スポンサー広告 > 大変です!大変です!!!
猫姉さん達 > 大変です!大変です!!!



大変です!大変です!!!


一大事・大変です! 

20070126203509.jpg

今日の午後5時半ごろ、自宅の玄関より大脱走いたしました・・・現在行方不明です。
ロシアンブルーの猫♀3歳、名前は「ミュウ」ポケモンのミュウによく似ているからつけた名前。
名前を呼ぶ時はよく「みゅうみゅう!」「みゅんみゅく!!」と呼んでいました。
外は雨が降ってきて風も吹いて雷が鳴っています・・・・すごく心配です。近隣を探してみましたが、見つからない・・・・
猫の捜索ってどうしたらいいんだろう・・・やっぱりビラ配り???

20070126203924.jpg

我が家の可愛い二女です・・・・どうしよう心配。
今日のお昼ちょっと意地悪なブログをアップしたから怒って出て行ったのかな・・・グレ母が悪かったよ・・・帰って来て。

特徴は特にないので、ただ微妙に尻尾がワオキツネザルのようにかすかにまだらになっているんですが・・・・それ以外は細いと言うだけで・・・。臆病で怖がりで、きっと今日は寒いだろうに・・・・きっと今頃心細くて泣いているだろうに・・・・。

最悪の日です。
ご近所の掲示板じゃないのにブログに載せるなんてって・・・・でもとにかく捜索中です。
683:

v-435みっちさん
 雨が降ってきて冷え込んできたのですごく心配しました。
でもちょうど、みっちさんが書き込んでくださったころ見つけました。
・・・・・真剣、泣きました見つかった瞬間。
ほんと、お転婆お騒がせ猫、お騒がせグレ母でスイマセン。

2007.01.26 23:34 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
682:

v-436小鉄のおかんさん
 玄関からダッシュだったそう・・・私は留守だったのですが。
 家猫の場合家の周りをうろうろしているから必ず見つかると言うグレ父の執念で見つかりました・・・・お騒がせしてごめんなさい・・・。

2007.01.26 23:32 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
681:

なんと! 
ミュウちゃんが脱走!?
そんなに遠くまでは行かないと思うけど・・・
まだ帰ってきてないのかなぁ。
心配ですね・・・
濡れなくて寒くない場所に避難してますように。

2007.01.26 23:20 みっち #- URL[EDIT]
680:

・・・玄関から脱走したの(驚)
早く家に帰ってきたら良いね・・・(祈)
家から出した事ないの??

困ったね・・・(悩)
警察に届けた?
あと。。。動物病院に迷子の張り紙してもらうのはどうかな?
近所の人に声掛けてみるのはどうだろう??
心配ですねv-12

2007.01.26 22:21 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
