つくし > 一発芸



一発芸

一発芸です ・・・・笑えませんが、
「・・・・・・ふっ・・・。」となります。
・・・・・・・多分。
興味のある方は『続きを読む』をクリック。
20070124210123.jpg


グレ2号作・・・・。



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!頑張ってるグレ2号のためにポチッとお願いしまぁ~す。
679:

v-86あっこさん
 これはですねぇバリケンの隙間から撮ったんですよきっと。バリケンの中に入り込んでいる時はそっとしておいてと言っているのですが、バリケンごと揺らしたり、バリケンを叩いたり・・・・悪いヤツらです・・・だからグレムリンなのですが・・・・。(笑)
 だからきっと光った瞬間つくしには、♪ジャ~ジャ~ジャ~ン♪の瞬間だったと思いますよ・・・・・。

 この写真をアップした後、自分で見て受けておりました・・・・・やっぱりグレムリンやわ・・・・。

2007.01.26 11:14 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
678:

v-56みっちさん
 そう、子供のカメラの使い方って見ているとハラハラするんだけど、その分既成概念がないので、すごい画が撮れるんです。
 でも悲しいかなピンボケだったり、ぶれてたりが多いのですが。
・・・・・芸術的(?ウソ)にこだわる私としては使えないのが多いんですが(笑)

カメラ3台もありますの!!我が家は2台になると何故か、1台は壊したりなくしたりしてくるんです、グレ父が(・・・しまった、グレ父に読まれたらまた嫌味言われるわ・・・ニャハ)何故なんでしょうね・・・・・いつも「これはグレ母にデジイチを買ってやれぇ~という神様仏様の啓示にちがいなぁ~い」というのですが、いまだにデジイチは我が家にはありません。

2007.01.26 11:09 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
677:

わはははは~!!
これは、どこからどうやって撮ったのでしょう~??(笑)
もう私の頭の中で火曜サスペンスの曲が流れだしました!
しかも、もう止まりません!
ジャ~ジャ~ジャア~~~ン!!(笑)

2007.01.25 19:08 あっこ #- URL[EDIT]
676:

ぷぷっ! これはグレ2号くんの一発芸やね~
こんな撮り方もあるんや・・
参考にさせてもらおうっと。

↓グレ母さんには強い見方の応援団がいてうらやましいわ。
うちなんて家にカメラ3台あるのに、相方が自発的に撮ってくれることはまず無いですv-409

2007.01.25 16:45 みっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
