2013年10月 の記事一覧



朝っぱらから

朝っぱらから、何をやってるんでしょうね。






眠い!
(ーー;)


歳をとると早起きになるやて、例外もあるんやろうなぁ・・・・。

華麗・違い

華麗



加齢



違い過ぎる、この二文字。

が、華麗に加齢Ψ( ̄∇ ̄)Ψを。



でも、ちょっと休みが続いてしまいました。
今日も、体調が悪くて仕事を休んでしまいました。
目眩が、午後には熱。
たいした熱ではないですが、やはり年齢的に疲れを溜めると厳しいものがありますね。

バリバリこなせなくなりました。

まあ、年齢なりに華麗に♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
行きましょう。(*´ω`*)

反比例の子育て

華麗による・・・・・いえ、大きな間違いププッ ( ̄m ̄*)

加齢による、体力の下降線には勝てません。
加齢現象(老化とは言いたくないw)でして、土曜日のグレ4号の保育園の運動会での疲れが先日と本日出まして。。。。
ダウンしておりましたグレ母です。

頑張ったのはグレ4号のはずなんですけれども、観ていた私が疲労でダウンとは・・・・。
まったくもってトホホなお話です。

が!!

DSC05934お弁当
私が唯一頑張ったと言える?お弁当作りです・・・卵焼きを焼いておにぎりを握った・・・。
後はチンしたようなもの・・・いや、たこさんウィンナーを焼いて、目に黒ゴマをはめましたw
後はキュウリ、プチトマト、みかん缶もも缶、チキンナゲット、ミートボール。(あ、ウズラの卵も)

これでもすごく喜んでくれた三男のグレ4号。
一番最初に食べたのが卵焼き・・・・なんかすっごく嬉しかったっす。\(@^0^@)/やったぁ♪




私の体力の下降線と、グレ4号の成長の上昇線のこの見事な反比例による、カオスにも似た体力の格差との格闘の子育て・・・・腰痛と頭痛の激しさで実感しつつ、快感にも似た痛みにMではないぞと自分に言い聞かせる今日この頃であります。

なんちゅうオチなんやねん・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかぁ~し、マジ久し振りっす、腰がこんなに痛いの。。。。。
(さっきからイタイのの変換が〝遺体″と出るのは何故?)




人気ブログランキングへ

あっぷぁれ!!

グレ4号の運動会が終わりました。
かんど~~~♪の一日でした。


頑張りました。
園児さん達みんなが。

最高の運動会。
ありがとー!





お弁当作りも頑張りました_(^^;)ゞ

お疲れ様、カッコよかった(о´∀`о)

あ~した♪天気に♪なあれ♪♪

明日、グレ4号の通う保育園の運動会です!!


気合い入れてます。

お弁当作りに(^-^ゞ









頑張ります。

・・・・・なにをやねん・・・(;´Д`)

おふとんばぁ(*´ω`*)

「おかあさん、僕のお誕生日おふとんばぁやでぇ(⌒‐⌒)」


保育園の英語のクラスで、1月から12月までの英語を習ってきたグレ3号、オクトウバーと言いたくて、「おふとんばぁ」になりました。




なんだかんだと、10月になりましたね。
毎日、暑いから判らんですが…秋でんなぁ。

毎日があっという間に過ぎて、ブログも放置ぎみ。
何をして過ごしているかさえ、自覚出来ぬまま、記憶無く時間だけ積み重なってます_(^^;)ゞ悲しいですね。

まあ、無我夢中で突っ走っているんですけどね。




私の記憶と言うよりも、グレ3号の記憶にしっかり日々の笑顔を残していきたい、確実に!! と、切に願うのは、歳なのか、親心なのか・・・。


それが分かるのは、まだまだ先のお話し。



寒暖の差があるこの時期、皆さん体調管理にお気をつけてください。

グンナイ、よい夢を(о´∀`о)
