スポンサー広告 > 題名特になし???
つくし > 題名特になし???



題名特になし???

20060829143811.gif

↑只今参加中。ポチッとヨロシクね。


20060906173706.jpg



今日は朝の散歩が終わってから、ブラッシング。

ブラッシングをしてもあまり、ブラシに毛が付かない。

抜け毛は結構あるのに、ブラッシングをしてもブラシにあまり毛が付かない・・・何故だろう。

体を撫でていても、体をぶるぶるっと震わせてもけっこう、毛が飛び散ったりしているのに。

ブラッシングの後に掃除機をかけた。ダス○ンをかけるだけで終わる時もある・・・ズボラですが。

掃除機を怖がっていましたが、ハウスするわけでもなく、吠えるわけでもなく、ただただ挙動不審なワンコでした。

その後私はいつもながら、ブログ探索。

そしてつくしは・・・・

20060906173714.jpg


ちょっといじけた感じで、写真を撮るとちびっとだけ振り向きます。

なにをもったいぶっているのやら。

最近お手入れをがんばってるからか、やはり毛並みがきれいです。

特にお尻の毛がフサフサ・さらさら、歩くとお尻で毛がなびいてます。

思わず見とれて「きれい」・・・前を見て歩きましょう、危ないよ。



今日もブログに使う写真に、色々書き込んでいたらまたもやDJ姉さんはお邪魔虫。


20060906173737.jpg


DJは避妊手術をしてから、性格が変わりました。

よく猫ジャラシで遊ぶようになりました・・・こんな姿は子猫のとき以来。

目つきもよくなりました・・・以前よりくりくりのお目めになりました。

つぶらな瞳全開です・・・その上かわいらしいオーラが目から放たれています。(なんやそれ???)

食欲も全開・・・随分重くなりました・・・カロリー控えめのをあげているのに・・・・。

でもでも

20060906173749.jpg


というより、威厳に満ちたその態度は、ふくよかになった分倍増したかも・・・


「DJ,猫の世界にもダイエットってあるよね・・・」

「・・・?なになに?・・・・おだまり・・・ですか。・・・ハイ」




20060829143811.gif

↑只今参加中。ポチッとヨロシクね。

67:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.07 09:08 # [EDIT]
66:

v-286風君へ
 おかんはなあ、僕の話やのによう僕をさしおいて自分中心に話しすんねん。
おもちゃにするし・・・でも、まあ笑いを取れるのは嬉しいけど・・・。
毎日必ずホネッコか牛皮ガムくれるからかまへんかって思ってるねんけど。
僕にとっては最高のギャラやと思ってるねん。

風君心配せんといてや、つくしは愛情たっぷり、おやつたっぷりに(?)生活してるからね。

2006.09.07 08:23 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
65:

ちくしへ・・・あっ間違えた!つくしへ
つくしぃ~最近、ママによくイジられているでしよっ!!
知ってたでしかぁ~? つくしを見て、ウチの母ちゃんは
いつも笑ってるでし。 つくしは関西コギだから笑われて
ナンボなのは分かるでしが・・・
まっいっか!つくしがおいしい思いをしてるならっ♪

2006.09.06 23:29 風 #- URL[EDIT]
64:

v-20sayu@チワトラさま
 これからもバックショットたくさん載せますよ。
コーギーのお尻フェチの方はたくさんいらっしゃいますので。

正宗君のガールフレンドのひとり・・・いや一匹に加えてください。
正宗君ならグレ母許します。

それから、バナーにリンクがくっつかねぇの・・・そどうしたらええのかな。
今日は「只今参加中!」にはっつけてます。

2006.09.06 20:12 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
62:

追伸:
記事の上のランキングバナー 
たぶんリンク貼り忘れてますよ~!

2006.09.06 19:47 Sayu@チワトラ #- URL[EDIT]
61:

つくしちゃんのバックショット・・いつ見ても最高デス!
特に後ろ脚・・♪♪ (;・∀・)ハッ・・ワタシ後ろ脚フェチかしら?
でも モモ尻も好き。(笑

DJちゃんすごぃ迫力デス! 
正宗にぃちゃん 速攻謝ってしまいそぅ(笑

2006.09.06 19:46 Sayu@チワトラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
