2013年11月 の記事一覧



何でしょう

ちょっとイラ付く事があったため、精神的にダウンしたら。


てきめん風邪をまたひきました。
37.1℃、微熱ですが頭痛がして、昼から寝てました。


前回の風邪が、15日でしたね………。




なんか情けないねぇ~。。(〃_ _)σ∥
甘いものが食べたいです。
チョコレート山盛り、、、イヤ、シミコーン山盛り食べたい!!
食欲たっぷりなので、明日は元気でしょう。


それより、体調崩している時に大人しく遊んでくれたグレ4号に、感謝。
グレ4号の相手をしてくれたグレ兄達に感謝。

頑張らななぁ(*・∀・*)ノ

ダラリ~マン

働いてお給料を貰う人をサラリーマン。




今の私は『ダラリ~マン』(*・∀・*)ノ
今日は土曜日で仕事は休みないのに、早起きをしました。

それはまた、なぜ?
たいした理由はありません。
グレ1号と2号が、仕事及びがっこだつたから。

早起きして、ボーッとしているのもなんなので、たまってた洗濯物を全て終わらせ、買い物も終わった。

あえてしなくてはならない事が無い今、
だら~りだら~りとしております。
したい事はあるけど、「せなあかん」こっちゃあらへんから、ついつい。

だら~りだら~り(^_^;)

あかん眠ぅ~うなってきた。


あ、あ、ああ"~~………す、すいま。。(〃_ _)σ∥



よ、よい夢を・・・・・… 。
相川七瀬が子守唄になつ、て、い、くよ(-.-)Zzz・・・・

どないすんねん?

寒いから、もう重装備。

寒いしかない。


暑いより、ええねんけども。
まだ真冬やないのに、今からこんなに着こんでなぁ。

部屋着用のフリースも装着。
毛布にくるまってます。

光る!

夜な夜な光るもの。








わかっていても、怖い。
ミュウ姉さん、夜遊びはほどほどにしてや。

風邪?

寒い、寒いと思いながら、換気扇を回して煙草を吸う馬鹿はグレ母です。




風邪っぽくて、お医者に行き
「喉がかなりあかいですね」と言われ薬を貰いながら、
煙草を吸う馬鹿はグレ母です。



馬鹿は風邪引かない。


って、ウソ。
いや、間違い。
馬鹿は、馬鹿だから、風邪ひいた事に気付かないんです!!






気付いたグレ母は・・・・・。













あほ













に、間違い無い!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψバンザーイヤァーイ




寒くなりました、皆様お気をつけあそべまし。

ビックリ玉手箱?


デビルメイクライ4のネロ。
グレ母はダンテが好き(///ω///)



DSC06400-2.jpg
カメラデータがありました、これで分かります?

部屋が小さく見えます。
テレビの為の部屋になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








貰いました。
50インチのプラズマテレビ。


デカスギやろ!!


テレビはそこそこのサイズでお安く!と、考えていたのでお店でも大きいテレビなんて気に止めてしっかり見てなかったから、持ってきてもらった時は、正直めちゃ焦りました( ̄□ ̄;)!!


このテレビくれた家はどないしたかって?

64インチのこうたんやてΨ( ̄∇ ̄)Ψバンザーイ


バイオのオペラクしたら、狙いやすいけど・・・……。


玉手箱は開けたくないねんけど、けっして騙されても竜宮城には行きたくない。
絵にも描けない大きさですた。
Ψ(( ̄□ ̄;)ウソヤ ̄∇ ̄)Ψオテアゲー

プラズマは電気代どないなるんやろ。
電気代の玉手箱も怖い。




宜しかったら、バナーは貼ってませんか、右にあるランキングをぽちっとしてください。
虹を捕まえろ!

おっはー♪


今朝のつくぴ。

チラ見えの恐怖


寝てる、グレ4号。


目ぇ開いてんねんけど、寝てんねん。



怖い、毛布の隙間からこんなん顔がチラ見えしたら( ̄□ ̄;)!!

スマホな更新~パート?

最近、スマートでホットな更新、スマホなアップが続いています。(スマートフォンね)
扱いやすくなったような、私が慣れたのかは、不明やねんけど~…。



でも、スマホやと、写真のサイズや字のサイズが変えられへんし、いろも変えられへんしから、(でけへん)

ちょっとなぁ~~~。


それから話しが変わりますが。
今日の夜、つくしの散歩を久しぶりにグレ母が行きました。
ずっとグレ兄達に任せてました(^_^;)
随分とゆっくり歩くようになってました。
年の功?つくちゃん(*´∀`)

それとも、加齢なグレ母を気遣った?(^_^;)



PC版では右側に虹のバナーが出ます。
虹を捕まえて下さい。

本当のトコ

あんまり意味は無い。
と、言うインフルエンザの予防接種。

グレ1号以外受けて来ました。



もちろん、グレ4号も。
泣きませんでした、「あっ・あああぁ・・・」と、情けない気な声を出しておしまい。Ψ( ̄∇ ̄)Ψアヒャアヒャ☆

予防接種をしても、インフルエンザにかかった事は何度かあります。
でも、軽く済んだ……と、思う。


でも、これは気休め?
ホントのトコ、どないなんや(@_@)\(゜o゜;)/







ワタクシ、グレ母はインフルエンザにかかった事が無いんです。
さすが、グレ達の母でしょ!(*・∀・*)ノ


ですが、インフルエンザの予防接種をしてきたら、体が怠いです。
腰も痛い。

大好きなディスパーズレイのDVD観て休息中。
予防接種でこんなんなら、インフルエンザになったら私はきっとゾンビになるな……(☆…☆)

皆さんお気を付けて下さい、これからの季節。

あら・ほぉ~

天海祐希さんと、同い年でした!



