スポンサー広告 > ザ・イリュージョン
猫姉さん達 > ザ・イリュージョン

スポンサーサイト


ザ・イリュージョン

アルカトラスからの脱出、水中脱出、炎の中からの脱出、と言えば・・・イリュージョン。

イリュージョンと言えば、引田テンコウ(字がわかりません・・・)デビット・カッパーフィールド(コパーフィールド)ですね・・・。

大脱出!
勘の言い方はもうお分かりか・・・・・・・・・・・・。
そうですミュウ姉さん、またもややってくれました・・・合計3回。
しかも1時間足らずの間に・・・・(怒)

20070130204902.jpg

暖かぬくぬくファンヒータですこれ、その前で居座るミュウですが、
寒いのに3回も脱走しました。
1回目はグレ2匹が帰宅したとき・・・。
「あ゛~!!」という声とともに、玄関へ行ってみると、グレ達の後ろを軽やかに跳び行く黒い影が・・・・隣の家の玄関先ですぐ身柄を確保!

20070130204909.jpg

2回目はグレ2号が外に出ようとした時。
これも隣の玄関先で、身柄確保!!

3回目は、グレ婆「あ゛あ゛---」もうすぐに分かったので、外へでて2件先の家の玄関先で、身柄確保!!!

その3回目の身柄確保後、自宅へ護送中のおり、脱走犯ミュウは抵抗をして時爪を立てる。
「ぎゃぁ~~イタイ!!」と思わず道端ですごい声を出してしまった・・・。(恥)

20070130204933.jpg
 
その時の傷跡・・・・ミュウは脱走及び傷害犯になってしまいました。
猫のつめはばい菌がいっぱいなので皆さんちょっとだからいいわといわず、必ずしっかり消毒してくださいね!!しみたよぉ~。
もう笑うしかないわ・・・・・。

脱走して困るのは、いま盛りが入っています、夜遊びをして帰宅後ミュウがママになっていたら大変・・・まだ避妊手術をしていないのでそちらも心配。

 ここまで脱走したら、迷子にならずに帰って来てくれるとは思うのですが・・・できれば家にじっとしていて欲しいですよね。

 大脱走と言えば「チャチャン♪チャランラ♪ランラン」とスティーブマックィーンの映画か、大脱出のイリュージョン、デビット・カッパーフィールド(コパーフィールド)や引田テンコウのほうが、楽しくていいですよね。
どちらもドキドキは変わりませんが・・・・・。
アルカトラスからの大脱出ならぬ、グレムリン家からの大脱走・・・・。
猫に鈴ってこのため???


そうそう、例え家猫でも、猫のひっかき傷(トイレをかき回す手ですからね)しっかり消毒しないと治りも悪いし、キズが治っても跡が黒くしみになって残りますよ。それに猫にかまれたら必ず病院に行かないと口が小さいから大丈夫って思うと大間違いですよ。
気をつけてくださいね。まぁまずは噛まれないようにね、特に野良や、半野良ちゃんには。



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!今日も元気に大脱走のミュウにお仕置きをポチッとお願いしまぁ~す。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
