2009年01月 の記事一覧



うひゃぁ(;´▽`A``

久しぶりに頭痛でダウンしてます。
昨日はグレ4号もよく寝てくれて、ゆっくりブログを更新するチャンスがあったんですが、グレ母も頭痛で薬を飲んでぐーすかぴぃ~と寝てしまいました(●´艸`)フ゛ハッ 。

ブログでいっぱいいろいろ、面白おかしくものを書くのがストレス発散の一つだったんですが、最近は思うようにままならず、困っていますが、今は充電期と思いなおし、ゆっくり時間を過ごすことにしました。
グレ母の頭痛も、緊張型頭痛のようなのでできるだけ体を動かし、しょうが湯を飲んで血行を良くして治そうと思います(蒸気温熱シートもお勧め)・・・が、ちょっと風邪気味でもあるようです(;´▽`A``

IMG_7432-2.jpg
IMG_7450-3.jpg
「なんか用でっか?」と言わんばかりの表情ですが(●´ω`●)ゞエヘヘ

IMG_7487-2.jpg
朝青龍みたいです・・・・(●´艸`)フ゛ハッ

で、つくしくん元気有り余っております。でもまだグレ4号の事はまだ少し苦手のようです、抱いてそばに寄せると、逃げていきます(o_ _)ノ彡☆ばんばん ヤキモチはあまり妬かなくなりましたが、結構執拗に甘えてきますね。(かぁ~~ゆい限りですが)

暖かくなったらもっとアクティブな画像をおとどけできるかも・・・・、かも、です。


いまキャパオーバーのグレ母は、これが精一杯、でもつくちゃんが元気なのだけはお伝えしていくつもりです。


なは・なは・なはは(●´艸`)フ゛ハッ


今日は手抜きです。
IMG_7385-2.jpg
散らかってるのは気にしないでくださいね(;´▽`A``
IMG_7393-2.jpg
気にしないでね(´・ω・|||)
IMG_7388-2.jpg
かぁ~ゆい(///ω///)テレテレ♪おちりでしょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
IMG_7396-2.jpg
おそいたくなりまふの!!
IMG_7400-2.jpg
ツーショットで(●´艸`)フ゛ハッ
IMG_7402-2.jpg
ある日のある午後の時間、我が家の居間はこんな感じ・・・・・あ、散れているのは気にしないでくださいね(;´▽`A``

愚痴です

皆さん今日はめちゃ寒いですね・・・・・こんな日は古傷がうずいて、神経痛バンバン全開、夜中右膝が痛くて目が覚めました( ̄▼ ̄|||) ガーン!!!
グレ4号も寒くて自分のベットでは泣いて寝ませんでした・・・・・。仲良く私の布団で就寝・・・・狭くて私はさぶかったでふ・・・・そんな寝不足の今日のグレ母です。

んでもって、

んでもって、

んでもって、(3回言うなって・・・)

グレ母の愚痴です・・・・・ブログあっちやこっちに遊びに行って、いっちょかみしたい(コメントを書き込む)したいグレ母・・・・しかし、ゆっくりブログの内容を読めない・・・・・なぜか気持ちが焦って、飛ばし読みをしてしまう、で、いざコメントを書き込もうと思っても、内容が頭に入っていないので、「あれれ???(;´▽`A``)となるグレ母・・・・・・。

キャパがちっちゃいんですよね・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

コメントを書き込むために、2~3回お邪魔して読んでから、次にお邪魔した時に書き込んだりとか・・・・・^^;

なのに、この「つくしんち」以外にもmixiもしていたりして・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ!!・・・・ハンドルネームは同じままですが、以前は違ったけど、ややこしくなってきて(;´▽`A``アーナサケナヤ・・・。

ゆっくりブログめぐりしたい!!・・・・・ってか、DVDも観たい!!

キャパがち~さいのに贅沢です・・・・・お許しを。
つくしくんの一途なお目目をどうぞ。
IMG_7367.jpg
おこぼれを頂こうとしております、確かこのときは食パンのミミだったはず・・・・・。ちぃ~~~さくちぎってあげてます。あいや、サラダに入っていた、豆だったかな????

