2008年05月 の記事一覧



まったりな日曜日

もうずっとしばらくお出かけできてません、つくしくん。
まる君のブログを、指をくわえて見ながら、グレ母自分はお出かけした気分になっておりまして・・・・。

-----

-----

つくちゃん、ごみんやさいよ。



3人目の子のつわりが思ったよりひどく、おまけに普段からよくある偏頭痛に悩まされ、プラス腰痛が久々に続けてきて、もう最悪です。
何で最悪かって?

「痛み止め飲んでももう影響はないから、あまりにもひどい時は構いませんよ」

なんていわれても、たった一回で何かあったらと思うと、後悔したくないので、飲めません・・・・でもくるじいぃ~です。
なんせ、子の3人目、避妊していたのに出来てしまったもので(犬のブログであるまじき表現かと思いますがお許しを・・・・m_ _m)

そういえば、つくしは別名グレ3号、おなかの中の子はグレ4号というべきですかねw
今週の土曜日で5ヶ月に入ります。

そろそろ安定期に入りますので、つくちゃんお出かけしましょうね、お天気がよかったら、来月の初めに少し遠出したいねwカーメルビーチさんはちょっと遠いかな。
やっぱり鶴見緑地かな( ^ω^ )ニコニコ


今日は、朝からグレ父とお散歩にゆっくり行ってきたつくし、その後、居間でグレ父はゲーム、グレ母はブログ更新のために写真編集や色々ごそごそ。
そばでつくしはまったり。
時々遊んで、左耳が真っ黒なのを発見!
耳掃除をしたら、気持ち悪かったのか、いつまでも自分で耳を掻いていた。
IMG_5855-2.jpg

IMG_5856-2.jpg


もう耳掃除は嫌とばかりに、テーブルの下に隠れるつくしw

IMG_5857-2.jpg



居間で待ったりする前に掃除機をかけましたが、必死で逃げるつくし、それを動画でとってアップしたかったのですが、何故か書いてある容量以内なのに容量を超えているのでアップロードできません、何て出るんです・・・なんでよ(-"-怒)

まあ、仕方ないですか。


つくしは最近、満足すると自分からサークルの中へ入って、お昼ねします。
サークルの中が一番安心するんでしょうねw、なんかますます可愛いつくしです、。

のりが・・・悪い

ああぁなんかこう、最近ブログの内容が思いつかないですな・・・・・。
以前の用のぱぱぱぷぁ~~~っと、内容があぐれてこないです・・・・思いついても、ノリが悪い。

何故だαβοοη..._〆(゚▽゚*)・・・・・何か心に引っかかるものがあるのか?やましい気持ちでもあるのか?(なんやねんそれw)


本当マジでαβοοη..._〆(゚▽゚*)であります・・・・・。


つくぴくん、悪戯も元気さも素直さもますます日々快調なのですが・・・・それをブログに変換する、能力が落ちてるグレ母。
悲しいかな・・・・トホホであります。



先日つくしがしていた悪戯。
「小枝」と言うチョコを皆さんご存知ですよね。今小さい小袋に分けて入れてあるんです。
その小枝を袋の上から必死でナメなめしていたつくし・・・・・しかもその袋がこれ・・・www。
IMG_5805.jpg

自分で自分をなめ回して・・・・・さぞかし美味しかったでしょう・・・・・てか!「小枝」はチョコです・・・・食べていたら中毒起こしていましたよ・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

一切破れていなくて、中身には到達できていなかった模様・・・・・ホッ・・・・。
心臓とおなかによくないので止めてくださいつくし君・・・・・・。


最近は人間様の食べ物にめちゃ興味をお持ちのつくし君です。
食事をしているとこんな感じ。
IMG_5810-2.jpg


こんな表情で攻めてみたり。
IMG_5807-2.jpg

こんな姿勢で攻めてみたり。
IMG_5809-2.jpg


味が薄くなるので止めてください・・・・・・悪いことしていないのに、罪悪感を感じるのは何故。。。。。

GWの予定は?

GWの予定は?・・・・今年はありません。

お散歩と、家でのんびりガムや馬のアキレスかじって、家族で遊ぶだけ。
あさって少し公園へ行って遊ぼうかな?と言うくらいの予定はあるかな(;^ω^)



去年は琵琶湖のカーメルビーチさんへ行って、コクシジウムのお土産を持って帰り、高くついたのが思い出だなぁ・・・・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今年は予定なし・・・というより予定入れられません(´;ω;`)ウッ…、ごめんねつくし。
何処かのCMではありませんが
「予想外」の出来事に、翻弄されるグレムリン一家・・・・。

GWど真ん中の今日のつくし君はグレ2号が食べてるラスクを見つめて。
IMG_5801-2.jpg


IMG_5802-2.jpg



グレ母最近後悔しています・・・・一時的にもつくしを手放そうと思った自分に(´;ω;`)ウッ…
もう二度とそんな事は考えません!反省しまうす。
GWに新たに誓います。


それと29日の朝方のつくし・・・・寒かったのか箱座りしてますwww
IMG_5799-2.jpg


IMG_5800-2.jpg

始めてみましたつくしの、箱座り・・・・可愛いです。
これからも意外な行動がみられるんでしょうね、楽しみです。
