スポンサー広告 > ブラックホール
グレ母 > ブラックホール



ブラックホール

今日は色々ととんでもない事がありました。
使い慣れたとはいえ、こんな事になったのなら、さっさと忘れて、新しいブログに乗り換えます。

以前いたところのブログさんの世話になりましたさ

事の始まりは携帯からの更新が出来るように色々いじっていたらさ、最後のクリックが、おんなじページに「退会」の実行のアイコンがあってさ・・・なめたことをしやがるぜ
さあ、携帯からの更新手続きオッケーさクリック!!・・・・・。
一瞬の間に、5月からのグレ母の血と涙の結晶が・・・ボッ・・・
やってくれるぜ・・・・。
キーパンチは苦がないけど、PCの扱いと、そそっかしいのがたたったのか・・・大事なデータがあるのだから、退会手続きは入会の時と同じように、もう一度メールから再アクセスってしてほしいなあ・・・。
即問い合わせのメールは送ったが、返事はいつになることやら・・・。
 データが残っていれば嬉しいけど。
 私一人の思い出ではないので・・・いろんなブログ仲間が出来た、家族の成長日記みたいなものだった・・・。


・・・まあ、愚痴っていてもしか方ないので、過去は生ゴミさ!!さっさと捨てちまおう。


今日はつくしを連れて皆で枚岡公園へ行ってきた。
平地よりやっぱり山手は2度くらい気温が低く、涼しかった。
でも、犬にはまだ暑いのかなぁ。

20分か30分で帰ってきたが、家について少ししてから雷と雨がすごくて、さっさと帰ってきてよかったのだなぁ・・・とほっとしていた。

20060827211534.jpg


今日のまる君のブログでみっちさんが、コーギーのお知りがすきとあったのでちょっとサービス。
つくしのお知りもなかなか言い桃尻でしょ。

20060827213007.jpg


こんな顔してグレ達の行き先を追って柵から覗き込んでいたつくしです。

20060827213118.jpg


ベンチから、動きません皆・・・グレ2号はジャンボ遊具で遊んでいますが・・・・グレ1号も2号も山の公園へビーサンでやってきたものだから既にすっころんで、擦り傷作ってるし・・・親に似てホントにドンくさい奴らだ、似なくていいところ、似てくるねんなぁ・・・。

本当は第一回のしつけ教室で色々お話を聞いた、ケージ飼育のことについて、書きたかったけど(本当は書いたけど、ぶっ飛んだ内容ね)今日はもう果てましたので、また後日・・・今年グレ母って、天中殺かしら・・・厄年かしら・・・そんなに若くはないのだけど、男の人の厄年でも、まだ早いのだけどね・・・・。

何事も負けずに頑張ります。
ああ・・・また顔たヒクヒク・・・そしてさっき大泣きしたからきっと明日は目が・・・顔が腫れるわ・・・。


20060827213842.jpg



これはね、ホネッコを食べた後、食べ残しが鼻の上に少しついてます。
「お弁当もってどちらへ」
「ちょっとそこまで
トトロの、メイとお父さんみたいな会話のつもり。

急遽・お引越ししましたが、皆さん今後ともつくし共々グレムリン一家をよろしくお願いいたします。


21:おはようございます♪

つくしちゃん、可愛いv-238
久々に見に行ったら、見れなくて、
びっくりしましたv-12
私も引っ越したので、良かったら
お暇な時でも遊びに来て下さいv-10

2006.08.30 09:38 yui #- URL[EDIT]
10:

v-20チワトラさま
いいえいいえ、遠慮なく笑ってください。
笑い飛ばされたら、すっきりするかも?
こんなおばかがいたわって、誰かの慰めに使ってください。
 今日も正宗君にいやされましたし。

2006.08.28 21:07 グレ母 #- URL[EDIT]
9:

