お出かけ > 公園へ



公園へ

20070122194812.jpg


20070122194820.jpg


20070122194828.jpg


昨日の日曜日、花園中央公園へ行ってまいりました。
ココのドッグランで一走りして、公園をぐるっと散歩してテディちゃんが紹介していた、ドッグカフェを確認だけして帰ってきました。

20070122194837.jpg


 グレ達もドッグランでつくしと走り回った後、ここのジャンボ遊具で一遊びしている間、つくしは一休み。
 ここのジャンボ遊具行くたびに、バージョンアップしている・・・というかさっさと全ての工事を済ませて早く使い心地の良い公園に完成させてくださいよ。

 たくさん遊べてすごくご機嫌のつくしとグレ達とともに帰宅。

20070122194849.jpg
 グレ2号の靴下を嬉しそうにくわえて門の前に鎮座するつくし・・・靴下をくわえると満足そうな顔になるのは何故???

この日のカメラマンを買って出たグレ1号は、動画ばかりを撮っていました。また後日載せます。
ロングリードで歩いてるつくしを撮っているのはグレ1号です。

20070122194859.jpg


帰り道に腹が減った、と叫ぶグレ達。ドッグカフェの3間先にあるパン屋さんのパンがすごく美味しいんです。そこでパンを買わなかったのでブーたれてましたが、かえってぜんざいを作ってやったらお餅を2個食べその後グレ婆が、ケーキを持ってきてくれたのをペロリとたいらげ
・・・・またゲームかい
まっ静かなおかげでつくしは心地よく寝ております。

20070122200416.jpg


特別な事をしなくても、ただ一緒に公園で走り回っただけ・・・でも、嬉しそうに、楽しそうに、帰ってきて満足して寝てます。
首だけにょきっと出して寝てるので一瞬不気味ですが、可愛い。
おもわず「ありがとう」って一言。




banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとお願いしまぁ~す。
671:

v-19ななパパさん
 お返事遅くなってすいません。
 ここのもジャンボ遊具結構面白いですよ。
 でも閉所恐怖症気味のグレ母はちょっと通れないところとかあります・・・。でもそれ以外は結構いい運動になります普段使わない筋肉を使うので。親子で一緒にローラーの滑り台を滑って遊んでいる方もたくさんおられますよ。ななパパさんもななちゃんと一緒にすべってみては?
 靴下への執着はすごいですよね・・・その勢いでフードも食べて欲しいなぁって思う時があるんですけどね。

2007.01.24 10:03 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
666:

花園の公園はまだ行ったことないのですが、ジャンボ遊具、いい大人(いいオッサン!?)のオイラも遊んでみたい大掛かりな物ですね~。
ウチのななもオイラの靴下(脱ぎたてホカホカが好みv-238)をゲットしては満足顔してます。何故にワンコはにほひ付きの物が好きなんでしょうかね~?
つくしくん、思い切り遊んで爆睡 zzz・・・ 気持ち良さそう(^^)

2007.01.22 23:36 ななパパ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
