スポンサー広告 > 所詮他人事だが・・・
未分類 > 所詮他人事だが・・・



所詮他人事だが・・・

所詮他人事ですが、めでたい
秋篠宮家に男子ご誕生。

よそのお子様の事とは家、無事赤ちゃん誕生は本当にめでたい。
午前8時27分ご誕生だとか。
早くお子様を抱かれた紀子さまスマイルが見たいです。

ちょっとミーハーなグレ母をお届けしちゃいました。

男の子だろうと思っていました。すごくお大事にされていたので・・・。

今日はコメント入れなくていいですよ。

グレ母の意味不明の独り言でした。

