未分類 > 応援団



応援団

グレ父は、グレ母のカメラを持っていったり、返してくれなかったり色々するけど、実はグレ父はグレ母のブログを密かに応援してくれているようだ。
やっている事と思っている事が違うんだけど・・・・天邪鬼?
グレ母が買い物に出かけている時にこっそりブログねたの写真を撮っておいてくれた・・・・。

私が出かけるとたいていつくしはこうやっているらしい。

20070124203847.jpg

私の母グレ婆も、時々留守番を頼んだらつくしはこうして待っていると言う。

20070124204105.jpg

ずっと玄関先を見つめて待っているらしい・・・。いっいじらしいでわないか!!

20070124204112.jpg

お出かけの時は、グレ父命!!なのに、家で待つときはグレ母を恋しく思っていてくれているよう・・・・うっうれしいでわないか!!。

20070124204402.jpg

グレ達があまりにも話を聞かないので嘘泣きをしたら、一番に一番心配してくれたつくし・・・。

例え服を着せる時、歯型が付くほど噛み付いても・・・。
例えお散歩から帰って来て足を拭く時、歯型が付くほど噛み付いても・・・。
その後興奮して頭突きして唇が切れて血が出ようとも・・・頭がガチンコして、クラァ~っとしようとも・・・・かっかわいいとしかいえない。

これぞまさしく親ばかでんな・・・・。

そんなグレ母を応援してくれているグレ父に感謝。
「なぁなぁ、これブログに載せてや!」と言いつつ、わけのわからない写真を撮るグレ達に感謝。

グレグレ応援団・・・・期待してくれてる?・・・のか?な。


banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとお願いしまぁ~す。バカにつける薬ナス・・・アホはどないなん???

管理者にだけ表示を許可する
