スポンサー広告 > 公園へ・アナザーストーリー
お出かけ > 公園へ・アナザーストーリー



公園へ・アナザーストーリー

banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとお願いしまぁ~す。


先日は謎の中央公園へ(←どこだ!謎の中央公園って??単なる変換ミスです。)・・・花園中央公園へお出かけした時の内容をアップしました。
つくしはチョーご機嫌でしたが、お出かけ前にはこんなつくしがおりました。

20070123123923.jpg

お出かけできると張り切っておりましたが服を見るやいなや・・・この様です。

20070123123929.jpg

てこでも動かん気やな・・・・。

20070123123939.jpg

服を着たあとも、この抵抗振り。リードが・・いや、カラーですね。カチューシャのよう・・・つくこちゃんきゃわいい!

20070123123946.jpg

まだ抵抗しとんかい

20070123123952.jpg

と、女王陛下DJが、渇を入れたかどうかは知りませんが・・・・。

20070123124000.jpg
 先日グレ2号が割っちゃったガラス戸・・・ニャハ。
風通しの良い我が家は、帰宅後も先日の報告のように快適そのものでみんなでくつろいだのでした。


banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!風通しが良いので暖房器具のスイッチをポチポチッとお願いしまぁ~す。
675:

v-221雲丹母さん
 そう、風水的にはいいんですけどね(笑)
 
 ある日あるとき、ふと気づくと迷宮に迷い込みたどり着いた公園・・・です・・・ニャハ。句読点を入れないで変換するとこうなる上、ちゃんと確認しないもんで・・・・グレ母のおちょこちょいな性格丸出しの文章です。
 私自身もいまだに気づいていない変換ミスがこれまでのブログに山のようにあることでしょう・・・・多分これからも、皆さんお手数ですが、前後から推測して読んでください、又は無視してね。
 自分で気づいたら、自分でボケと突っ込みしときます・・・・。

2007.01.24 10:35 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
674:

v-222maybeさん
 「筑紫」って時々我が家のも変換します・・・・・ニュースキャスターじゃねえよぉ!!って文句をいいながら訂正していますが・・・・XPになってからとんでもない変換をよくするようになった気がするのは私だけ?
「せんじつはなぞのくえん」と続けて打ち込んだのが敗因ですね・・・。「ここからはきものをぬいでおあがりください」、さあどこでどう点を入れるかで文章の意味が変わります・・・・日本語って難しい・・・・・。

 ブログをアップしてから読み返して、あれ?っと思ったので、謎の公園のまま読んだ方もいるかも・・・・・。

 そう素晴らしいガラスでしょ、存在感が全くなくて(爆)
今年はまだ暖冬だからいいですが・・・・やっぱり冷え込むと大変、週末までには何とかしないと・・・・。
いくらなんでも風通し良すぎなので。。。

2007.01.24 10:27 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
673:

v-217あっこさん
 リネンちゃんも抵抗しますか。つくしの抵抗もすごいです、噛む真似じゃなくて手が真っ赤になるくらい噛まれます・・・・時々犬歯の歯型が付いています。噛ませないようにいかに上手く素早く着せるか・・・・でも、グレ父には絶対噛み付きませんその分、写真のように抵抗するんですよぉ~。(私はどうも同格と見られているのかも・・・・)
初めて服を着せた時のつくしhttp://blog.drecom.jp/tsukushinnbou/archive/56#commentsの様子を載せたブログを見れば、ひっくり返るほど笑えるかも(←ちょっとオーバーかな・・・)
犬はやっぱりスッポンポンの方が生き生きしてますよね。

2007.01.24 10:17 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
672:

v-218みっちさん
 服を着てしまえば、なんともなかったのですが・・・最近はカラーの装着まで拒むようになりました・・・・最近のつくしの反抗ぶりには困っています。
 花園中央公園は近くと言っても歩けば30分はかかります・・・・車で行きました・・・・ここだけの話ですが、公園にある野球場側の駐車場に置けば、駐車料金はいらないんです・・・・ただ工事車両用の車が出入りする上未舗装、水溜りたっぷりの所ですが・・・・。

ドッグランは私の知っている中では一番広いかな。

2007.01.24 10:09 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
670:

は謎の中央公園(爆)グレ母さんも名前知らん公園?て思ったよ~
↓maybeさんの「筑紫」と変換にもウケたー!
さすが九州在住のPCだけあるね♪
ガラス戸・・・ほんと風の通り抜ける家v-352って感じ?
風水的には良さそうですよ~v-426
(これもフォローになってへんか~)

2007.01.24 00:24 雲丹母 #ZuWHZqzc URL[EDIT]
669:これはこれで・・・

ガラス戸はこんなデザイン♪と思えば、新たな目で見ればオシャレかも(全っ然フォローになってませんか?)
つくし君お出掛けは好きだけど、服は嫌いなのねー。
メイも何も言わないで着せられてるけど、何となく着てない方が楽しそうに見えます(^^;)

変換ミスと言えば・・・
つくし君と打つとやたら「筑紫」と出る・・・学習能力を疑ってしまうPCですな。

2007.01.23 23:48 maybe #- URL[EDIT]
668:

わははは!
つくしくん、かわいい~~!!
つくしくんもお洋服が苦手なのですね。
リネンも嫌いみたいで、着せるときは「ガァガァ」言って
噛むマネだけします(笑)
でも、最近は着てしまうときょとん、としてます。
(前は脱がせろ~って大暴れでしたが(^^;)
カチューシャのつくこちゃん、最高におもしろいですねっ♪

2007.01.23 14:53 あっこ #- URL[EDIT]
667:

つくしくんは服が嫌なんやね~
着た後は動かなくなるんかな?
まるも服を見ると顔が固まり、すんなりおすわりしません。
でも着せた後は全身ブルブルをして、ちゃかちゃか動き出します。
やっぱ、わんこはすっぽんぽんが一番なんかなぁ^^;
↓花園の公園はグレ母さんちの近くなんよね。
ドッグランもあって、広そうだしお散歩にも良さそう。

2007.01.23 14:24 みっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