彼女のおかげで、40代が明るい光で照らされましたね(タブンネ)


だから、四捨五入して云々っなっても、また次はアラフィフ?で、ばっちぐぅ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



あら

ほぉ~






アカンな失敗。
おやすみなさい。
あら、もうこんな時間( ̄□ ̄;)!!


ちょっと気がはやぁ~い。
まだまだ40代よ!

思いは、届く

おねがぁーーーい!!
と、念じると、思いは、届くもんなんや。



ビオフェルミン3個を二回で、ご飯半分で治れ!と念じて完治!?

つくしのお腹は元気回復。
立派なモノを二回出しました。


素晴らしいです。

飼い主の思いが届いた。

のか!?

いや、単に回復力が恐るべしなのか!






神のみぞ知る!

やーよね、神様もこんなぴーな話しΨ( ̄∇ ̄)Ψオッパッピー

朝っぱらから、2

苦手な料理。
朝早いのも苦手。


が、苦手と言って放置できるものでも無し。
これでええんか?
と、思いつつ、作る弁当毎朝3つ。
今日は2つ。

私のお手製は
人参のグラッセ(ーー;)後はチン( ̄□ ̄;)!!





・・・(;´Д`)
マジこれでええんか?

写真だけ




背後に何か憑いとりまっせ(゜ロ゜;ノ)ノ

ほら・・・…。

ぴー・・・な、話し

コーギーって、食い意地が張ってる犬種だと言われています。

の、割には我が家のグレ3号つくし君、テーブルの上にあるものには手を出さなかった。
のに!!
今年の春頃から誰も見ていないと、取って食べるように、なってしまいました。

ガム、ポケモンパン、駄菓子。


本日午前中、ヴェルダーズオリジナルだっけ、それ一袋にキシリクリスタル一袋。
上手に小袋一つずつあけて、食い散らかしてました。( ̄□ ̄;)!!

全く気付かず、2階から降りてきてビックリ!







詰まらないか、心配してたら逆。
夕方からぴー・・・。

久しぶりですが、原因がなんともはや。
反省と、自己嫌悪と言うか。

テーブルの上に放置したのはグレ1号なんですが、朝気付かずにつくしを放牧したのはワタクシグレ母なので。

とりあえず、ビオフェルミンを与えて様子をみてます。

つくしも次の誕生日がくると、8歳。
おっさんバリバリです、まだそんなに実感するほどの事は無いですが、もうじきつくしも歳をとったなぁ~と思わせるようになるんだろうなぁと思います。

食べ物や日頃の些細な事も充分気をつけないといけないなぁと、色々考え反省した次第です。



大丈夫かなぁ・・・(;´Д`)

もう、ええわ!!

お題でお気付きの方。
今しばらくお付き合い下さいませ。










今夜は二箱使って、感激ぃ~☆
カレー…(ーー;)をつくりました。
鶏むね肉を使った、チキンカレー!!


華麗に♪小一時間でぱぱぱぱぁ~と仕上げました。

我が家流にするのを、スッキリコッキリ忘れて、作りっぱなしΨ( ̄□ ̄)Ψアッワスレタ!!

物忘れは加齢のせい?!






カレイ三段活用ですた。
ええかげんにせえっ!!ちゅうに・・・(;´Д`)

毎度、加齢

カラオケ4時間熱唱、グレ一家。

で、





昨夜グレ1号が
「おかん、目の下、真っ黒やで( ̄□ ̄;)!!」


と、会話の途中にいきなり呟いた。






疲れが溜まりやすくなかっている。
歳のせいばかりなのか?
どっか悪くないか?と思う位疲れるし、疲れが残る。


加齢現象。
目の下のくまの部分が腫れて垂れる。


体力だけでも、若返りたい。






あ~ーーΨ( ̄∇ ̄)Ψアッパラパァー
と言うより、歌いたい歌を噛む!ついて行けてないのか?

しばらくカラオケは行かんでええわ、と、思う位、歌ってきたけど。

華麗にはいかず、加齢を噛み締めた次第であります。


よう、判らん話しでした。




歌ったのは、
ディスパーズレイ、相川七瀬、中嶋美嘉、サザエさん、中森明菜、石川さゆり。

キライな

食欲の秋。



代表の「松茸」。

キライです。
と言うか、苦手。





ではなくて、今カラオケに来てます、が。
まだ歌ってません。

待ち時間、1時間50分
Ψ((ーー;))Ψ お手上げ。

待つのがどぅあいキライ!!
だから11時に
「カラオケ行くかぁ?起きやぁ!!」て
ゆうたのに(# ̄З ̄)

でも、せっかくきたから、何がなんでも歌ってくねん。


イエアァ~♪



以上、グレ母の「キライな」ですた。
