スポンサー広告 > グレ母VSミュウ
猫姉さん達 > グレ母VSミュウ



グレ母VSミュウ


今日の動画はグレ1号がカメラマン・・・メチャブレぶれなので気をつけないと酔います・・・・ご心配な方はビニール袋又はバケツ、洗面器をご用意ください。






この直前グレ母の手の上に、物を落としてくれたミュウ・・・しかもPC本体の上は禁止にしたはずなのに

本当に最近のミュウにはイラ付きます・・・悪いのなんのって。
途中爪を出してきたので、先の折れたスパダーマンの耳掻きで、応戦するグレ母・・・・素手の猫を相手に卑怯な!と思われても困る又は、動物虐待なんて思われないためにも・・・・。

だぁ~かぁ~らぁ~・・・降りろっつうに

20070203154300.jpg

↑↓クリックすると大きくなるよん。

20070203154309.jpg


20070203154318.jpg
 みよこのふてぶてしい態度 




banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ミュウ姉さんのねこぱぁーんち!でポチッとお願いしまぁ~す。
716:

v-257雲丹母さん
 これは私が動画のように、シッシッと追い払おうとしたら、その後こうして寝ていました・・・・追い払うのを忘れて思わず激写しちゃいましたv-389
時々きわどい所で寝て半分落ちそうになって寝ているときもありますが、この片手あげポーズは最近お気に入りのようです。
ミュウのつめはDJと違って鋭いのでキレーに切れてしまいます・・・・あまり怒らせると、本当にきれいにスパって切れちゃうんですよ。

2007.02.03 23:38 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
715:

かわぅいーいv-10
猫パンチ見るのひさしぶり~
しかも憧れのロシアンブルーの猫パンチなら、私が何発でも受けちゃうわv-238
そしてミュウ姉さんは片手を上げたまま居眠りするの?
器用だよね。。。座ってるスペースも僅少だし(笑)

2007.02.03 22:42 雲丹母 #- URL[EDIT]
714:

v-20ゆうさん
 ゆうさんからコメントいただくなんて本当に嬉しく思います。忙しい中ありがとうございます。

 ゆうさん猫も好きなのですね・・・・いいですよ猫も、ご近所の猫も飼いならしてはどうですか・・・・・嫌われないためには目を見つめた後そっけない振りをします・・・・ある日あるときすりよってきますよぉ~。
後大きい目の猫ジャラシね・・・・。

2007.02.03 20:31 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
713:ミュウ姉さん、かわいいいいい

グレ母さん、こんばんは。
動画も楽しかったのですが、最後のミュウ姉さんの写真にイチコロでした。
すっごいいい表情ですね(笑)。 虜になりそう。

あー、猫欲求不満かも。
猫と遊びたいいいい。
と、こんな態度なもんで、近所の猫には嫌われまくっております。

2007.02.03 18:00 ゆう@羊の国 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
