スポンサー広告 > メンタル面も弱い
グレ母 > メンタル面も弱い

スポンサーサイト


メンタル面も弱い

よくつくしのことを気が小さくて、怖がりでへたれ!・・・ぬぁんてブログで書くグレ母だが・・・。
昔っからよく「飼い主に似て・・・」と言うが、つくしはそのようである。

気が小さくて、怖がりでへたれ。体はでかいが気が小さい・・・・怖がりで、弱い犬ほど良く吠える・・・いつもグレ達に吠えまくっている・・・・。

我ながらホンマ
あかんたれやなぁと今回思った。

先日大脱走をはかったミュウのお話でお騒がせしましたが、夜中に見つかり本当に嬉しくて泣いてしまったグレ母、そしてホッとして眠りに付いたのですが・・・・。

20070129160151.jpg
  女王陛下の苦しいふり・・・でも心臓は左ですよ。

なんと起きたら、耳鳴りがひどくて・・・わけわからんんんん・・・。まあそれでも、じきに治るやろうと思いお出かけとかしていましたが、この土日中ずっと耳元で大音量の空気清浄機の音が鳴りっぱなし・・・・。

20070129160401.jpg

今朝、一番に耳鼻科へ行ったら、「急性難聴」・・・なんとまぁ・・・。
今日も耳鳴りがして、音は聞こえにくいわ、ワンワン響くは、くらぁ~っとするわ・・・・まだ症状が早く見つかったので、飲み薬だけで大丈夫とか・・・・でもステロイドと言う薬が出たので、これは結構きつい薬とちゃうん???

20070129160408.jpg

疲れがたまるとなるそうな・・・この妖怪食っちゃあ寝(自分で言うか!)に疲れがたまることって・・・・思い当たるのはミュウの脱走劇のみ・・・・・。

20070129160414.jpg

この親にこのこあり・・・・この飼い主にこのワンあり・・・・ごめんなさぁ~いぃ・・・・・なんで?私が謝るの?
・・・・・・・・・・。
まあ、「気はやさしぃ~くて♪ちぃからもち♪」ではなく「気はちいさぁくて♪病気持ち??」きゃぁ~~~やめてぇ~・・・・・。

こんなに耳鳴りでつらいのに今日はやたらとワンワン吠えるつくし君でした・・・・チャンチャン・・・イヤワンワン。

急性難聴は早く治療をすると治るそう・・・手遅れになると入院して点滴で治療しなくてはいけないうえ、ひどい時には聞こえなくなるらしい。たかが耳鳴りといって放っておかないで皆さん一応2~3日続いたらちゃんと病院へ行ってみましょうね。

まじ・・・メンタル面弱いグレ母です。
「あかんたれグレ母」別のブログも始めよっかな(←ウソ)・・・・。



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!つくしのワンワンは耳鳴りじゃないのだ!今日もポチッとお願いしまぁ~す。
スポンサーサイト
701:

v-257みっちさん
 耳鳴りは薬をのんだら、何があったのかな?と言うくらいすっかり消えました。お医者さんの指示に従ってちゃんと治さないと聞こえなくなるようなのでしばらく病院通いになりそうですが。
内心つくしや、みゅう、DJじゃなくてよかった・・・・って、思っています。

まる君も気が小さくてへたれって、どこからかたどって類友なのですかね・・・。

2007.01.30 20:16 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
700:

v-256りゅうままさん
 ミュウが脱走したと聞いたときはもう心配の針は、マックス振りきりで頭真っ白・・・・わけのわからない行動をとっていたと思われます・・・・・・。
 見つかったとたん、もうまた頭真っ白・・・涙涙・・・・。

どこにストレスがあるかわからないくらい、随分と自分を甘やかしてブクブクするばっかりなんですけどね(笑)・・・・・。

2007.01.30 20:07 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
699:

v-22小鉄のおかんさん
 そうプレッシャーに弱いんです・・・でもプレッシャーを感じているのに気づいたり緊張している自分に気づかず、とんでもないことをしてでかす事もあるんです(爆悲)・・・・で、けっか急性難聴・・・・本人もびっくり。

おかんさんありがとう、完璧で強い人間はいないですね、ホンマ。

そうね、みんなそれぞれにどこか似てるんですよね。
おかんさんは頑固なん?おおらかでも、密かにびびってる・・・なんか気持ちようわかるわぁ~。
今は薬がよく効いて随分ましですが油断大敵、お医者さんの指示にしっかり従わないと・・・早く元気になって暖かくなったら遊びまくるのだ!・・・って今も充分遊んでるけど・・・(汗)

2007.01.30 19:16 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
698:

急性難聴、以前テレビで取り上げてました。
耳鳴り今日はどうでしょう、少しはましになりましたか?
早く病院に行ってよかったです。
ちゃんと薬を飲んで早く良くなりますように。。。
気が小さくて、怖がりでへたれ、まるも当てはまります^^;
あかんたれやけどそれでも可愛いですよね~
グレ母さんもそうでしょ(笑)

2007.01.30 14:49 みっち #- URL[EDIT]
697:

みゅうさん見つかってよかったですね。
うちの猫も子供の頃、脱走した時、発見したのはお向かいの駐車場の車の下でした。
怖くって出れないからお迎えを待っていたようです。
見つかった時は号泣(探しながら号泣でしたがv-46)しちゃいました。
脱走したら、車の下さがせv-237ですね。

難聴は疲労+ストレスから、らしいので、みゅうちゃんの心配が引き金ですかね。
早めの治療と休養で良くなるので、自分自身をちょっと甘やかせてあげて下さい。

2007.01.30 12:55 りゅまま #- URL[EDIT]
696:

耳鳴り大丈夫ですか?
早く病名などがわかって、治療できて良かったですね~

おかんもメンタル面が弱く、プレッシャーに負けてます。
普段、突拍子も無い行動をするので、見た目は大胆でおおらかな
フットワークが軽いイメージを持たれガチ??(気のせい??)
1~2日寝込む事もしばしば。。。(爆)

完璧で強い人間は居ませんからね~(笑)

小鉄もおかんに似てますよ♪
頑固で我を通すところなんてソックリ(滝汗)
おおらかで明るいけど、密かにビビッってるし・・・
似てくるもんですね~(笑)

2007.01.29 23:18 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
