2010年09月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不良母

「えっとにゃ、あにょにゃ・・・・・」
IMG_0119-2.jpg
「なんですかわん?」

そんな会話が聞こえてきそうな、ほのぼのとする、この一枚・・・・・。










しかし---------


しかし---------


なんだか朝から、荒んでるグレ母であります。
久しぶりに朝からコーヒーを入れて、気持ちを落ちつけようとしても、駄目です。

ぱっぱ(タバコ)何かを朝からぷかぷかふかしたりなんかしてもうで・・・・・あかんは。

弁当のおかずがないので、頑張って作るのに気合を入れるため、朝いちばんから大好きなロックバンドの音楽を、ばんばんとかけてしまったから、エンジンオーバーフロー・・・・?・・・・。(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``

こちらのバンドですが・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
こちらのナンバーはまだ皆さんなじみやすいかと。なかにはもっと激しかったり濃厚だったりwいろいろ。
YouTubeで、他にも探してみてくださいw

今日はもう耳がワンワンするくらいの音量で、このバンドのアルバムを聴きまくりたい気分です。。。。。
ほんと、なぁ~んか、荒んでいると言うか、捨て気味というか(;´▽`A``なんなんでしょうねw
なんか今日のグレ母はこんな感じ・・・放棄してますね・・・なんだか(´;ω;`)ウッ



まあ季節の変わり目に、出るグレ母の病気ですね・・・・・季節的日常。












そう先日、グレ4号が超ご機嫌だった日のあさ、いきなりこんなのがw
IMG_6030-2.jpg

IMG_0003-2.jpg

IMG_0002-2.jpg
こういう風に芸術的爆発ノリノリならいいかもしれませんがね・・・・。
主婦業も、母親業も、今日はパスしたい・・・・・だらだら不良グレ母・・・いや、「不良グレぐれ」でいたい気分。

IMG_5949-2.jpg
「えっ?今日は出番なしなんかい!・・・・」
「すんません・・・・(;´▽`A``」



まいどありぃ~~~m(_ _)m
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらにも一つポチットお願いします。


グレ母の母でありますグレ婆、彼女からの着信音は「ゴッドファーザー」のテーマ曲「愛のテーマ」・・・・グレ婆の「愛」が深いのかって?・・・・・・ちゃいます・・・・彼女はゴットファーザーならぬ、ゴットマザーだからです・・・・・( ̄▼ ̄|||) ・・・・・グレ婆の怒りを買う前に、「不良母」状態を脱しなければ・・・・・。
彼女(グレ婆)の怒りは天地をもひっくり返す!!!・・・・・・・ホントカァ~~~~???!!オソロシイィ・・・。
怖い(屮゜Д゜;)屮オオオォ~~~~ニョォ~~~~~!!!

グレ母にも怖いものがあったんです・・・はい。(;´▽`A``



午前中の太陽の光は心身ともに良い影響があるとか。
太陽の光をとにかく浴びてきませうかε-(;-ω-`A) フゥ…
スポンサーサイト

極上・その2

ありがとぉ~~~うございます!
IMG_0003_1-2.jpg
かうんたーぞろ目でございます!!
なんだか嬉しい、極上な気分ですねw

これは昨日の夜、今さっき見たらこんな感じ。
IMG_0011-2.jpg
なんか、意味はないけど、うれしいw気持ちいい並びだなぁって思ってついw



こんなブログに御訪問ありがとうございますね。





人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらにも一つポチットお願いします。

極上品

平・平・凡・凡、一般庶民のグレ家。
見る者使うもの触るもの、まあ普通のものであり、安ものであることがほとんどであります。
高級品や、極上品など程遠い存在であります。
まあ遠巻きに見たり聞いたりはあるかもしれませんが、まあまかり間違っても、お許しを得て瞬間的に触れる程度ならま、あり得なくもない。

でもちょっと考えてみたら、身の回りに極上品が結構あったりもする。・・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ

例えば・・・・・。
IMG_6023-3
(三男ことグレ4号のマイブーム、つくしのマネ)
グレ父のお腹、極上のメタボ腹、霜降り具合極上かしら、ホアグラは出来上がっていないことを祈ります(;´▽`A``・・・・本人には無許可で使用しております・・・・グレ母のお腹はただいま修正実行中(ダイエット中ってことでw・・・)なので非公開w

それとかw
IMG_0010-2.jpg
お昼寝中・・・・目があいてますが、眠っています。
椿鬼奴のメイクみたく鼻筋が入ってますが・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん 。

極上の寝顔と思う親ばかグレ母であります。


そして、極上品の中でも代表的なのが、まあ「毛皮」がその一つかと・・・・。
我が家にもありましたよ、極上の「毛皮」が・・・・しかも生の「毛皮」が!

ハイ皆さんお分かりですよね・・・・我が家の元祖アイドル(いつから???ww)つくし君。

IMG_0040-2.jpg
彼の毛皮は最高ですよね・・・・・足の裏でナデナデさせてもらうととても気持ちいいんです。
世の中のセレブなマダムが愛してやまないのもわからないでもないです「毛皮」を!

