力の乏しいふれ母なので「上手い」なんていわれると、ゴジラが木に登りますぅ~。
 
 紙をかじってバラバラにする事大好きですよ・・・・紙をクシャクシャといわせると目を輝かせて飛んできます。新聞なんて大好き。

私の体調はもう、更年期の影響が殆ど・・・・・毎日つくしには悪いけどどうなるかわからない状態です・・・・でも必ず散歩1回は出るようにしてます。土日に出かけていないので、ストレス解消のつもりでしたが、帰って来ても元気いっぱいのつくしでした・・・・やっぱりドッグランで走り回らなかったからかな。

そう、反対に走ればいいの知っていてもついアセってすっかり忘れちゃいました・・・・・なんせ駐車場が目の前だったもので・・・・・車にはねられる、迷子になるぅ~とパニクッテました。

2007.02.07 07:50 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
728:

グレ母さん、プンプンの絵が上手~!
つくしくんは朝からハイテンションだったみたいやね。
まるも空き箱や紙を細かくちぎるのが大好きだけど、つくしくんも相当なもんだわ(笑)
今日はこれまたあったかい一日だったから気持ちよかったけど、
グレ母さんの体調がすぐれなくてしんどかったのでは?
リードが離れた時はあせったでしょう?
わんこって追いかけると逃げていくもんなぁ。
私は戻ってきて欲しい時は反対に逃げるんよ~
そしたらまる、急いで追いかけてきます。
呼び戻しってほんと大切やね。
私も練習しなきゃって思う毎日・・・

2007.02.06 23:15 みっち #- URL[EDIT]
727:

v-22あっこさん
 久々に思い出しましたねぇ・・・若かりしころ失敗した写真にマジックでよく落書きしたんです・・・・今ねぇ、デジカメがないんです・・・グレ父に取られて・・・・。
 で、携帯のカメラモードで撮ったんですが、これが邪魔臭い・・・・プリンターに赤外線送信で送信してプリントアウトし、スキャナーでスキャンしてPCで文字を入れていました、今までは。
 でも今日はもうしんどかったので、ええいくそ!黒のマジックしかないけど書いてしまえ!!と、落書きしてからスキャンしました。このほうが私の性分に合っているかも・・・・いつまでもアナログなにんげんです・・・・。

しんどくても時々は連れて出ないと、最近、要求吠えをするようになったので五月蝿くって。ダンボールガジガジだけではさすがにストレス発散は無理だったようです・・・・。

2007.02.06 21:38 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
726:

わはははは~!
つくしくん、見事な散らかしっぷりですね~!
これって「日常」ですか? ・・ストレスとか??
でも、ちゃんとつくしくんをドッグランに
連れて行ってあげたのですね~
グレ母さんの体調も思わしくないみたいなので、
無理はなさらないように。。。

で、今日の写真の文字ってどうやって入れたのでしょう??
写真にしてからマジックで書いたのですか??
(で、それを写真に?!)

2007.02.06 19:02 あっこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
