2009年05月 の記事一覧



ねそべって

IMG_8654-2.jpg

グレ達の友達が遊びに来まして・・・・・・。
お気に入りの場所が(●´艸`)フ゛ハッ

いまさらに・・・^^;

今更ながらですが・・・・・^^;、やはり更新が滞ります。
ふとカメラデータを見ると、グレ4号がほとんど・・・・・ごめんねつくし。
差別や区別はしていないけど、差がつく画像の数々・・・・・。

IMG_8545-2.jpg
NZオールブラックスの、気合ダンス「がんばってがんばって!!♪」・・・・ちゃうかwww

IMG_8546-2.jpg
お相撲さんの土俵入り・・・・・・。

IMG_8548-2.jpg
斜めになっています・・・・・すんごい寝像www

こんな画像ばっか・・・・・・。




それと、グレ母よりも、グレ父やグレ1号2号達とのスキンシップが増えております。
新しいつくしの画像が全くなくて・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・ つくしのぶろぐぢゃなくなっちまったよぉ~~~。


すごくブログの事が気になっているのですが、ブログの更新もブログめぐりも全くできていません。
でも知らせのないのは良い知らせと思って、皆さん安心していてくださいね、つくしは元気だと。




まあ何が言いたいかよくわからない状態ですが、なんかちょっと寂しくって焦っているグレ母です、何に焦っているのやら(●´艸`)フ゛ハッ 。
とにかく皆さん、グレムリン一家は相変わらず賑やかにやってますよぉ~~~。
次のブログはゆっくりつくしの事を書き込めますように。

ぴっぐまいとふらい

んんぎぁお~~~ぉぉぉ・・・・▽※□○×・・・・・・・・!!!!!



今日から一週間急きょグレ達、学校お休みです。

お豚様サマ・でありまして、ブルースウィリス、ウィウィでありあやして・・・・・ほっほっほ・・・・壊れてますなグレ母は、今更ながらではありませんが・・・・・。

豚インフルエンザウィルスの関係ですね・・・・・明日明後日と試験なのに・・・・来週はグレ1号は沖縄への修学旅行なのに・・・・・もし中止になったらすごくかわいそう。



そんなこんなでますます引きこもりなグレムリン一家になります。


久しぶりに更新したら、変な日記でごめんやさいイタメ・・・・・。IMG_8523-2.jpg
私の姉気味がグレ4号に会いに、と言うのは違います。10日の日に父の納骨がありまして、その時に姉がお土産にくれた「あまおう」です、めちゃくちゃおいしかったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMG_8525-2.jpg
おんなじ格好して寝てます(●´艸`)フ゛ハッ

IMG_8516-2.jpg
グレ4号のちちぼうろうを狙うつくし。

我が家の近況はこんな感じです・・・・・・。





波乱の予感がする月曜日。
新しい一週間が始まったのさ・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ



人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)

悲しいかな・・・・・

つくしがグレ母の掌から逃げ出そうとしております・・・・。
小生意気な奴め!!!(怒`・ω・´)ムキッ



「はうす」と言っても聞きません。


その仕返しと言うわけではありませんが、つくしの写真が日々減る一方・・・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ではなく・・・・・ただ単に、つくしの世話に前ほど手が掛けられていないグレ母であります。

悲しいかなどんなグレ母であります。・゜・(/Д`)・゜・。


IMG_8479-2.jpg
なんと素晴らしい絶壁3連頭・・・(●´艸`)フ゛ハッ   で、グレ達は何を凝視しているかと申しますと。


IMG_8480-2.jpg
グレ2号がPS2で、グラディウスをしております必死こいて。

どれを団子3兄弟みたいに凝視・・・・・・・。


TVが2台並んでいるのは、ここだけの話です・・・・・・・・内緒ね(@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪


人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)

お疲れさまですぅ~!

ずい分ご無沙汰いたしやした・・・・・・・(;´▽`A``、ずぼらしてましたもので。
なんかすっごく邪魔くさくってごめんなさい。

つくしくんはすっかり、グレ父とグレ1号と仲良くなっちゃって(●´艸`)フ゛ハッ ありがたいことです。

IMG_8485-2.jpg
グレ2号と戯れるグレ4号。

その横でつくしくん・・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ横たわるwww
IMG_8490-2.jpg

カメラを向けると
IMG_8491-2.jpg
何の用なんと言わんばかりに。。。。

IMG_8493-2.jpg
ほっといてくれへん?って言いたいのかな?
GWのある日ある時の家族の様子です。

IMG_8484-2.jpg
結局最後はグレ4号のアップで「キメ」かな?w
後ろの間抜け面はグレ母であります・・・・ピンボケでも隠すべきだったかな?間抜けぶりがトレードマークになってwww
グレ1号が撮った一枚ですが・・・・・相変わらずピンボケの下手くそですね(●´艸`)フ゛ハッ

ではまだGWが残っている皆さんも、終わってしまった方々も、よい週末をお過ごしくださいね。




人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