しかも我が家のは生きてますのよ???(;´▽`A``???

これ以上の極上はないざます!!
あたくし幸せでしてよ!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ じゃなくてオオ~ホッホッホッホ~~~~。。。









貧乏人の、極上の見栄張りにお付き合いありがとうございました。 (o_ _)ノ彡☆ばんばん

人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらもも一つポチットお願いします。


最近本当に、つくしの毛皮(いい方がちょっと生々しくてすいません)を足で撫でると、すっごく気持ちいいんです、癒されます。
もともと、椅子に座っている時に、腹を撫でろと寝ころんだ時に届かないから、足で撫でてました・・・(おおちゃくな飼い主でスイマセン・・・・)嫌がらないので、ついついε-(;-ω-`A) フゥ… 。
最近伏せている時に、背中を足で撫でたら、きもちよかったんですよぉ~~~(●´ω`●)それ以来、ついつい、「癒しをおくれぇ~~~」と言って、足で撫でてしまいます。

みなさん、こんな悪い飼い主グレ母をお許しください。
嫌がって怒る(怒`・ω・´)ムキッ ようになったらやめますので。

まっくろ・くろすけ

これ・つくしの「

IMG_0045-2.jpg

まっくろの、魅力的な「

IMG_0046-2.jpg

私の母、グレ婆は「つくちゃんの鼻は、ホンマにほれぼれするほど、まっくろやなあ」と言います。
そう、本当にきれいに黒いw・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

IMG_0024-2.jpg

その魅力的な、きれいな黒いお鼻。

IMG_0031-2.jpg

その鼻で

二の腕の内側をつつくの止めてくれへん・・・・
半袖の腕には、たまらんねんけど・・・(;´▽`A``




「うひゃ!つっめたぁ~」



人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらもも一つポチットお願いします。


今朝は、朝から長男のグレ1号、制服のネクタイが行くへ不明と半ギレなって登校して行った・・・・。
イラついて家を出られると、見送る者は心配なんですけど色々と・・・・。
皆さん季節の変わり目体調が崩れやすく、精神的にも知らず知らず疲れて、イライラするでしょうが、今ひとつ深呼吸をして、おいしいものを食べて、元気にお過ごしくださいね。

まかり間違っても「ため息」はつかないように!幸せが逃げて行っちゃいますよ! (@^▽゜@)ゞ♪


もう・おわりぃ~だね?♪

猛暑・酷暑・・・・・・残暑・・・・もう終わりだね?たぶん・・・・・。


いやぁ~~~酷いってもんぢゃ、表せないくらい暑かったですね、このくそ暑い夏
まいとし、エアコンの酷使による、秋口の電気代高熱病に苦しんでいる中、ことしは高熱に浮かされすぎて、お脳の回路がヒートしてパンクしますわきっと・・・・。。・゜・(/Д`)・゜・。

前置きが長いですが、皆さんお元気ですか?コギちゃん、ワンちゃんにゃんちゃん、おこちゃまにおとな、老若男女問わず、大丈夫ですか?

暑い夏ももういい加減終りのようですが、急に寒暖の差が大きくなって、冬が来るのが早いらしいので、これからも体調の管理に気を付けてお過ごしくださいね。

暑い夏は終りにして、過ごし良い日々を満喫しましょう。

って、本筋のお話はw・・・つくしくん。
IMG_5902-2.jpg
額にシールを貼られたのにきづかないつくぴくんw

日々こんないたずらをして過ごしている、夏でした。
夏の間中、朝の散歩はキャンセルで、家の前でのグレ4号の水遊びにいつも、ウダウダ付き合っていたつくし君。
9月の2週目からは、水遊びもないまま、散歩もウダウダ・・・・。

IMG_5949-2.jpg
「え?僕としては暑いお外へは出たくないんですが・・・」とは言ってないかしら・・・・(;´▽`A``


毎日色々と楽しく過ごしてますが、なかなかブログに変換できずにいるグレ母です、つくしくんの毎日をお知らせできなくて、お許しを(●´艸`)フ゛ハッ





最近グレ4号が、つくしの真似をしたくて、たまらない様子でして・・・・。
IMG_6023-2.jpg

IMG_6018-2.jpg

お皿に飲み物を入れて、つくしのように舌でぺろぺろなめて飲もうとしたり、おやつを床に置いて、口でくわえて食べようとしたり、挙句の果てには、つくしのハウスへ押し入って、中でくつろいでおりますε-(;-ω-`A) フゥ…

知ってか知らずかつくちゃんは自分が一番撫でられたいと、必死で甘えてアピールして、しつこく鼻先で二の腕の内側をつついて、「きゃ!つめたい!!」とグレ母とグレ婆に怒られております。

でも、ちょっと甘え上手になって、上目遣いのすねすねポーズで伏せをして待っています。
そんな姿や目つきをされたら、撫でずにはいられませんよねw



さあ、この秋はどこかへお出かけできるかな・・・・・・予感はまだない(´;ω;`)ウッ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。