ブログをお引越しされる方はおおいですが・・・
うっかり退会されちゃった方は初めて見ました(≧m≦)ぷっ!
いゃ・・笑いごとではナイと思うんですが・・
ここは笑っといた方がいいなぁーと(^▽^;)・・プププ

つくしちゃんの桃尻・・ホントにうっとりする可愛さデス。

2006.08.28 20:18 Sayu@チワトラ #- URL[EDIT]
8:

v-22うみママさん
 もう何を言っても今は何も出来ないので、新しい所で頑張るっきゃないですv-406
 これからもヨロシク。


v-297アル母さん
 はいー、とんだドジを踏んだものです。
皆さんが励ましてくださるので、頑張れます。嬉しいです。
これからも本当にヨロシク。

2006.08.28 19:33 グレ母 #- URL[EDIT]
7:

あれ~~大変でしたね。。
この前遊びに来たらブログに飛ばなくてなんでかな??と。。。
私も長い間遊びに来てなかったらブログ見たかった!!ショックです。。
データだけでも残ってるといいですね。。
グレ母さん頑張って!!
これからも楽しみにしてます。。

2006.08.28 18:55 アル母 #- URL[EDIT]
6:

大変でしたね…グレ母さん(><)
データが残っていると良いですね。。。
でも、ワンクリックなんて…「本当に良いですか?」のワンクッションは欲しいですね。
でも、新しいブログも楽しみにしてます!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
お引越し了解しました~


2006.08.28 11:45 うみママ #- URL[EDIT]
5:

v-416e-241おかんさん
 幸と不幸の面積は同じか・・・上手い事いいますのあの方は!
 はい、めげるだけめげたので、後は復活あるのみですね。
 これからも可愛いつくしをアップしていきますね。


e-243雲丹母さん
 そうです、これまでのがパーになっていなければッて思います。
 無くなっていたらいたで、これからのブログをまた頑張るだけ弟子。
これからもよろしくお願いしますね。

e-68花・風の母さん
 ちょくちょく変更してしまってすいません。
本当にこれからもよろしくお願いします。

e-69chickママさん
 そう、ポンポンポン!!っと、キーをたたいてしまうんです・・・泣くだけ泣いたらちょっとすっきりしましたが、目が腫れてます・・・

2006.08.28 10:12 グレ母 #- URL[EDIT]
4:

グレ母さん
ブログのデーターが残ってる事をお祈りいたします。ワンクリックで退会ですか?
私も酔っ払ってPCいじってて何でもOKをクリックして、後で真っ青になることがあります。あとの祭りってやつですよ。
引越し了解しました。

2006.08.28 08:05 Chick #2bAuzjts URL[EDIT]
3:

お~良かった!!
何度、遊びに来ても・・・「えっ?HPは・・・?」が、続いていて、今朝やっと理由が分かりました(汗) 引越はこのことだったのねぇ~
リンクの変更をしておきますね☆
ウチの花ちゃん、今、一生懸命テラスを走り回り、風にちょっかい出しています(爆)

新しいブログの改造!?にしばらく力が入るかな?イライラせずにグレ母らしいブログを完成させて下さいね♪♪♪

2006.08.28 07:55 花・風の母 #- URL[EDIT]
2:

これまでのブログがパーになってないことを、心よりお祈りします。。。v-12
大事な大事なつくちゃんの成長記録ですもんね(>_<)
でも速攻別のサーバーに乗り換えちゃうグレ母さんてすごいv-238
新ブログとっても見やすいですね!私も便乗して乗り換えちゃおうかしら。。。(^_^;
今日もつくちゃんは可愛い~v-10
グレ母さん、ムリせずながーく続けてくださいね!!

2006.08.27 22:54 雲丹母 #- URL[EDIT]
1:

柵から覗き込んでるつくし君、可愛いぃぃv-238
いろんな事があっても、幸せと不幸の面積は同じですから・・・by薫
頑張って復活して、凄いと思います。
これからも、頑張ってくださいね!

2006.08.27 22:22 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