もっとゆっくり、ブログめぐりして、あっちやこっちの皆様のブログゆっくり読みたい、時間を忘れるくらいに。

あああ~~~~失礼しました・・・・・ちょっと壊れた今日のないよう(いつものことやなぁ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ)
また落ちが付けられない・・・・・悲しいです(=´;ω;`=)ニャン・・

スランプに捕らわれてしまいました・・・・||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!・・・・・・。(あ~~~むりがあるぅ~~~)

およよ~~~ん

気持はいっぱいいっぱいあるんですけどね・・・・・(;´▽`A``
なかなか更新できない今日この頃・・・・・育児の合間にDVD観てるからなんですけどね、ごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!ついついログインせずに、後回し。

IMG_7361-2.jpg
こんなのや、

IMG_7356-2.jpg
変なのや(????(●´艸`)フ゛ハッ )

IMG_7354-2.jpg
可愛いの((///ω///)テレテレ♪なんぢゃそりゃ)や

などなどを用意してるんだけど・・・・・そんな写真ばかりが溜まってばかり(屮゜Д゜)屮オーマイガー★

ε-(;-ω-`A) フゥ…

とにかくつくしくん元気ですよぉ、グレ家のみんなも元気です、昨日ちょっとグレ母がお腹の調子が少し悪かったですが、気力で治しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

まあ、アップした写真をごらんになっておわかりでしょうが、今年も変わらず散れたグレ家であります。
片づけ上手になりたい・・・・・きれい好きとは言わなくても、散らかっているのはやはり嫌いですよグレ母もΣ\( ̄ー ̄;)オイオイ・・・・・・信じてね。


今年こそ、チェンジ!!・・・・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…    総理大臣にはなりませんから(●´艸`)フ゛ハッ 安心してください。
みぞうゆうに、あなたとはちがいますか???ら????


ごめんなさい。

謹賀新年

IMG_7293-2.jpg

あけましておめでとうございます。
2009年めでたく無事あけました(●´ω`●)ゞエヘヘ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ハチャメチャなグレムリン一家・・・・というか、グレ母一人がどうも壊れているのかもしれませんが(●´艸`)フ゛ハッ 器用に育児とつくしの世話をできずに未だ悪戦苦闘しておりますが、つくしの方がグレ4号を受け入れてくれたようです、顔の口元あたりをクンクンと臭いをかぎにいっております。
ありがとうつくし。
暖かくなったら、グレ4号とつくしを連れてたくさんお散歩に出かけたいです。

最近もグレ4号をグレ父やグレ達に見てもらって、ときどきつくしとお散歩に出かけております。
大晦日にも夜10時頃散歩に出かけたら、流石にだァ~~~れも歩いていなくて静かで、少し怖かったですwwwでも静かな大晦日と元旦は大好きなんですグレ母、もっとゆっくり歩きたかったですが、つくしが怖がってハンストばかりするので、駅前まで行くつもりが途中で引き返して帰ってきました。

今日もお散歩に行くつもりでしたが、グレ母元旦早々片頭痛を出してしまい、朝のグレ父のお散歩と、昼のグレ1号のお散歩でおしまいです。


今年はつくしの躾をしっかりしなおそうと思っています。
良い先生について、習ったのにもったいないので、何度でも復習してやり直そうと思います。

先生がんばりますね!!・・・・てか、習ったことしっかり思い出さなくては(●´艸`)フ゛ハッ


4月にはサクラソーのオフ会があるので、それに参加できればと思っています。そのころまでにしつけのし直しは、ちょっと無理なので、間違いなく無理でしょうね・・・・・だから、もし参加できてもきっと大変なことになりそうな予感ですが、よろしくお願いいたします(何がよろしくだ???)


つくしは今年の3月で3歳になります、まだまだこれからたくさん思い出を作っていきたいと思います。
去年の今頃はちょっとお騒がせいたしましたが(みなさんすいませんでした)、絶対に家族離れ離れにならず、楽しい思い出を増やしていきたいです。

ではみなさん、楽しい三が日をお過ごしください。
今年も皆さんに幸多きことを願いながら新年のご挨拶にさせていただきます。

                          グレムリン家 一同
                                    グレ母
                                    グレ父
                                    グレ1号 2号 4号
                                    グレ3号(つくし)
                                    猫姉さん DJ ミュウ
